DSC_7463.jpg

回り込み解除

みなさま、ご無沙汰しています
こんなに長くお休みするつもりはなかったのですが、ちょっとだけ
いろいろありましてなかなか復活できずにおりました
お休みの後半は、ただ怠け癖が出ただけだという噂もありますが(爆)、
それはお気になさらずに~


DSC07604 (2)
だよね~、チョコさん
誰しも人生山あり谷あり♪まるっと受け入れていかなきゃね
チョコさん一家、これからもチョコさんを中心に一致団結してがんばっていきますよ~

誰の言葉だったかはすっかり忘れていますが、わたしは正負の法則を信じています。
いいこともあれば、悪いこともある。悪いことがあったら、それと同じだけのいいことがある。
我が家にとって、余命2~3カ月、為す術がないかもなチョコさんが2年5カ月もの間
側にいてくれていることは、チョコさん一家にとって超超超正な出来事なので、
その分負な出来事が時々あっても受け入れなきゃだし、これを乗り越えたら、
またいいことがあるに違いない♪チョコさん、もっと長生きだね


DSC07571 (2)
話は変わりまして、こちらは、公園で嬉しそうに走り回るチョコさんです
人間がざわざわしていた期間も、チョコさんは本当に元気でいてくれました♪

DSC07575 (2)
びゅん
DSC07576 (2)
びゅん
DSC07577 (2)
びゅん
DSC07580 (2)
びゅーーーーん
信じられないと思いますが、チョコさん走るの結構速いです
私のおんぼろミラーレス一眼ではもう捉えられません(汗)
いや、設定をちゃんとすれば撮れるとは思うのですが・・・


DSC07595 (2)
この公園、紅葉がきれいな場所があることを、今年初めて知りました
チョコさんも、かなりルンルン歩いてくれて、お気に入りです


DSC07601 (2)
楽しく歩いていたところを、写真撮影に駆り出されたのでご機嫌ななめ中(笑)
これからの寒い時期、なかなか笑った(お口の開いた)顔が撮れなくなりますねぇ


DSC07616 (2)

書きたいことは山ほどあるので、のんびりは変わらないかもしれないですが、
これからもチョコさんのこと、ブログに残していきたいと思います
また、おつきあいいただけたらうれしいです

実は、5週間ぶりの通院も終わっていまして、ちょっと気になることも
でてきてしまったので、なるべく早く書きたいと思います!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

よっ!待ってました!!

ひさしぶりにチョコさんの不貞腐れ顔wが見れて
とーーーーーっっても嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

私の「正負の法則」ね、
良い事と悪い事は半分ずつじゃないよー。
トータルすると
良い事の方が、ちょびっとだけ多いの♪(ノ∀`●)ムフ。

人生も犬生も山あり谷あり~ですけども
下ったらまた登ればいいじゃん!
私は後ろからこっそり尾行します。( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

No title

私も待ってました~
チョコさん
元気でルンルンで走ってますね。
安心しましたv-345
悪い事があったら良い事~確かに~
チョコさん
本当に可愛い~
うちもエリーがチワワなんですが
チワワって表情豊かでわかりやすいですよね~v-345

Re: よっ!待ってました!!

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございまーす!
私も、ヒロ姉さんの「正負の法則」いただきまーす。
そうそう。最終的に、いいことのほうがちょっとでも多ければ
すべて良しですもんね♪

お休みしてる間も、ブログに遊びに来てくれて感謝です<(_ _)>
拍手押してくれてたの、ヒロ姉さんだよね。
本当に、ありがとー♪

当分、山あり谷ありは続きそうだけど(爆)、でも前だけ向いて
のろのろのろりーんと進んでいきます!
あまりにのろすぎて(笑)尾行大変だと思うけど、
これからもよろしくでーす(*^_^*)

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

長らくお待たせしましたが(爆)、なんとか戻ってまいりました\(^o^)/

以前、ヒロ姉さんのブログでkanaさんちのすんばらしくかわいい
3わんこちゃんを拝見しましたが、チワワちゃんはエリーちゃんなのですね(*^_^*)
お名前ぴったりだわ♪

本当にチワワって表情豊かすぎますよね!
特にチョコさんの場合、怒り出すとまゆ毛が突然出現して
本当に怒りが顔からにじみ出てきます(笑)
もっと笑ってくれたらいいのに!

これからも、よろしくおねがいしまーす♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム