-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

みなさま、お久しぶりです
チョコぱぱさんの転勤がないことも決まり、いたって普通の日々をおくっていたのに
ブログからすっかり遠ざかってました

書きたいことはいろいろあるのですが、今日はリハビリ的な感じで、
週末のおでかけのことを書きたいと思います♪


DSC08014 (2)
とてもお天気の良かった週末、チョコさんの病院への別ルートの検証(笑)を
したついでに、お初の青葉の森公園に行ってきました


DSC_1293.jpg
写真は全部カートインのチョコさんですが、すごくご機嫌にたくさん歩きました
歩き出すと、すったかすったか早足だし、人もワンコも大勢いて油断できず(汗)
歩いているところの写真はゼロです


DSC08015 (2)
公園自体も広いし、どこに何のお花が咲いているかも分からなかったので
1周目は写真を撮らずに散策~


DSC_1322.jpg
2周目から写真撮影開始です
菜の花がきれいに咲いている場所を発見


DSC_1314.jpg
この日、ちょっと気づいたことがあって、あったりまえのことなんだけど、
いい写真を撮るには、ちゃんと構図をまず考えてから撮影することが
大事なんだなーと
まだまだ修行は続く・・・というか、買った写真の本を読め!って感じです(汗)


DSC_1304.jpg
グングン気温もあがってきて、チョコさん暑さにDOWN寸前
もともとカメラを向けられることが嫌いなので、怒り眉毛もでてきて
撮影続行不可能状態に(汗)


DSC_1332.jpg
チョコぱぱさんにも、せっかく楽しく散歩できたのに、最後に嫌な思い出を
作るのはかわいそうだと言われて・・・ごもっともでござると納得。
写真撮影、あきらめました~
そうよね。写真撮って満足してるのは私だけであって、チョコさん的には
全然楽しくないもんね♪でも、ちょっとだけはおつきあい、よろしく~


DSC_1326.jpg
こちら何の写真だと思います?
すんごーい望遠で撮った、河津桜とチョコさん(笑)
もうみんな疲れて歩く気力を失くし、でも一応記念に望遠で(爆)


DSC_1344.jpg
帰りの車中、チョコさん舌チロしてずーっと爆睡しておられました
だいぶお痩せになっても、モフ毛がすごくて暑さに弱いチョコさん
もっと早起きして、早朝お出かけで春を満喫しようね♪


明日は、先生の都合で変更になった1日遅れの通院です
基本的に元気なんだけど、抗がん剤を週に2回に変更して初の通院だし、
すごーく久しぶりに1回だけ吐いたので、少しドキドキです
新しい車にもまだ慣れていないので、安全運転でがんばってきまーす!


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

リハビリ記事とのことですが、
チョコさん一家が充実した日々を送られてる様子が伝わる素敵な記事です◎

河津桜・・・・・・( ̄∇ ̄;)

最後のお写真のチョコさん、疲れ過ぎー!
PC前でひとりで笑い転げてしまいました~(_△_)ノ彡

通院デー
気を付けて行ってきてください。

P.S. 月曜日に納車予定だった我が家の軽。手違いで、まだ鈴鹿からの船の中だそうです(´Д`;)


No title

カートのお散歩のお写真でも
楽しさが伝わって来る
お写真ばっかりですv-290

暑さと疲れで「バタンキュー」状態の
チョコさん
舌チョロがと〜〜っても
可愛いです。
ナデナデしたいです。

明日は気を付けて病院
行って来て下さいね〜v-345

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございまーす♪

> 河津桜・・・・・・( ̄∇ ̄;)

え!?やっぱり(笑)
載せる必要のない写真だけど、ほら、今年の初桜とチョコさんだから♪

> 最後のお写真のチョコさん、疲れ過ぎー!
> PC前でひとりで笑い転げてしまいました~(_△_)ノ彡

え!?犬ってみんなあんなんじゃないの?
疲れすぎだなんて、思いもよらなかった~。
でも、ヒロ姉さんを笑顔にできたなら、よかったでーす!

> 通院デー
> 気を付けて行ってきてください。

ぶっちゃけいろいろありましたが(爆)、無事です(笑)
前にも後ろにもセンサーを付けたら、全然大丈夫なのに
ピーピー、ピピピピー!!!って鳴るから、そっちの音で
焦ってもう大変(>_<)

> P.S. 月曜日に納車予定だった我が家の軽。手違いで、まだ鈴鹿からの船の中だそうです(´Д`;)

チャポちゃんの差し金かしら(爆)
いやいや、お別れまでいっぱい乗り回してくださいね!



Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> 暑さと疲れで「バタンキュー」状態の
> チョコさん
> 舌チョロがと〜〜っても
> 可愛いです。

ありがとうございまーす!チョコさんのことを褒めてもらえるのが
一番うれしいでーす♪

> ナデナデしたいです。

五分五分の確率で、ガウッって言いますが、大丈夫ですか(笑)?
チョコさんが、人にもわんこにも愛想の良い子だったら、本当に
みなさんに会ってもらいたいんだけど・・・ちんぴらです。

>
> 明日は気を付けて病院
> 行って来て下さいね〜v-345

ありがとうございまーす!
いろいろありましたが、無事です♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム