DSC_5341-1.jpg
  • ごあいさつ

    category:未分類

回り込み解除

2014年も残すところ10時間あまりとなりました
なんだか大掃除も中途半端(汗)な感じとなっていますが、
まー年は無事にこせるでしょう


DSC_0990.jpg
今年を振り返ってみると、何だかいろいろありました
特に秋以降、ちょっと大変な時期もありましたが無事に今日という日を
家族3人で迎えられたので、全部OKです



ブログを長期に休んだりしてご心配かけたりもしてしまいました
でも、チョコさんのブログを楽しみにしてると言ってくださる、心優しい方々にも恵まれ、
ブログを復活することができました

本当に、ありがとうございました


DSC09766_20141231141608773.jpg
今日で、チョコさんの闘病も2年6か月を無事に終え、明日から
2年7カ月目に突入です
まだまだあと何年も一緒にいたい気持ちは山々ですが、まずはここまでがんばって
くれたチョコさんほんとに、ありがとう


DSC05318_20141231144741da9.jpg
闘病開始してからの半年間は、強い抗がん剤を点滴されて、本当にきつかった
だろうと思います。その頃のことを思い出すと、今でも胸がきゅーっとなります。
でも、あの半年間を、見事な食欲でのりきったあなたは、本当にすごい
本当に、ありがとう


DSC06974 (2)
今は、肝臓を休ませてあげるために、チョコさんにとっては精進料理のような(笑)
お魚のタラごはんばかりだけど、もっと一緒にいるためだから、がんばろうね♪


DSC07304 (2)
そして、チョコさん一家ががんばっていられるのは、応援してパワーを
送ってくださる皆様のおかげでもあり、また闘病をがんばっていらっしゃる
お仲間さん達のがんばりのおかげでもあります
くじけそうなとき、みんなのがんばる姿を見て、どれほど勇気づけられ、
がんばるぞーって気持ちが湧いてきたことか。

みなさん、本当にありがとう!
お空の上の仲間たちも、本当にありがとう!


DSC_0648.jpg
新しい年が、チョコさんや闘病仲間のわんこやにゃんこたちにとって、おだやかで
幸せの溢れた年になるように、願ってやみません。

そして、本当に一日でも早くリンパ腫が完治できる病気になるように
心から祈っています。

来年も、山あり谷ありな気もしますが(爆)、片意地張ることなく、前だけは向いて
ゆっくりのんびり進んでいきたいと思います

みなさま、良いお年を

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ヒロ姉さんのブログでチョコさんの事
を知り…チョコさんとチョコさんママさんと
出逢えて本当に嬉しく想いますv-10
2年6ヶ月と言う闘病生活…
色々あったと想います。
家は闘病生活1ヶ月でした。
なので…長い闘病生活ってチョコさんもそうですが
ご家族サマの献身的な愛が必要不可欠だと想います。
チョコさんのママさんの立場で考えたら本当に
胸が詰まる想いでいっぱいです。
でも…今はこんなに元気で。見てると笑みが溢れます。
これからも無力ですが応援させて下さいv-345
そして…来年もよろしくお願いします。
チョコさんそしてご家族様…良い年をお迎え下さいねv-353

No title

あけましておめでとうございますヽ(´∀`。)ノ

人生も犬生もいろいろあるけど、
今年もチョコさんとちょこぽんさんの
その前向きなパワーで駆け抜けてください!!
そんで、余ったパワーは私んトコに放り投げといてちょщ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン

ミラクルチョコさんには無用かもしれないけど
今年も勝手に応援しています。

本年もチンピラチョコさんのUPよろぴくヽ(▽⌒*)

よろぴくついでに図々しいお願いが・・・
「来年もゆるゆる のんびりね♪」の加工してないお写真
・・・欲しいなー(*´ω`)

Re: No title

kanaさん♪

あけましておめでとうございます。
お返事おそくなってしまってごめんなさい<(_ _)>

私も、kanaさんと出会えたこと、本当にうれしいです!
チョコさんを可愛いとコメントいただくたびに、
ニヤニヤしています。ありがとー\(^o^)/
縁をつないでくれた、ヒロ姉さんとチャポちゃんとユウタ君にも感謝♪
今年も、チョコさん共々よろしくお願いします!

2年6か月の闘病生活と考えると、すごく長く感じますが、
実際はあっという間でした。
何がどううまくいったのかは分からないけど、本当にいろんな偶然や
出会いが重なって今に至っている気がしています。
チョコさんの強運にも感謝です♪
もうちょっと、愛想よく、チンピラにならず(爆)、飼い主を
愛してくれたらうれしいのですが(笑)

今年も、山あり谷ありかもしれませんが、見守っていただけたら
とっても嬉しいです♪
今年も、よろしくおねがいします(*^_^*)

Re: No title

Re: No title

ヒロ姉さん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますねー\(^o^)/

わたし、結構後ろ向きな上に鈍足な人間ですが(笑)、
なんとか前向きに駆けぬきたいと思います!
時々、転ぶかな(爆)

まーヒロ姉さん、お目が高い。
あの素敵なへそ天写真他みつくろって、
あとでメールさせていただきまーす♪
あの写真、ご利益ありそうでしょ(笑)

今年も、よろしくお願いします♪


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム