DSC_5317.jpg
  • 写真を撮りに♪

    category:思い出

回り込み解除

とあるものを撮影するために、先々週末ちょっと車でGO


DSC_1108 (2)
あまり時間がなかったのに、そんな時に限ってチョコさんご機嫌さんで、
ルンルン歩きます


DSC_1113 (2)
途中で牛乳水休憩をはさみ、お口を白く汚して(笑)決めポーズ


DSC_1122 (2)
で再びルンルン歩いていたのに・・・


DSC_1136 (2)
梅の花との記念撮影のために抱っこされて・・・テンションDOWN


DSC_1142 (2)
何枚撮っても仏頂面(笑)
最近はカメラのレンズさえ見てくれません


DSC_1148 (2)
で、お散歩を再開するとまたにっこり
たくさん歩いてお口が開き気味になってきたので、この日の目的の、
とあるものとの記念撮影です


DSC_1162.jpg
我が家の愛車STREAMとチョコさんです


DSC_1169.jpg
チョコさんとの思い出がいっぱいいっぱい詰まったSTREAMと、3月7日にお別れしました
あまり運転が好きではなかった私が、チョコさんの闘病がきっかけだったけど、
一人で高速に乗れるようになったり、関西の道を運転できるようになった車
検査結果が悪くて泣きながら、治療がうまくいってうきうき歌いながら
本当に苦楽を共にしてきた大切な愛車でした

長くなったので、つづく・・・

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩してるチョコさん
すっごく良い笑顔〜
見てるだけで楽しく成りますv-290
でも…抱っこされると
不機嫌なお顔〜でも
このお顔もキュート。。。

新しいi-33
これからももっともっと
想い出出来ると想います。
コメント
こちらがアップされてるのが
わからず〜後になってしまいました〜

Re: ‼︎

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます!&お返事遅くなり過ぎで、
本当にすみません(汗)

きっと、Mさんが免許を取ることは、運命だったのですね。
そのおかげで、ご家族のための通院もできたし、相当腕も上がった
ことでしょう。私は、都内の運転は一生無理だなあ。
ご家族のためとは言え、首都高も制覇するなんて、本当にすごいです!

偶然名前を出した美川憲一さんと親戚だなんて、偶然ですが
何かしらの縁を感じてしまいました♪

これからも、よろしくお願いします!

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!&お返事遅すぎは
いつものことですが(汗)、ごめんなさい<(_ _)>

チョコさんの笑顔がかわいーって言っていただけて
本当にうれしいです♪いつも笑ってくれればいいんだけど、
仏頂面が8割です(爆)
その仏頂面も、好きなんですけどね。はい。親ばか~♪

これからもよろしくお願いしまーす♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム