DSC_0824.jpg

回り込み解除

雨予報だった日曜日。
3月末で閉店するタリーズに行く最後のチャンスだったのに、残念とあきらめていたら、
見事に晴れましたよー


DSC_0155 (3)
猛スピードでタリーズまで歩いて、到着後はカートでクールダウン


DSC_0161 (3)
もう、牛乳水さんの到着にウキウキです


DSC_0165 (3)
おおさじ1杯くらいの牛乳を、同量の水で薄めた牛乳水
一気になくなって、おかわり要求顔です


DSC_0183 (3)
おかわり牛乳水にくぎ付けで、耳までたってますよ(笑)


DSC_0187 (3)
タリーズでわんこ用に牛乳がもらえると分かってから、本当にタリーズ散歩を
愛していたチョコさん
あなたが、こんなに早く歩けるって、私知りませんでしたよ(爆)
閉店後も牛乳水を持参するから、ここまで歩こうね!
チョコさんをここまで虜にしてくれた、タリーズさんに感謝

DSC_0194 (3)
晴れたおかげで桜とチョコさんの写真も少し撮れました
ぜーんぶ、スターこなちゃんのおかげだよ


DSC_0219 (3)
この日の午前9時。スターでフードファイターのこなちゃんがお空へ旅立ちました
天気予報を変えてしまうなんて、最後の最後までスターすぎるよ

チョコさんが闘病を始めた時からいつも、ルーク君とこなちゃんがいてくれて、
進むべき方向を照らしてくれました。
もう、2人ともお空の上の住人になってしまったって思うと、悲しくて泣けちゃうけど、
でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そうそう。この記事を書いている4月2日は、こぎママさんちのももちゃんが
3年前に旅立った日
先輩わんこ達の闘病、そしてそれを綴ってくれたブログのおかげで
本当にいろんなことを学ばせてもらいました。感謝です

私とチョコさんも、誰かの役に立つことがあるかもしれないから、
のんびりだけど、ブログがんばるぞーと決意を新たにしましたよ♪


DSC_0201 (3)
こなちゃん、本当にありがとう!お空の上で、お腹いっぱいうまうま食べてね!



DSC_0230 (2)
こちら、楽しいタリーズ散歩の後に、嫌いな写真撮影をされて、
お怒り&お疲れ気味なチョコさん
実は、カートが小さくて(爆)、お手手でアミアミ部分を押してスペースを
確保しているってことは、内緒にしておこうね、チョコさん


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぎゅにゅう・ぎゅうにゅう
のお顔のチョコさん〜とっても
嬉しそう〜♪
こなつちゃん
旅経ったのですね。
心からお悔やみ申し上げます。
こなつちゃんとルーク君に感謝〜
読んでいて
とっても良くわかりました。
きっと…チョコさんの事見守ってくれてると
想います。
勇気百倍ですね〜e-266
チョコさんとちょこぽんさんのブログ〜
闘病されてるワンちゃん達そして…私も〜
とっても為に成ってます。
ちょこぽんさんのブログに出逢えた事
感謝です。
これからもよろしくお願いしますv-353
最後のお写真
チョコさんの怒ってる顔も〜良いお顔〜v-290

No title

チョコさんとちょこぽんさんがこなつちゃんに勇気をもらったように、
チャポリと私と、そして多くの読者が
チョコさんとちょこぽんさんに励まされてます!!

なのでこの際
のんびり更新なのもOK(笑)
ずっとずっと
チョコさんとちょこぽんさんのミラクルを見せてくださいねヽ(´∀`*)ノ

チョコさん、
立ち耳だとチワワに見えるよーっ!!(笑)

チョコさん、見守ってるよ!

ちょこぽんさん、こなつの事に触れてくれてありがとう!
スターの門出にふさわしく晴れさせてみました。
チョコさんのタリーズ散歩のお役に立てたならこなつも本望だと思います。
こなつはタリーズ派じゃなくてスタバ派だったけどねー^^

3年4ヶ月の闘病生活は、今思うと、ほんとうに長かったなあ。
10歳だったのが13歳と、寿命といっても納得できる年までがんばってくれました。
3年以上もリンパ腫のこと、こなつの体調優先に考えていたせいで、まだまだそのクセはしばらく抜けそうにありません。

チョコさんの存在はね、わたしもすごーく支えになっていたんです。
わたしと同じように、チョコさんが元気にがんばっている姿に勇気をもらっている方はとても多いと思います。
チョコさん、こなつの後を頼んだよ。
リンパ腫なんかに負けないでね!
というか、チョコさんはもうリンパ腫じゃないんじゃない?と思うんだけど、どうなんだろう~?
まだこれからもずっと応援してますね!

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> ぎゅにゅう・ぎゅうにゅう
> のお顔のチョコさん〜とっても
> 嬉しそう〜♪
チョコさん、タリーズでもらう牛乳が大好きだったので、
これから、がっかりさせてしまうのが残念です(>_<)
もう、歩く速度が違うんです。

> こなつちゃん
> 旅経ったのですね。
こなつちゃんもルーク君も、本当に最後まで頑張り抜きました。
その姿を忘れずに、私とチョコさんも、がんばっていきたいです。

> きっと…チョコさんの事見守ってくれてると
> 想います。
> 勇気百倍ですね〜e-266

はい♪みんなに力をもらって、まだまだ頑張らねば♪

> チョコさんとちょこぽんさんのブログ〜
> 闘病されてるワンちゃん達そして…私も〜
> とっても為に成ってます。

そう言ってもらえるとうれしいです。
あまり参考にならないかもしれないけど、ただ、なぜだかわからないけど
治療がうまくいって、元気に暮らしてる子もいるってしってもらえたら、
少しでも前向きになるきっかけになれたらいーなーと思っています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございます!

> チョコさんとちょこぽんさんがこなつちゃんに勇気をもらったように、
> チャポリと私と、そして多くの読者が
> チョコさんとちょこぽんさんに励まされてます!!

ありがたいお言葉、ありがとうございまーす。
闘病のことを書き始めた時の目標が、消化器型でもがんばれる!って
伝えることだったので、そういってもらえると本当にうれしいです。


> なのでこの際
> のんびり更新なのもOK(笑)

やったー!ヒロ姉さんのお墨付きをいただいたので、
のんびり続行でいかせていただきます(爆)

> ずっとずっと
> チョコさんとちょこぽんさんのミラクルを見せてくださいねヽ(´∀`*)ノ

ほいさ。そのつもりですよー!
日本新記録の長寿犬になりたいな・・・それは欲張りすぎか。

> チョコさん、
> 立ち耳だとチワワに見えるよーっ!!(笑)

チョコさんは、誰が何といおうと、チワワです―!
でかいけど(爆)

Re: チョコさん、見守ってるよ!

こてこなママさん♪

まだ、心も落ち着かない中、コメントありがとうございました。
こなちゃんのおかげで、最後のタリーズ散歩を楽しむことができました。
こなちゃん、ありがとう!

チョコさんが闘病を始めたころ、食いしん坊で、ちょっとぽっちゃりな(スターごめん!)
こなちゃんの治療が順調にいっているのをブログで拝見して、本当に力となっていました。
チョコさんも、食いしん坊でぽっちゃり(いや、当時はおデブ)だから、こなちゃん
みたいに頑張れるぞーって。サプリのことも参考にさせてもらったし、
カメラに興味をもったのも、こてこなママさんのブログのおかげです。
本当に、いろいろありがとうございました!

3年4カ月の闘病生活でしみついたクセ、すぐに抜けるわけないです。
それだけ、こなちゃんのことを最優先に考え、愛し抜いた証しですもの。
きっと、こなちゃんも側でニコニコ喜んでると思います♪こてつ君と一緒に。

こてこなママさんのおっしゃる通り、チョコさんリンパ腫なのかなーっ、
もう治っちゃったんじゃないかなー、抗がん剤止めた方が長生きできるんじゃないかなー、
って毎日悩んでます。まだ、何がいいのか答えが出ないのですが、
自分なりに精一杯考え抜いて、近いうちに答えを出したいです。

役不足ではありますが、こなちゃんの後を引き継いで、
チョコさんまだまだがんばりますね。
これからも、応援していただけたら、本当に心強いです。

本当に本当に、ありがとうございました!
こてこな一家のがんばり、絶対忘れません!


こなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム