DSC_5317.jpg
  • 桜とチョコさん♪最終章

    category:未分類

回り込み解除

桜がほとんど散ってしまったチョコさん地方
長らくお付き合いいただきました桜とチョコさん♪シリーズも
やっとこさ最終章です


DSC_0265 (2)
この日は、いつもウォーキングを一緒にしているレオ君ママとレオ君を
急遽お誘いして、いつもの北総花の丘公園へGO
ちょうど桜も満開に近くて、本当にきれいでした

写真は、チョコさんを私が持ち上げて、レオ君ママに撮ってもらったもの
お気に入りの一枚です♪


DSC_0295 (3)
こちらは、毛艶ピカピカ、男前のレオ君です
かなり長い距離を歩いたんだけど、レオ君は最初から最後までご機嫌さん
チョコさんがどうだったかは、ご想像にお任せします(爆)


DSC_0304 (3)
レオ君ママが桜の花をチョコさんの頭に乗せてくれたので、パシャリ
とってもかわいいのに、バックに桜がないという大失態(涙)


DSC_0313 (3)
で、桜の花をのせたまま移動して、可愛い写真が撮れました♪
本当は、レオ君とチョコさんのツーショットを撮りたかったんだけど、
じっとできないチョコさんなので、無理でした
急な誘いに付き合ってくれたレオ君&レオ君ママ、ありがとー
また、ゆっくり公園散歩に行こうね!


DSC_0965 (3)
ここからは、雨続きで桜が散り始めていたので、桜の絨毯と桜吹雪を
写真におさめたいなーと思って、ちょっと遠くの公園へ行ってみた朝散歩のもの


DSC_0928 (2)
残念ながら、ほぼ桜が散っていて、桜吹雪は断念!
で、ちょっと離れたところでチョコさんにお座りしてもらって写真を撮るつもりが、
全く座る気もマテする気もなし
ずんずん歩いて私のところまでやってくるので、ロングリードの意味もなし!


DSC_0952 (3)
そんなこんなで、カートに乗っていただいて、のんびり春を感じながら、
そして今年もチョコさんと一緒に桜を満喫できたことに感謝しながら歩きました



DSC_0019 (4)
こちら、やらせではなく、地面をふんがふんが嗅いでる時に花びらをつけてきて、
そのままカートに乗せた写真♪
しばらく、くんくん空中の匂いを嗅いで、不思議そうにしてました(笑)


DSC_0941 (3)
今年の桜は、お天気に恵まれないことが多かったけど、チョコさんと一緒に
満喫することができて、大満足でした
それに、桜吹雪とチョコさんという、今年撮れなかった写真を来年撮るぞ!っていう
目標もできたし、来年の桜も絶対チョコさんと一緒に楽しむぞー
そのためにも、一日一日を着実に、大切に過ごしていきたいな・・・

4回に亘ってしまった桜とチョコさん♪にお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました
これからも、こんな感じの親ばかブログですが、よろしくお願いしまーす

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさんもレオ君も
男前ですv-290
桜がとっても似合っていて
良い写真ばっかりですねv-345

チョコさん
ちゃんと歩いていて〜
良いですね〜
家はエリーは全く外を歩かないので
羨ましいです。

バックに桜が無いお写真〜
すっごく良い〜
笑顔が最高ですv-353
来年も楽しみにしてます。

No title

「桜とチョコさん」の連載、
無断保存連発のヒロ姉です(・∀・`*)ゞ

レオ君、男前ですね~♪
で、
もしや!?
チョコさんもレオ君も同じ犬種!?

がはは~
チョコさんはやっぱしチワワではなく“チョコ犬”ですよね~(〃▽〃)♪

もはや私のチョコさんアルバムがパンパンなので
来年の「桜とチョコさん」用にHD用意しなくてはなりません。
どーしてくれんのよーーー!!(笑)←そりて(喜!!)

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございまーす!

> チョコさんもレオ君も
> 男前ですv-290

いやーん、お世辞でもうれしいです♪
レオ君は、実際男前です。毛艶ピカピカがすごくて、
キューティクルぴかぴかでうらやましい限りです。

> チョコさん
> ちゃんと歩いていて〜
> 良いですね〜
> 家はエリーは全く外を歩かないので
> 羨ましいです。

エリーちゃん、お外歩かないんですね。
怖がりちゃんなのかな。チョコさんは、ご機嫌なときはスタスタ
歩くんだけど、おやつ欲しいモードにスイッチが入った時は、
テコでも動きません(涙)
もう、これも個性ということで、丸ッと引き受けてます(笑)

> 来年も楽しみにしてます。

ありがとうございます<(_ _)>
来年は、もっといい写真が撮れるようにこの一年
修行に励みますねー♪

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございまーす!

> 「桜とチョコさん」の連載、
> 無断保存連発のヒロ姉です(・∀・`*)ゞ

どうぞどうぞ。チョコさんかわいーですもんねー(はい。親ばか)

>
> レオ君、男前ですね~♪
> で、
> もしや!?
> チョコさんもレオ君も同じ犬種!?

なんですとー!同じ犬種も犬種、ロングコートチワワと申します(爆)
たとえ、誰がどう見てもにポメMIXに見えようが、そんなこと
気にしませんわー♪

>
> がはは~
> チョコさんはやっぱしチワワではなく“チョコ犬”ですよね~(〃▽〃)♪

チョコ犬であると同時に、耳がなぜか下を向いている、ロングコートチワワ
でございまーす♪たまに、ちゃーんとチワワって言ってくれる人もいるもーん。
9割がMIXかポメって言われるけど(>_<)

> もはや私のチョコさんアルバムがパンパンなので
> 来年の「桜とチョコさん」用にHD用意しなくてはなりません。
> どーしてくれんのよーーー!!(笑)←そりて(喜!!)

えー、そんなにチョコさんを愛してくれるなら(爆)、ファンクラブ
作ってくれてもいーですよー。永遠に、会員はヒロ姉さんと飼い主のみ
な気がするけど(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム