DSC_0824.jpg

回り込み解除

昨日は、チョコさんのガールフレンド、チワワの雛乃ちゃんを
お預かりしてました♪

ママさんと一緒に遊びに来てくれた時は、チョコさんを圧倒するほど元気だったので
安心していたのですが、うちにやって来ると・・・


あたち、誘拐されたみたい(涙)
DSC03275.jpg

しっぽも下がりっぱなしで、玄関ばかり見つめるひなちゃん
それに輪をかけるように、いつもは雛ちゃんに吠えたりしないチョコさんが、
縄張りを主張しているようで、背後から吠える吠える


DSC03301.jpg

1時間くらい全く落ち着けないみたいでしたが、
部屋の片隅に雛ちゃんスペースを作って、お散歩バッグやタオルをおいてあげると、
やっと落ち着いてくれました


DSC03307.jpg

しばらくすると、いつもの調子がでてきた雛ちゃん
初めはそ~っとチョコさんに遊ぼう!ってお手手でちょいちょいして、
チョコさんもいつもより顔は怖かった(汗)のですが、部屋中を走り回って
それに応えて、追いかけっこを始めました


DSC03350.jpgDSC03357.jpg

体が重くてすぐに疲れるチョコさん
すぐに、テーブルの下で休憩です(>_<)
DSC03361.jpg
遠近法の関係で、雛乃ちゃんが大きく見えますが、
チョコさんの半分くらいの、かわいい女の子です


そのあとは、お互い疲れたみたいで、別々の場所で眠りにつきました
私がちょっとでも席を離れると、雛ちゃんがすぐ飛び起きてついてきてしまうので、
この後ソファーで一緒にお昼寝しました♪
私の腕を枕にして、本当にかわいかったな~

DSC03368.jpgDSC03370.jpg

しばらく眠った雛ちゃん♪しっぽもピーンと上がりました
DSC03392.jpg


体力が回復した後は、おいかけっことバトルごっこの再開
DSC03387.jpgDSC03391.jpg
DSC03419.jpgDSC03421.jpg


いつものように、チョコさんが降参して、終了♪
DSC03420.jpg


夕方、ママと再会した雛ちゃん
振り返ることなく、帰っていきましたとさ


チョコさんも、ちょっと疲れたみたいで、すぐに夢の中へ
DSC03446.jpg


雛ちゃん、チョコさんが最初わんわんしちゃって、ごめんね
懲りずに、また遊びにきてね

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム