-1DSC_6124.jpg
  • ラッキーアイテム2014

    category:宝物

回り込み解除

チョコさんの闘病が始まってから、自分なりのラッキーアイテムがいくつかありますが、
このクリスマスシーズン限定の素敵なものを、今年もゲットすることができました


DSC07508 (2)
こーんな素敵なラッピングの中身は・・・・・

DSC07515 (2)
大好きな陶芸家horimeさんの陶器のクリスマスオーナメントです
チョコさんの闘病真っ只中だった2012年に出会ってから、今年で3年目
出会いと昨年のオーナメントはこちら☆☆☆☆☆

DSC07517 (2)
今年はちょっと自分がバタバタざわざわしていて、気づいたのが販売当日
そのうえ、事前に予約を受け付けていて…もうダメかも…と落胆したのですが、
販売のセットの中に、クローバーのオーナメントを発見!!!
だめもとで販売当日の夕方、予約のメールを書いたら、一番欲しかった
クローバーの入ったセットを購入することができました

horimeさん♪今年も素敵なオーナメントありがとうございました


DSC_0547.jpg

今年は、5年ぶりにクリスマスツリーを飾り付けしました
3年分のhorimeさんのオーナメントです♪
ツリーだけだとうまく撮影できないので、ミニチュアモードの写真で
ごまかしまーす(笑)


DSC_0383.jpg
こちらはサンタチョコさんとツリー
毎日撮影につきあわされてうんざりらしく、もう全く笑ってくれません

DSC_0189.jpg
こちらはひつじさんもどきチョコさんとツリー
自己満足の世界ですが、もう少しお付き合いください(汗)


DSC_0579.jpg
今年のオーナメントは、大人っぽくてシックな感じなのですが、
おかまいなしで飾ってしまいましたhorimeさん、ごめんなさい

DSC_0536.jpg
かわいい・・・

DSC_0442.jpg
ツリーもオーナメントも素敵

DSC_0589.jpg

欲張ってはいけないってわかってはいるのですが、やっぱり来年のクリスマスも
チョコさんとhorimeさんのオーナメントと一緒に迎えたいなあ・・・。
そのためにも、時には心を鬼にして、チョコさんにちょっと嫌われても
食事制限を頑張って、肝臓のことを守ってあげたいです

horimeさん♪来年も、素敵なオーナメント楽しみにしていますねー
って、気が早いか(笑)



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

と〜っても素敵です。
去年のXmasの飾りも見ましたv-290
チョコさんもクリスマスバージョンで
メッチャクッチャ似合ってます。
エリーは洋服や体に身につける物をが嫌いなので
洋服とか着せると固まり動かなく成ります。
写真撮る時は動かなくて良いのですが
顔の表情が全く変わらないんですよね〜
チョコさん
本当に可愛くて〜
ヒロ姉さんが夢中になるの〜
頷けますv-345
来年のXmasも〜って全然欲張ってないですよ〜
でも…チョコさんに嫌われても食事制限を守る。
そういう気持もと〜ってもわかります。
ずっとずっと一緒に居たいから〜v-353

No title

またまた無断保存を誘うお写真満載での記事
あざーす(●´σ3`)ノ゙

ちょこぽんさんの、
前向きながらも慎重なチョコさんへの愛情がミラクルを継続させてるんだとおもうから
「もっと欲張っちゃえー!」
と軽々しくは言えないのですが・・・
来年も、再来年も、ずっと
無断保存させてください!!

ウエストが復活したとの事。
ごめんね・・・あんまよく分かんないんだけど(*-ω-)。

私はですね、
ウエスト壊滅的でチンピラなチョコさん(失礼!)に首ったけ♥

メリークリスマス☆

かわいいチョコサンタさん☆メリークリスマス!
かわいすぎます!
3年分のオーナメントも飾っていただいた素敵なツリー、嬉しいかぎりです^^
ありがとうございます

わたしもバタバタしていますが、
毎年クリスマスの時期にキモチのおすそわけができたら幸せです♡

皆さん元気に良いお年をおむかえください^^


Re: No title

kanaさん♪

チョコさんのことを褒めてもらえると、本当にうれしいので、
ありがとうございまーす♪

エリーちゃんも洋服ダメなんですね。
チョコさんも、服を着ると部屋の隅で落ち込み、全く動きません(汗)
たまたま、マントタイプだと少しは動けることが分かって、
今年は一生懸命作りました♪

本当は来年どころか、10年後のクリスマスも一緒にすごしたいんだけど、
調子こいて欲張った時に、何か悪いことが起こりそうなので、なるべく表面的には(爆)
謙虚にいこうと思います。根っからの強欲者なので(笑)

本当に、愛しいワンコ達とは、一日でも長く一緒にいたいですね。
よし、まだまだ頑張るぞー♪



Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございます!
そして、ヒロ姉さんのみ、写真の無断保存を許す!ってエラそう(笑)

心の中では、日本一長生きの犬になるくらいの強欲さをもってるのですが、
そんなこと言ったら、神様にコテンパンにやっつけられそうなので、
謙虚さを忘れないように、日々言いきかせているのです。

このブログが続く限り、心置きなく無断保存してくだされ(爆)

> ウエストが復活したとの事。
> ごめんね・・・あんまよく分かんないんだけど(*-ω-)。

えー。普通、この時期は毛がモフモフだから、もっとおデブに見えるのよ。
今までは、100g痩せちゃったーって犬友さんに言っても笑われたのに、
今回はみんなさわり心地が変わったって言ってるんだからー。
今度、痩せて見える写真を載せるぞー。え!?

> 私はですね、
> ウエスト壊滅的でチンピラなチョコさん(失礼!)に首ったけ♥

まー、私も少し同意見なので、褒め言葉と受け取ります!はい❤

Re: メリークリスマス☆

horimeさん♪

コメントありがとうございます!
3年分のオーナメントでは、全面しか飾れなかったので、
これからもコツコツと毎年集めていきたいです♪

チョコサンタさんのこと、可愛いと言ってくださって
ありがとうございました♪チョコさんのことを褒められると
この上なくしあわせで、鼻高々になる飼い主です(笑)

> 皆さん元気に良いお年をおむかえください^^

はい!食欲満点のチョコさんと元気に新年を迎えたいと思います!
また、来年は、ぜひ別件のオーダーさせていただきたいと思って
いますので、よろしくお願いしまーす♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム