DSC_0824.jpg
  • うまうまバースデー②

    category:記念日

回り込み解除

誕生日当日の2月25日
待ちに待っていたものが届きました~


DSC_0790 (2)
PERRITOS!さんのお誕生日ケーキです
今年のケーキを何にするかネットをさまよっていた時に見つけ、
2月分のケーキはほぼ完売だったのに、チョコさんのお誕生日の日の分だけ
カートがオープンしていた、運命のケーキです
全部完売なんだ・・・とあきらめ気分で全部のページ確認していた時に
2月25日の分1個だけ残っていたなんて、チョコさんすごすぎー!


DSC_0797 (2)
はい。まずはチョコさんチェックがはいります
もう、目が寄り目です(笑)


IMG_0976.jpg
じゃじゃーーーん
可愛いお誕生日ケーキの登場です
あまりの可愛さに、しばし呆然(笑)
チョコさんは男の子ですが、今回は可愛い感じで(水色)、クローバーを
どこかに入れてくださいというオーダーでお願いしました



DSC_0967 (2)
はい、そうですよー
でも、後日お友達と一緒に食べたいから、今日はちょっとだけね♪


DSC_0977 (2)
マテ!のコマンドを聞いていますが、口元からは
よだれの滝が・・・


DSC_0981.jpg
よし!の声と共にガブリんちょー
かわいいアヒルと四葉のクローバーをいただきました
この日はここで一旦終了

で、27日にお友達ワンコといっしょに食べたのですが、その時の写真はなし
みんな、少しずつお上品にいただきました(笑)


お誕生日2
それまではちゃんと解凍してなかったのですが、ケーキ最終日の28日
しっかり解凍して(笑)、無礼講です


お誕生日
念願の、ケーキにガブリんちょー
でも、結局ケーキ本体に歯はほとんど入らず、表面のクリームをたくさんと
共食いで終了でした


DSC_1201.jpg
このあと、一気にチョコさんクッキーを食べちゃいました
元気に6歳を迎えられたんだから、今日ぐらいは許す!
でも、明日からは、またタラ生活だからね(笑)


DSC_0951 (2)
え!?一年後だねえ

一年間チョコさんががんばって、お薬飲んで、ご飯を食べて、悪いものを
いっぱいデトックスして、7歳のお誕生日を元気に迎えられたら、
またうまうまバースデー盛大にやるからねー
その時は、何としても再びPERRITOS!さんのケーキを
ゲットするぞ―――――

で、しつこいのですが、もう少しだけお誕生日話しつづきます・・・

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

キャー
メッチャ可愛い〜
こんな可愛いv-274があるなんて〜
チョコさん
よだれたらすの〜わかりますv-290
お顔もそっくりで〜
手作りv-274そして
こんな可愛いv-274チョコさん
本当に良かったですね〜
がぶりんちょのチョコさん
本当可愛い〜です。男の子ですが
ニンマリしちゃいますv-345

No title

とっても遅くなりましたが、おたんじょうびおめでとー!よだれが笑える。。。あいかわらずのちょこさんかわいいです。それに、ケーキもすごいけどおめでと料理もすごいねーびっくりです。5月にいくよー遊びたいです。

No title

チョコさん♪お誕生日おめでとうございます♪

初コメさせていただきました。

以前よりブログ読ませてもらっていました☆

PERRITOS!さんの似顔絵ケーキヽ(^。^)ノ

チョコさんそっくりですんごく可愛いですね!!

また遊びに来ま~す

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> こんな可愛いv-274があるなんて〜

ですよねー!PERRITOS!さんは、暖かくなると休業されるみたいですが、
寒い時期のお誕生日だったら、本当にお勧めです♪
3wanzのケーキも、めっちゃかわいくなりますよ!

最近、チョコさん、おいしいものを目の前にしたときのよだれの量が
すごくて、びっくりです。大型犬並みです(汗)
もうすでにタラ生活に戻っていますが、お誕生日の数日は
夢みたいにうまうま楽しんでもらえたと思います♪

Re: No title

ともさん♪

チョコさんへのおめでとー!ありがとー♪
最近よだれの量がはんぱなくて、ちょっとびっくりです。
5月、楽しみにしてるねー♪
またくまちゃんに遊んでもらいたくて、チョコさんチョイチョイして、
断られてがっかりするかなー。でも、本当に楽しみでーす!

Re: No title

lovechiwa さん♪

チョコさんへのおめでとう&初コメントありがとうございます!


> PERRITOS!さんの似顔絵ケーキヽ(^。^)ノ
>
> チョコさんそっくりですんごく可愛いですね!!

本当に、すごいですよね。このケーキ♪
あまりの可愛さに、一瞬時が止まりましたもん!


> また遊びに来ま~す

のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いしまーす♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム