DSC_0824.jpg
  • ありがとう!STREAM♪

    category:思い出

回り込み解除

愛車STREAMとのお別れを数日後に控えた、晴れた日の午後
無性にさみしくなって、チョコさんと一緒に前回記念撮影をした
同じ公園に行ってきました


DSC07973 (2)
チョコさんと二人でお出かけするのは、ほとんど通院だったので
チョコさんちょっとおちつかない(笑)


DSC07976 (2)
今日は公園に行くんだから笑ってよ、チョコさん
この光景も見納めだと思うと、すべてが愛おしくて


DSC07986 (2)
この日も、最初はルンルン歩いていたのに、菜の花畑の前で写真撮影を
はじめた途端、非協力的(笑)


DSC07994 (2)
菜の花畑の前でお座りさせるのに、私がカメラを構えて後ろに下がると、
待つことなく一緒に私の横についてきてピトっと頭を寄せる


DSC07997 (2)
何度やってもそうなので、まわりから見たら菜の花畑を仲良く並んで
愛でている怪しい人間と犬に見えたことでしょう
いい写真は撮れなかったけど、ピトっと頭を寄せてくるチョコさんが
可愛くてたまらなくて、ある意味幸せなひと時でした



DSC08005 (2)
この光景もなつかしいなあ・・・。
病院に行くとき、隙あらば運転席の私のところにきたいと
いつも運転席の肘置きに手をかけようとしてたね
帰りはいつもぐっすりだったのにね♪


DSC08013 (2)
4年前の3.11の時も、私はSTREAMと一緒でした。
いろんなことがあったなあ・・・。


IMG_1006_20150309190215f61.jpg
3月7日、お別れの日
ディーラーに着いて新しい”チョコさん号”に会っても、悲しくて悲しくて
でも、新しい車はチョコさんと一緒にお出かけするために選んだ車なので、
また楽しい思い出、いっぱい作っていこうね!


IMG_1005_2015030917500649f.jpg
気づいたら8年半も乗っていた、愛車STREAM
本当に、ありがとう!
そして、偶然右端に写っていたNEWチョコさん号
末永くよろしくね!
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

新しいお車を購入されたんですね。
今までのお車~
沢山の想い出があって
手放すのが寂しくなりますねv-356
でも…
新しい車でこれからもっともっと
想い出が出来ますよ~v-290

チョコさんのお写真どれも
メッチャクッチャ可愛いです。
癒されました~v-345
チョコさんありがとう。
また楽しみに拝見させて頂きます。

No title

偶然にもチョコさん宅と同じく
我が家もこれまでユウタとチャポリのメイン通院カーだった車を
買い換えることになりました。(軽ですけど・・・)

偶然にもチョコさん宅と同じく
ホ〇ダ車です。(軽ですけど・・・)

来週納車なんですけどね、
コレまたちょこぽんさんと同じく、
もう悲しくて悲しくて。。。(TmT)ウゥゥ・・・

ひとつ違うのは、
もう、
一緒にお出掛けする我が子が居ない。。。(TmT)ウゥゥ・・・

メソメソしててもしょうがないので
夫に首輪付けて出掛けますヾ(´ε`;)ゝ

チョコさん、ちょこぽんさん、ちょこパパさん、
おニューの車でいーっぱいお出掛けして
いーっぱい楽しんでください!!

※ 毎度当たり前のようにチョコさん画像を無断保存。。。5枚目のチョコさんがツボ過ぎ( *´艸`)

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございます!&お返事遅すぎて
本当にごめんなさーい!

STREAMさんとお別れした時は本当にさみしかったのですが、
8年以上新しい車は、やっぱりいろいろ進化していて、
とっても気に入ってしまった薄情ものです(汗)

kanaさんのおっしゃるように、これから、新しい車に乗って
チョコさんといっぱいお出かけして、思い出をいっぱい作ろうと
思います!

更新がのんびりすぎますが、よかったらまた
遊びに来てくださいね!

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございまーす!&お返事遅くてすみませーん(てへ)


> 偶然にもチョコさん宅と同じく
> 我が家もこれまでユウタとチャポリのメイン通院カーだった車を
> 買い換えることになりました。(軽ですけど・・・)
>
> 偶然にもチョコさん宅と同じく
> ホ〇ダ車です。(軽ですけど・・・)

チョコぱぱさん、えらくヒロ姉さんの↑これらのフレーズ
気に入ってました~(笑)

お返事遅くなったので、ヒロ姉さんのとこの新車も納車ずみですね。
ユウタ君とチャポちゃんの思い出が詰まりすぎな車とのお別れは、
想像しただけでも悲しくなります。

> メソメソしててもしょうがないので
> 夫に首輪付けて出掛けますヾ(´ε`;)ゝ

大賛成!そうそう。旦那さんと楽しい思い出!?いっぱい作りましょう!
うん、そうしよう!

> チョコさん、ちょこぽんさん、ちょこパパさん、
> おニューの車でいーっぱいお出掛けして
> いーっぱい楽しんでください!!

了解~!
いっぱい思い出作って、ヒロ姉さん好みの写真も
いっぱい撮ってくるねー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム