DSC_7463.jpg

回り込み解除

昨日から、左側の肩甲骨付近が痛くてたまりません
寝るとき、起きるとき、ふとした動きでずっき~んと激痛が走り、
何もする気がおきませんでした

今日の朝散歩で犬友さんたちに、それは四十肩だよ!って言われたのですが(涙)
わたし的にはまだ認められず(笑)、なんでこうなったかよ~く考えてみると・・・


、カメラだ~!!!
そうなんです。ここ3日間ほど、毎日重たいカメラを首からぶら下げて散歩してたのです
それに加えてお散歩バッグを左肩から斜め掛けにし、踏切が渡れないチョコさんを
抱っこしたりおろしたり・・・・
DSC03141.jpg
いいえ!チョコさんとカメラが重いんです!!!


あと、もうひとつピ~ンときたこと!
毎日何度もチョコさんを庭に出してあげるのですが、部屋と外の段差が高いので
いつも私が座った状態で抱っこして、そ~っとチョコさんを下してあげるのです
チョコさんが地面につくまで、相当力をつかうので、これも原因のひとつにに違いない

DSC02535.jpg

正直もう若くないので(涙)、いろいろ体のことも考えなくちゃなって痛感した出来事でした
そうそう。3日間もカメラを持ち歩いた理由は、チョコさんとそっくりな座り方の
パグの女の仔の写真をとりたかったからでした。でも、会えなくて・・・
しか~し、カメラを置いていった今日会えました(涙)
そんなもんよね・・・


ちょこ地蔵様・・・どうか私を健康へとお導きくだされ~!
DSC02500.jpg


前回の日記で書いていた、ジャーキーの完成品です!
味見してみたけど、なかなかおいしいですよ♪
もちろん、保存料など入っていないので、すぐ冷凍庫にいれました。
DSC03120.jpg

最近一番喜んで食べたちょこごはん!
キャベツたっぷりのオムレツに、ひき割り納豆と鰹節をトッピングしました♪
チョコさんは水分の少ないごはんのほうが好きみたいです
DSC03146.jpg


しばらくは、のんびり更新になります♪
たま~にのぞきにきてみてくださいね
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム