DSC_5317.jpg
  • Happy Halloween♪

    category:未分類

回り込み解除

いったい正式にいつがハロウィンの日なのかわかりませんが、
チョコさんの撮影会を2回にわたって、一人と一匹でやりました~

だって、ちまたで行われている撮影会にチンピラチョコさんが参加できるはずもなく、
でもちょっとうらやましかったので


DSC07141 (2)
最初の2枚は、10日くらい前に試しにやってみた時の写真です♪
サンキでリバーシブルの黒い布地を1m390円で購入し、あとは100均と
手のひらサイズで陶器のライトだと思ってネットでついでに購入した、
大きな樹脂製(笑)のジャック・オ・ランタン


DSC07153 ハロウィン
この日は一度も笑わず(汗)、全部怒りんぼ顔
セリアで見つけた小型犬用のマントが小さすぎるのは気にしないように!
で、ちっともかわいい写真が撮れなかったので、ブログにもアップせず今日にいたり、
あわてて再撮影チャレンジしましたよー


DSC07282 (2)
チョコさん、笑ってるみたいでしょー
実は、撮影会を開催する前、おやつを隠してそれを探し回る遊びをしばらくやって、
少し疲れさせてみたのです 作戦成功です


DSC07291 (2)
そうそう。あと、カメラのトイカメラモードで撮影したら、いい感じ♪


DSC07299 (2)
親ばかは100も承知ですが、本当にかわいいのです
実物は、チンピラですけど、何か?(爆)
多分今日でハロウィンは終わりなはずですが、あまりにもかわいいので(爆)
テンプレートはしばらくハロウィンのままかも
まー、誰も気づかないでしょう

DSC07180 (2)

そうそう。先週の早帰りの日、チョコぱぱさんがデパートに寄って
ハロウィンっぽいケーキを買ってきてくれました♪
さんきうでした♪また、いつでも待ってるよー


DSC07186 (2)
一方、人間が、ハロウィンケーキをおいしくいただいているとき、
チョコさん勝手にサークルに入って、いい子だよ♪アピールされてました(笑)
さんざん、大騒ぎした後ですけどね(爆)
あまりにかわいいので、カボチャのクリームをあげてしまいましたとさ♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ〜
メッチャクッチャ
可愛いですv-290
何処が「チンピラ」?って想っちゃいました〜
それに…
ハロウィンの衣装も似合ってますね。
チョコさん〜可愛すぎますv-345
あ〜
ケーキも可愛い〜v-353
美味しそう〜v-274

かわいい!

まーかわいい!来年は(笑)このセットでハロウィン撮影会しましょー(≧∀≦)
想定外にでかかったジャック・オ・ランタンいい感じですよ。
マントは、2回目のときは大きいの着せてる?
体調も安定してるし、次はクリスマス撮影してください。
それにしても、ギャラなしだと不機嫌爆発な顔するよねー、チョコさん。。。

ヤンキー?

突然、送ります? とコメントしたので、当然、迷われたことと思います。
気にしないで下さい。
完全寛解、良かった! チョコさんのENERGYはすごいですね!
チョコさんは、年齢的には、まだ「ヤンキー」と思ったりもしています。
我家のりんは、ステージⅡですが、まだ抗がん剤治療を開始していません。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> 何処が「チンピラ」?って想っちゃいました〜
会えばすぐ分かります(爆)

一見かわいく見えるらしく、近づいてきてくださる方もいるのですが、
チョコさんはその方々に対して、俺を見るなーーーって吠えます(汗)

チョコさんは普段、断固として洋服を拒絶するのですが、
マントタイプなら何とかごまかせると分かったので、
クリスマスもがんばりまーす!

Re: かわいい!

こぎママさん♪

コメントありがとうございます!
珍しく(笑)、可愛く撮れました―――\(^o^)/
マントは同じです。初回は悪魔の角もしっかり立ってましたが、
100円ショップの商品なので、2回目はくたーっとしてました。

本当に体調が安定していて、来年の約束も達成できると思います!
コキアの時は、不機嫌すぎましたよねー(爆)
Hanaちゃんがいい子過ぎるから、余計チョコさんのダメダメが
目立ちました(トホホ)
でも、そんなチョコさんだからこそ、いい写真が撮れるとうれしさ
100倍です!



> まーかわいい!来年は(笑)このセットでハロウィン撮影会しましょー(≧∀≦)
> 想定外にでかかったジャック・オ・ランタンいい感じですよ。
> マントは、2回目のときは大きいの着せてる?
> 体調も安定してるし、次はクリスマス撮影してください。
> それにしても、ギャラなしだと不機嫌爆発な顔するよねー、チョコさん。。。

Re: ヤンキー?

みみと文左衛門さん♪

コメントありがとうございます!
本当にお申し出ありがたかったのですが、準備できるって主治医が
言ってたもので・・・うそつきめーーー!

りんちゃんも、きっと高分化型なのですね。
抗がん剤を使用開始するまでの時間をなるべく伸ばせるように、
おいしく楽しく免疫アーーーーップ!!!応援してます♪

そうか、犬の年齢で考えると5歳なので、ヤンキーかも・・・。
でも、人間の年齢に換算すると、もう30台後半だと思うので、
チンピラかな。強くもないのに、虚勢を張ってるチンピラもどきが
ぴったりかもです(笑)

また、りんちゃんのこと聞かせてくださいね!

No title

先日送ってくださった
「ヒロ姉 あんがとよ」のチョコさんがダントツのチンピラ顔で美味しかった(笑)のですが
コチラのチョコさんも、もちろん絶品です (´Θ`人)マイウー♪

とーぜん、保存保存~(*≧∇≦)σ

毎度ごっつぁんです!!

No title

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
同じ闘病ブログ(元々はお出かけブログだったのですが・・・)また寄せていただきます。
本人も家族も大変だけど、笑顔を忘れず過ごしましょう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム