DSC_5317.jpg

回り込み解除

実は、今通院記録を書いて、もう終わる!ってところで
記事が消えちゃいました(涙)

あまりにショックで呆然としてます

IMG_0802_20150107111825502.jpg

また、ゆっくり書きたいと思います。

で、肝臓の値の結果だけご報告します♪

ALT(基準値17~78):前回183→今回33
ALP(基準値47~254):前回776→今回331

見事に値が下がっていました!
完全寛解も維持できていました!

ご心配かけてしまいましたが、チョコさん完全復活です♪

では、またゆっくり通院記録は書きたいと思いますので、
しばしお待ちを~


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ〜
チョコさん…完全復活おめでとうv-353
ちょこぽんさんもおめでとうございますv-290
これでお誕生日安心して迎えられますね。
今までチョコさんもちょこぽんさんも
食事制限などいろいろな事…我慢したりv-356
させたりしていろいろ葛藤があったと想います。
これからも心配事…色々とあると想いますが
チョコさんの「完全復活」v-345本当に良かったです。

あ…
私もブログを書いていて〜
もう少しで終わる〜って想ってたら
全部消えて無く成った時にはショックでした。
あ〜あって…v-292

通院記録〜
待ってますねe-266

吉報

良かった!!
ママ頑張っているね!
チャコちゃんもね!
我が家のりんは、クロラムブシルの投与を増やしましたが、リンパの腫れは、小さくなったり、戻ったり、
ステロイドの影響なのか肺炎にもなっていますが、家の中を跳ね回っています。本当に病気なの と聞くと
おやつをくれるのですか? の目線になります。
本当に良かったですね。
新年の吉報ですね。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!&お返事遅くて、
ほんとにほんとにごめんなさい<(_ _)>
チョコさん復活→私風邪復活→実家帰省→パソコンの調子が悪し・・・
で、パソコンというか自分のブログを見る勇気がなくなる・・・
という悪循環(汗)ほんとに、ごめんなさい。
今年の目標は、少し(笑)行動力をつける!なので、
これからはなるべく何でも早めにちゃんとしまーす・・多分(汗)

お!kanaさんもブログやってるのですね♪
今度、検索して探してみてもいいですか?
あ。もしよかったら、ブログ教えてくださいねー!
遊びに行きまーす。

通院記録の前に、なぜか帰省のブログになってしまいましたが、
かならずや、次の次に(爆)通院記録も書きますね♪

これに懲りずに、チョコさんのことよろしくお願いしまーす<(_ _)>

Re: 吉報

みみと文左衛門さん♪

コメントありがとうございました!&お返事遅くなって
本当に心からごめんなさい<(_ _)>
今年は、後でちゃんとやろうーはやめて、
気づいたときにすぐやろうーでがんばります!

りんちゃん、元気で何よりです(*^_^*)
チョコさんも、寛解という言葉を聞いたのは本当に今の病院に
かわってからで、それまではお腹のリンパ節の腫れが数ミリ大きくなった
と言われてはガックリし、数ミリ小さくなっては喜びの日々でした。
結局、元気でいてくれれば何でもいいというのが私の結論です。

成田山でリンちゃんのこともしっかとお願いしてきたので、
一緒にいつまでも何年でもがんばりましょうね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム