-1DSC_6124.jpg
  • Happy Birthday チョコさん♪

    category:記念日

回り込み解除

本日、2月25日
チョコさん、6歳のお誕生日を無事に迎えることができました


6歳のお誕生日
3歳で低分化型の悪性リンパ腫消化器型と診断された時、
目の前が真っ暗で、明るい未来なんて何一つ想像できませんでした。
6歳を完全寛解の状態で迎えられたこと、本当に夢のようです

チョコさんを診てくださった歴代の(笑)主治医の先生、セカンドオピニオンを
してくださった四国の先生にガンセンターのセンター長。
今振り返ってみても、その時々に的確な先生方に出会えたこと、
そしてそれを引き寄せたチョコさんの強運に感謝です

そして、多くの方々からの応援が、チョコさん一家を奮い立たせ、
チョコさんに力を与え、ここまで乗り越えてくることができました。

本当に、本当に、ありがとうございました

DSC_0766.jpg
了解
今日はタラご飯をお休みして、おいしいうまうま
いっぱい食べようね

IMG_0964.jpg
これからも、山あり谷ありいろいろあると思いますが、チョコさん一家一致団結して、
がんばりすぎることなく、のんびりゆるゆるゆらゆら、一歩ずつ前に進んで
いけたらいいな・・・と思っています
そして、ふと気づいたら、チョコさんもう10歳だよーなんて
言えたらうれしいな

のんびり更新のブログですが、お暇なとき、遊びに来てもらえたら、
そしてチョコさんがんばってーって思ってもらえたらうれしいです


DSC_0662 (2)
最後に。コアなチョコさんの仏頂面ファンの方へのプレゼント
お腹いっぱいになってもらえたでしょうか(笑)


闘病中の仲間たちの治療がうまくいきますように!
穏やかな時間がずーーーっとつづきますように!
みんなで一緒にがんばろーね♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん…6歳
お誕生日おめでとうv-353
そして…
ちょこぽんさんもおめでとうございますv-290
これから1年また1年と
元気に過ごせます様にv-345
今日はお誕生日~
いっぱいウマウマ食べてね~
仏頂面?
いえいえ…とっても可愛いチョコさんを見られて
嬉しいですv-286

おめでとうございます!

早いですね~。もう6歳。
きっと10歳もあっという間にきますよ(*^_^*)
おいしいものをたくさん食べて、明日からまたダイエットだ。
誕生日恒例?ご馳走&待て(なかった)写真も期待してますよ~。


おめでとう🎵

チョコちゃんお誕生日おめでとうございます^_^
完全寛解のお誕生日なんて、ブログを始めから読んでいて、
チョコちゃんとちょこぽんさんの応援をしていたわたしは
胸が熱くなりました。
良かったです。

このブログは闘病中のワンちゃんを抱えているママたちの
大きな支えと希望になります。
また元気なワンちゃんのいる家庭でも親子関係の在り方や
健康な日常のありがたみを再確認できる素敵さがありますよ。

これからもずっと応援してますよ^_^

No title

チョコさんHappy Birthday♪畄ヽ(´ε`*)ノ

完全寛解中のお誕生日、喜びもひとしおですね~♪
私も嬉しいなー!嬉しいなー!!

本来ならコチラからプレゼントしなきゃなのに~
チョコさんからのプレゼント。。。大好物の仏頂面!嬉し過ぎるーーー(≧∀≦*)
さっそく保存です。

10歳のお誕生日にも
キッチリ仏頂面くださいまし。(←立場が逆。)

No title

チョコさん、6才おめでとう!!
ごめん、思いっきり遅刻しちゃった〜^^;
当たり前のように無意識に日を送ってる子たちに比べたら,
チョコさんの一日ってすご〜く濃いよね!
大切ないちにちをひとつずつ積み重ねていって...
とっても苦しくて大変なんだけど、
喜びや幸せ度もうんと大きい気がする。
おいしいお顔いっぱいしたね♪〜よかった^^*

Re: No title

kanaさん♪

チョコさんへのおめでとうコメント、ありがとございます!
6歳の一年も、チョコさんと一緒に普通に暮らせたらいいなーと
思っています。普通が一番!

> 仏頂面?
> いえいえ…とっても可愛いチョコさんを見られて
> 嬉しいですv-286

チョコさんの仏頂面を可愛いだなんてありがとうございます!
あーいう悪い顔(爆)、チョコさん得意みたいです(笑)
これからも、時々のせますねー♪

6歳の一年もよろしくお願いしまーす!

Re: おめでとうございます!

こぎママさん♪

コメントありがとうございます!
本当に、もう6歳です。なんか、いろいろ大変なこともあったよう
気がするけど(笑)、もう忘れかけてます。
だから、ブログをしていて本当によかったです。
時々読み返すと、まざまざと思い出しますから。

> きっと10歳もあっという間にきますよ(*^_^*)

だといいのですが、8歳という数字がちょっと気になるので、
まずは8歳を真剣に目指します!

> おいしいものをたくさん食べて、明日からまたダイエットだ。

やっぱり6キロじゃだめですかねえ・・・。
お誕生日の朝は5.95㌔だったので、心置きなくごちそう三昧です♪
ぼちぼち続けたいです。

> 誕生日恒例?ご馳走&待て(なかった)写真も期待してますよ~。

ご期待に添える写真はたくさん撮れているので、こうご期待!

Re: おめでとう🎵

さくらさん♪

3回目のお誕生日おめでとうコメント、本当にありがとうございます!
ブログを始めから読んでいただいたなんて、本気で恥ずかしいです(汗)が、
でもうれしいです。長い間の応援、本当にありがとうございました!

> このブログは闘病中のワンちゃんを抱えているママたちの
> 大きな支えと希望になります。

なんと、うれしい言葉なのでしょう。
チョコさんの闘病が始まってからの目標は、消化器型のリンパ腫でも
がんばれる!ってことをブログに残すことでした。
闘病開始当時、本当に消化器型のリンパ腫の情報は絶望的なものばかりで(涙)
少しの偶然と、少しの奇跡、そしてチョコさんと先生方のがんばりのおかげで
今があり、消化器型リンパ腫と診断を受けて絶望感でいっぱいの飼い主さんが、
何だかよくわからないけど(笑)、抗がん剤治療をして、先生の言う余命よりも
ずーっと長く生きてる子がいるんだって、少しだけでも希望をもってもらえたら
うれしいです。

> また元気なワンちゃんのいる家庭でも親子関係の在り方や
> 健康な日常のありがたみを再確認できる素敵さがありますよ。

さくらさん、ほめすぎです(*^_^*)
飼い主としては、ダメ飼い主代表なので(爆)、お恥ずかしい限りです。

> これからもずっと応援してますよ^_^

7歳のお誕生日にもおめでとう!って言ってもらえるよう、
チョコさんと一緒にがんばります!

Re: No title

ヒロ姉さん♪

> チョコさんHappy Birthday♪畄ヽ(´ε`*)ノ

ありがとうございまーす!
いつ何がいい方向に向かったのか、さっぱりわからないけど、
闘病2年を過ぎて初めて言ってもらえた完全寛解で6歳を
迎えることができました♪

> 完全寛解中のお誕生日、喜びもひとしおですね~♪
> 私も嬉しいなー!嬉しいなー!!

私も嬉しいなー!すごく、嬉しいな!

> 本来ならコチラからプレゼントしなきゃなのに~
> チョコさんからのプレゼント。。。大好物の仏頂面!嬉し過ぎるーーー(≧∀≦*)
> さっそく保存です。

またすごいのが撮れたら、メールしますわ。
あそこまでの顔は、そう簡単には撮れないんで(笑)

> 10歳のお誕生日にも
> キッチリ仏頂面くださいまし。(←立場が逆。)

了解です!
今だけは、10歳まで何事もなく過ごせるって
夢見させてもらいます♪

Re: No title

るーままさん♪

チョコさんへのおめでとうコメント、ありがとうございます!

> 当たり前のように無意識に日を送ってる子たちに比べたら,
> チョコさんの一日ってすご〜く濃いよね!

最近、私も少し気が緩んでるので、もっと毎日を丁寧に
大切に過ごさなきゃと思っています。

闘病がきっかけなんて残念だけど、チョコさんとの日々は
とても濃密で(爆)、かけがえのないものとなりました。
もしかしたら、健康なわんこと比べたら一緒にいられる時間は
短いかもしれないけど、でもギュッと濃縮された日々を
過ごしていきたいです。うー泣ける。

今年は、いい季節にまた関西に遊びに行く気満々なので、
次はぜひるーままに会いたいです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム