-1DSC_6124.jpg
  • お誕生日最終章♪

    category:記念日

回り込み解除

お誕生日最終章は、可愛い写真などなどのご紹介
自分のための記録なので、もう少しだけお付き合いお願いしまーす


DSC_0887 (2)
25日のお誕生日ごはん用に買っていたラムチョップを、翌日焼いてあげました。
ほぼ3か月ぶりのラム肉にチョコさん釘づけ(笑)


DSC_0913.jpg
よし!の合図とともにチョコさんいきなり肉を手で抑え込み
少しだけ残っていた脂身部分に食らいつきます


DSC_0927.jpg
一度エンジンがかかると、もう止まりません!
肉本体はほぼ丸呑み。最後に先端の軟骨部分をガリガリごっくん
久々のラム肉、おいしかったねー♪


DSC_1034 (2)
こちらは、ご近所犬友さん達からのプレゼント
今年からは、お互い欲しいものを贈り合うことにしたので、HARIOのわんテーブルと
maruプレ(中型犬用フードボール)をリクエストしました♪
わんテーブルは樹脂製なので毎回洗えるし、フードボールも傾斜がついていて
こぼす量が格段に減りました。ちなみに、中型犬用ですが、手作りごはんには
ちょうどいい大きさでした


DSC_1229.jpg
こちら、チョコさんへのプレゼントで、お食事マットなどなど作ってあげよう!
と思って1カ月以上前に購入した生地たち
なんでまだ生地のままなんでしょうね・・・(汗)

DSC_1001 (2)
こちら、犬友レオ君に借りた王様の衣装
チョコさん痩せたおかげで、ギリギリSSサイズが着れたよ
あまりに似合っていたので欲しくなっちゃったんだけど、もうすでに4Sと3S
以外は全部売り切れてました(涙)
今年の秋くらいに、似たようなの発売されないかなあ


DSC01939.jpg
こちら、王様チョコさん写真の中での、かわいさナンバー1です
Hanaママさんが撮ってくれました♪
最近、私のカメラには絶対目線をくれないし、非協力的なのに(涙)、
Hanaママさんにはいい笑顔見せちゃって
でもかわいけりゃあ、いいのです♪Hanaママさんありがとー

4回に亘ってしまいましたが、チョコさんのお誕生日ブログに
お付き合いくださってありがとうございました
完全寛解しているとはいえ、実は些細なことでヒヤヒヤドキドキしている
毎日ですが、なるべく冷静に、落ち着いて(この辺が一番難しい!)、
おいしく楽しく7歳までの1年も過ごしていきたいと思います

闘病中の仲間たちにも、穏やかでやさしい時間がずっと続くよう
いつも祈っています
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お手手でお肉をおさえてる手が
メッチャクッチャ
可愛い〜
本当チョコさん
キュートですね〜
お顔もと〜〜〜っても良いお顔v-290
たまらないです。
てんとう虫の生地で色々作るんですね〜
楽しみにしてます。
些細な事に「ドキドキ」…お気持ち
わかります。
でも…大丈夫です。パワーが伝わって
7歳のお誕生日も元気に迎えられると想いますv-345

一緒に

チョコさんから、エネルギーを貰って、楽しく「チョコさんと一緒」にさせて頂いています。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> お手手でお肉をおさえてる手が
> メッチャクッチャ
> 可愛い〜

ありがとうございます!
でも、ふと気づいたのですが、私この後チョコさんのお手手
拭いてあげてないんですよね(汗)
ま、気にしない気にしない(笑)

> てんとう虫の生地で色々作るんですね〜
> 楽しみにしてます。

想像上では、いろいろできているんですが、
ミシンは数十年ものなで、まっすぐしか縫えないので
きっとお食事マットで終わりだと思います(汗)
いつになるかわからないけど、できたらアップしますね!

七歳のお誕生日も盛大にやりたいです。
欲張らず、一日一日大切に過ごしますね♪

Re: 一緒に

みみと文左衛門 さん♪

コメントありがとうございます!

> チョコさんから、エネルギーを貰って、楽しく「チョコさんと一緒」にさせて頂いています。

役に立つブログではないですが(爆)、元気なチョコさんから
少しでもエネルギーが届けられるなら、本当にうれしいです!

一緒にのんびりいきましょう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム