DSC_5317.jpg
  • なつかしのあの場所へ♪②

    category:おでかけ

回り込み解除

もう少し写真があるので、お付き合いお願いしま―す♪

DSC_0090.jpg
おやつタイムが終わってしばらくすると、突然ひなちゃんのスイッチが
ナナちゃんを誘っていたのに、チョコさんが反応(笑)


DSC_0094 (2)
チョコさんお得意の、右手であちょーです


DSC_0095 (2)
2人のテンションがすぐ下がった頃、エディちゃんが遊ぶ気満々
遊び相手にならなくて、ごめんねー


DSC_0131_20150124111317012.jpg
次は、チョコさんがナナちゃんに右手でチョイチョイあそぼー
お外だと一番元気な美魔女(今年で12歳♪)チェリーちゃんが、
冷めた目つきで見ておられますよ


DSC_0110 (2)
でもやっぱり、おやつの方が大事(笑)


DSC_0144 (2)
3ちわわーずで、何を相談してるのかしら


DSC_0189 (2)
お鼻の短いたぬき系?なチョコさんとひなちゃん
かわいすぎます


DSC_0190 (2)
チョコさん終始ニコニコしていて、本当に楽しそう
そして、途中まで警戒されていたひなちゃんに、べったりなついてもらって
チョコぱぱさんもうれしそう


DSC_0197 (2)
でもね、楽しい時間には終わりがあるのです千葉に帰らねば・・・
みんなと一緒にいられた時間は3時間くらいでしたが、本当に行ってよかった!
ウエストのくびれができて(笑)、とっても元気なチョコさんに会ってもらえて、
本当によかった!わんこ達が元気で本当によかった!



DSC_0199 (2)
ミントママ、ナナママ、さくらパパ、チェリーママ、ひなママ、エディママ、
本当にありがとう!しゃあまま、こたママ、きなこママも忙しいところ会いに来て
くれてありがとう!駐車場を貸してくれたメロンママにも感謝です♪

実は駐車場へ向かう帰り道、チョコさんモルモット公園に向かおうとしました。
元住んでいたお家にも行こうとしたし、本当に覚えてるんだね・・・。
次は、もっといい季節に、たっぷり時間をとって遊びに来ようね!
みんなで、ゾロゾロお散歩しようね!
モルモットの小屋の周り、ぐるぐる走ろうね!

最後に、2人分のお財布が入ったカバンを、チョコぱぱさんがエディちゃんちに
忘れてくるというすっとこどっこいをやっちゃったことは、笑って流してねー

重ね重ね、エディママいろいろありがとうございました
まさか最後にカバンのお届けまでお願いすることになるとは(汗)


DSC_0218.jpg
普段、LINEのグループトークをしているので、すっとみんなに溶け込めたし、
チョコさんもすぐ群れの一員に戻れたし、本当に不思議な感じでした。
帰りの車中なんて、伊丹に住んでいて、千葉に一時帰宅してた時みたいだし
チョコぱぱさんの転勤で偶然住むことになった伊丹
チョコさん一家にとっては本当に思い入れの深い、大好きな場所となりました

また必ず元気なチョコさんと一緒にあそびにいきますねー♪
これからも、末永くよろしくお願いしまーす

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

本当みんな仲良し~
楽しい~ってとっても
伝わって来て私もにこにこしながら
拝見しましたv-290

チョコさん…
本当ちゃんと自分が年下なのを
わきまえていて凄くお利口さんですね。
それに…
すっごく良い笑顔~v-345
パパさんもとっても嬉しそう。。

長旅で支度など大変だったと想いますが
本当に行って良かったですね。
また行ける事を楽しみに~v-353

素敵な経験

みんなが、集うブログを読み、
なぜか、涙が出てきます。
我家のりんのリンパ腫の手立てについては、一応割り切ろうとしていますが、ビール酵母、トライしてみます。
ありがとうございます。

No title

わ〜思い切りましたねえ。。大旅行だったんだ!お疲れでした。
でも、楽しさと相殺したらねっ♪
会いにいけなくてごめんね^^; ほんとに残念です!
こちらのみんなともほとんど会えない生活だったので、
チョコさん In ITAMI を懐かしく見させていただきました〜
よかったね!スマート チョコさんも絶好調だし、
みんなとも毎日会ってるみたいに楽しく遊べたし♪
今度はきっとお会ひできるでしょう!
お義父さま、お義母様にも無事会われて、よかったですね。
むろんチョコさんは至れり尽くせりの"大名旅行"だもの^^
お疲れ散れましたか?
またあらたな英気をやしなわれたでしょうから、
楽しいワンコ生活を送って下さいね!

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
本当に、小さな子から大きな子まで、みんな仲良しなんです。
フルメンバー揃うと、15匹くらいかな。
チョコさんも、千葉では傍若無人ですが(冷汗)、伊丹では
立場をわきまえてるのか、わりかしいい子です♪

本当に準備はいろいろ大変でしたが、
次回を夢見て日々がんばりまーす\(^o^)/

Re: 素敵な経験

みみと文左衛門 さん♪

コメントありがとうございます!
様々な症状がでてきてしまうと、落ち込むし、泣きたくなりますよね。
少しずつでも状態がよくなるよう、お薬が効くように願っています。
みみと文左衛門さんの笑顔が、りんちゃんにとっては一番よく効く
薬ですよ♪

Re: No title

るーままさん♪

コメントありがとうございます!
今回お会いできなくて本当に残念だったのですが、
とっても楽しい再会となりました。
本当に、チョコさんも普通にエディちゃんのお家に入っていって、
普通にみんなと戯れていたし、みんなも受け入れてくれる。
チョコさんにとっては、本当に大切な群れなんだなーと思いました。
また必ず遊びに行くので、その時はぜひナデナデしてあげてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム