DSC_0824.jpg
  • 芝桜リベンジ!

    category:未分類

回り込み解除

昨年のゴールデンウィーク終盤に見に行った
「千葉市富田都市農業交流センター」の芝桜
ちょっと時期が遅くて残念な状態でした

で、一年の時を経て(大げさ)、リベンジに行ってきました

DSC_0137 (4)
本当は、午前7時半には着きたかったんだけど、いつも通り(笑)
出発が遅れて到着は8時過ぎ
その週の朝の番組で紹介されていたので、予想よりも人も犬も多く、
撮影会モードの小型犬の団体さん達もいらっしゃってたので、
ご機嫌さんに歩いてたチョコさんをとりあえずカートに乗せて、
人や犬の少ない方にGO



DSC_0146 (4)
人気と犬気の少ないところでカートから降ろしてあげると、るんるん歩きます♪



DSC_0153 (4)
芝桜が満開のところで座って欲しいのに、なぜかまばらに咲いているところで
座ってくれるチョコさんモデルには向きません(爆)



DSC_0161 (4)
おやつくれくれチョコさんしつけがなってません(爆)



DSC_0180 (4)
私のイメージでは、白い芝桜の向こう側に座って、手前側から撮影!って
準備してたら、一気に走っていらっしゃいました



DSC_0186 (4)
こちらは、現在のブログテンプレート♪一番気に入ってるから選んでいるのに、
すぐ変更しちゃうので、今後もテンプレート写真はブログ内に残していきます



DSC_0189 (4)
今回一番かわいいと思った薄いピンクの芝桜と笑顔のチョコさん
ピンクも似合うじゃないですか(笑)



DSC_0197 (4)
この写真も、いい感じ~



DSC_0242 (3)
先回りして撮影場所を探していたら、可愛いチョコさんが私めがけてピューン!
なんてかわいいんでしょう(親ばか)
目的は、おやつですがね(爆)



DSC_0255 (4)
チョコさん的にはこの場所が好きみたいで、終始るんるん散歩してました



DSC_0275 (4)
一見、ネモフィラの丘風(笑)
本物のネモフィラの丘は遠いから、これでいいんじゃないの~って
悪魔のささやきが聞こえてきました(爆)
大部分が芝桜で、上の方の色が違う部分がネモフィラです



DSC_0265 (3)
了解!少し多めに持っていくので、なるべく怒らずにモデルしてね♪

この後、青葉の森公園の八重桜とチューリップを見に行ったのに、駐車場が
どこも満車だったので断念
じゃあ、帰り道にある佐倉チューリップ祭りに寄ろう!と思っていたら、
チョコさんのハーハーがなかなか治まらなくて、こちらも断念!
チョコぱぱさんは、チョコさんがリンパ腫を発症した時の一番の症状がハーハーだったので、
再燃したんじゃないかと不安だったらしいのですが、いやいや暑いだけだってば(笑)

リベンジは一応成功したけど、全体像のきれいな風景写真を一枚も撮っていないことに
先ほど(笑)気づいたので、来年は、全体像の撮影と、7時半に到着すること(爆)を
リベンジしたいと思いまーす




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ~
何でこんなに可愛いんでしょう~
って想います。

チョコさん
るんるん~ご機嫌で歩き~
走って~
もう~可愛過ぎ~
おやつ頂戴のポーズがキュート~

私もヒロ姉さん同様~
ファンクラブに入れて下さいv-345

この間
エリーをカートから下したのですが~
全く動きません~
もう私の事がん見して固まってました~(笑)

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございまーす!

> わ~
> 何でこんなに可愛いんでしょう~
> って想います。

本当に、ありがとうございます―\(^o^)/
自分のことよりも、チョコさんのこと褒めていただくと
まー嬉しくて、ニタニタしちゃいます。

> 私もヒロ姉さん同様~
> ファンクラブに入れて下さいv-345

どうぞどうぞ(笑)
じゃあ、永久にメンバーは3人ですね。
あ。チョコぱぱさんもいれて4人ってことで(爆)

> エリーをカートから下したのですが~
> 全く動きません~
> もう私の事がん見して固まってました~(笑)

エリーちゃんかわいい♪
チョコさんも、やる気ゼロの時は本当にぺたんと
座り込んで、全く動きませんよ。
実は、犬ってみんな散歩が大好きと思っていたので、
チョコさんと出会って、本当にびっくりでした。
今は、ワンコにも個性があるって理解してるので、
みんなそれぞれかわいいなーって思います♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム