DSC_7586加工
  • 続 うまうまクリスマス♪

    category:未分類

回り込み解除

みなさん、素敵なクリスマスを過ごせましたか?
そして、サンタさんはきてくれましたか?

チョコさんはサンタさんに、少し物申したいことがあるそうです(笑)



気持ちは分かるけど、今は大切な肝臓のため、もうちょっとだけ
がんばろうね!1月6日の病院で、数値が改善されてたら、お肉の
回数を増やしてあげるからね♪


DSC_1039.jpg

お肉はあんまり食べさせてあげられなかったけど、毎年恒例の
クリスマスケーキはガブっとやらせてあげました~

写真は・・・残念賞です

DSC_1098.jpg
3年連続一緒ですが、コミフのケーキとご対面です

DSC_1101.jpg
連写したんですが、ピントがくまのぬいぐるみに合ってます

DSC_1102.jpg
がおーっ

DSC_1105.jpg
寄り目のチョコさん(笑)、かなり大きな一口です
このままほっておくと、半分くらい食べてしまいそうな勢いなので・・・

DSC_1111.jpg
器に取り分けて、マテ中

DSC_1127.jpg
あっという間に完食して、この満足気なお顔です

DSC_0349.jpg
大きさは約束できないけど、来年のクリスマスも一緒に過ごせるように、
家族みんなで力を合わせて、病気と闘っていこうね♪


親ばか炸裂のクリスマス記事に、何日もつきあっていただいて
ありがとうございました
可愛い写真が撮れたら、もうブログに載せたくて載せたくて(笑)
こんな親ばかブログですが、これからもよろしくお願いしまーす


そうそう。カメラの直撃を背中に受けたチョコさんですが、
翌日午後には完全復活♪
ご心配おかけしました~
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ〜
どのお写真もすっごい可愛い〜
チョコさん
チンピラって仰ってましたが
全然そんな事もなく
ぎゅっとしたくなりますv-290
そうそう
口が小さいのに一口って大きいんですよね〜
「取られちゃう」って想うのかな〜
家は多頭飼いだから余計にそうなの
かもしれませんがv-356
チョコさん
メッチャクッチャ満足顔〜
こちらまで嬉しく成ります。
カメラ直撃の背中〜
完全復活で良かったですv-345
ケーキは手作りしますか?
教えて貰えると嬉しいです。

No title

くまさんとポン子にピント合わさっちゃってて
肝心のチョコさんがボケボケになっちゃってる・・・ヾ(´・ω・`;)

それでもチョコさんの可愛さは殺人的です!!


来年のクリスマスは
東京ドーム3個分のどでかいケーキ食べられますよーにヾ(≧∇≦*)ノ

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> チョコさん
> チンピラって仰ってましたが
> 全然そんな事もなく
> ぎゅっとしたくなりますv-290

そんなことしたら、間違いなく噛まれます(汗)
甘噛みだと信じますが(爆)

本当に、チンピラなんですよ!威張ることじゃないけど。
お仲間ワンコ以外、ほぼみんなに戦闘態勢ですもん。
恥ずかしいです・・・。

チョコさんは、おいしいものに関しての一口は本当にでかい!
あと、持ち逃げできるものはそのまま加えて走り去ろうとします(汗)
でも、その姿もかわいいんですけど♪はい。親ばか!

kanaさん、ごめんなさい。
わたし、ケーキは作ったことないんです。
クリスマスの時のようなお好み焼き的なものを作って、
それにヨーグルトをかけてケーキ風にはしますが、
スポンジケーキを焼いたことはありません。
お役に立てず、かたじけない(>_<)

いつもコメントありがとうございました♪
とってもうれしかったです。
来年も仲良くしてくださいねー\(^o^)/

では、よいお年を!

Re: No title

ヒロ姉さん♪

お仕事忙しいのに、コメントありがとうございます!

> くまさんとポン子にピント合わさっちゃってて
> 肝心のチョコさんがボケボケになっちゃってる・・・ヾ(´・ω・`;)

ねー。満を持して撮ったんだけど、ダメだった・・・(涙)
で、ポン子さんて誰?(笑)

> それでもチョコさんの可愛さは殺人的です!!
>
なのですー。はい。親ばかですが、凶器にもなるほどの
かわいさですよ(笑)

今年は、いろいろいろいろありがとうございました<(_ _)>
来年は、私がヒロ姉さんの力になれることがあれば
いいなーって思ってます。本当よ♪

来年も、よろしくおねがいしまーす!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム