DSC_7463.jpg
  • なつかしのあの場所へ♪①

    category:おでかけ

回り込み解除

ちょっと間があいてしまいましたが、帰省旅行の続きいきまーす

3泊4日の実家滞在を終え、早朝7時半、大雨の中、次の目的地へ出発
晴れ男のチョコさんも太刀打ちできない程の雨だったので、写真はなし
ただ、新しくなったサービスエリアで、551の豚まんが購入できたのが
夢のように(笑)うれしかったです♪なんで、関東では買えないんだろう

休憩を入れて3時間ちょっと、チョコぱぱさんが運転を頑張って到着したのは・・・
そうです!懐かしの伊丹です
2年間、どっぷりお世話になって、チョコさんの闘病開始時も本当に
心身共に助けていただいた、大好きな大好きな伊丹ですよ~♪

でね、さすが晴れ男チョコさん
伊丹到着時には、雨が上がっておりました

IMG_0895_201501231755366e0.jpg
犬友さんやわんこ達にすぐ会いたい気持ちを抑えて、まずは本当に
お世話になったパワーストーンのお店に直行です
1年10カ月ぶりでしたが、暖かく迎えていただきました
予約していたので、チョコさんも一緒に店内に入り、すごーくリラックスして
眠ってました。最後のほうで、少しわんわんもありましたが(汗)
チョコぱぱさんと私のブレスレットの石の入れ替えと浄化、そして
チョコさんのお守りの作り直しをお願いしました

写真は、私のブレスレットですが、ヒマラヤ水晶を新しくしてもらって、
普通の水晶をオレンジ色のカーネリアンに交換してもらいました
今年のチョコさん一家の目標は、そんなに頑張らない(笑)なのですが、
私だけは少し(笑)、ほんの少しだけ頑張る!ということでこの石を
入れてもらいました。
あと、もう一つのラブラドライトのブレスは、千葉に戻ると決まった時に
いい病院や先生と出会いたい!という願いで購入したのですが、
その時その時で、いい先生に出会えてると思えるので、石さまさまです♪
あ。全く信じていない人からしたら、あほなことを言って!と思われるで
しょうが、全く信じてなかった私が(爆)、今は信じてます
気休めでもなんでもいいのでーす

こちらはご夫婦でお店をやってらっしゃるのですが、本当にニコニコされていて
お話しするだけで、心がすーっと晴れやかになりました。
また、必ず元気なチョコさんと来ます!と約束して、ついにお友達のところへ!


DSC_0030 (2)
じゃじゃーん!なつかしいメンバーですよ!
今回は、エディちゃんのお宅にお邪魔させていただきました

チョコさん、エディちゃんのお宅には何度もお邪魔してるので、
本当に普通に入っていって、普通に馴染んでますよ(笑)
私の方が、エディちゃんとチェリーちゃんに会えて大興奮です


DSC_0062 (2)
わーい。ひなちゃんの登場です!
この日は、急に決まった日程にも関わらず、仕事に行く前によってくれたり、
用事の前に顔をだしてくれたり、仕事の帰りに顔を見せてくれたり、
本当にありがたかったです♪

DSC_0068 (2)
ナナちゃんのちょうだいちょうだい、久しぶりー
最近のチョコさんは、おやつが絡むとガウガウ喧嘩したりしてたのに、
ここではわんわん言うけど、ちゃんと順番待ってるー♪


DSC_0074.jpg
私にとっては鼻血ものの(爆)、3ちわわーずです


DSC_0080.jpg
みんな、おやつがもらえそうなママのところに、すぐ集まります(笑)
今日は、チョコさんも特別におやつ解禁でーす


DSC_0124.jpg
ふと気づくと、チョコさんチェリーママのマッサージにうっとり
伊丹では、本当に毎日毎日みんなにマッサージしてもらったね
今は天国にいるよしと君のお父さん。本当にありがとう
今回会えなかったるーままも♪みなさんの手から伝わるパワーが
チョコさんを助けてくれた気がしています

DSC_0125.jpg
マッサージの後、ゴロンとひっくり返されたチョコさん
エディちゃんの、健康チェックがはいってます(笑)
チョコさん、すごく元気になったんだよー♪
いつも優しいエディちゃん、ありがとね

もう少し写真があるので、つづきまーす!
あと、文章を書くだけなので、明日にはアップできる・・・はず(笑)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

パワーストーンのブレスレット〜
とっても素敵です。
私はすぐ信じてしまうので
「わあ〜凄い」って想います。

チョコさん
とってもお利口さんですね。
ちゃ〜んと順番待ってますね〜
それも遠慮がちに〜
可愛いですv-290

3ちわわ〜ず
とってもキュートですね。
私も鼻血出そうです(笑)
それに…エデイちゃん〜とっても
大人しいですね。
私も仲間に入りたい位です。

チョコさん
マッサージ〜気持ち良さそう。
リラックスしてますね。
本当…皆さんの手からパワーを。
って気持ちわかります。

続き〜楽しみですv-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
パワーストーンを始めて身に着けた時、チョコさんのことで本当に
落ち込んでいたのですが、パーッと心がかるくなったのです。
気持ちの持ちようだとは思うのですが、私にとってはふとした時の
心の支えになってます♪

チョコさん、わんわんは言ってましたが、ここの群れにいるときは、
自分が一番年下だって自覚してるみたいなんです。
千葉では、相手が年上だろうとお構いなしで困ってます(>_<)

エディーちゃんは、しっぽをブンブン振って、本当にやさしくて
かわいいです。チワワたちのしっぽとは重量感が全然違って、
バチバチ当たるのですが、それすら幸せ♪
大型犬が家にいる生活もあこがれます。

本当に、手当てですよね。
私はいまだにチョコさんのお腹に手を当てて、
治れ―治れ―って念じてます(笑)

つづきも、お楽しみに♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム