DSC_5317.jpg
  • 忘れてた・・・

    category:記念日

回り込み解除

チョコさんにね、ちょっとお話があるんだ


DSC_0141 (4)
え・・・あ・・・うん・・・
そういえば最近、いろいろやっちゃってるよね(冷汗)
実はね、昨日のブログに書いた芝桜を見に行った日、4月19日はね、
チョコさんのセカンドバースデーだったの・・・


DSC_0218 (4)
・・・・・・・・。はい、そうです。
ちょっと前までは覚えていたんだけどね、なんかついうっかり・・・


DSC_0228 (3)
何をおっしゃいますやらー
あまりにチョコさんのことが大好きすぎて、毎日大変なんですからー
もう2度と忘れないから、許してね、ごめんね


DSC_0566 (3)
げっ!チョコさんらしい発言・・・
2日遅れちゃったけど、今日の晩御飯はごちそうにするから、
許して下されー


DSC_0192 (4)
了解了解!
あとでラム肉仕入れに行ってくるからね、許してね♪



DSC_0014 (5)
妄想劇場終了

6年と2日前(笑)、チョコさんが我が家にやってきました
本当にいろんなことがあったけど、今一緒にいられることが幸せ。
先のことは誰にもわからないけど、ずっと先の未来を想像すると
ちょっとだけ悲しくなることもあるけど、でもでも、今が本当に幸せです

チョコさん、我が家にきてくれてありがとう。
家族になってくれて、ありがとう。
これからも、何があっても、3人ずっと一緒だからね。
何にも怖くないからね。
いっぱい、楽しく、おいしく、時には喧嘩をしながら
一日一日を積み重ねていこうね!

1日でも1カ月でも1年でも3年でも5年でも10年でもいいから、
できるだけ長く一緒にいてね、チョコさん

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん
セカンドバースディー
おめでとうございますv-315
そうそう~
チョコさんの事~
好き過ぎて~つい忘れてしまったんですよね~
今日はご馳走ですよ~
チョコさん。。。
楽しみだね~♪

1日1日がとっても大事なんですよね。
私も大事に毎日を過ごして行きたいな~と
想ってます。

チョコさん
元気いっぱい過ごして行ってねv-345

チョコさんのお写真は
どの写真もみ~んな可愛くて~
癒されますv-353

No title

遅くなってゴメン!
チョコさん、セカンドバースデーおめでとです♪

ていうか・・・
チョコさんも(私も)うっかりちょこぽんさんには慣れたです( ̄∇ ̄;)

そんな
うっかりちょこぽんさん(笑)と
チンピラチョコさん(笑)の、おいしーたのしー毎日を
1日でも1カ月でも1年でも3年でも5年でも10年でも長く・・・いや、ずぅーーーっと応援させてくださいね~!!

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

> チョコさんの事~
> 好き過ぎて~つい忘れてしまったんですよね~

そういうことにしておいてください(>_<)
ちょっと最近、立て続けに落し物をしたり、
脳の老化が進んでる気がして、冷や冷やしてます(汗)

> 1日1日がとっても大事なんですよね。
> 私も大事に毎日を過ごして行きたいな~と
> 想ってます。

本当ですよね。わんこ達にはいろいろなことを教えられている
気がします。もっと、大事に過ごさないとですね。

> チョコさん
> 元気いっぱい過ごして行ってねv-345
>
ありがとうございます!
これからも、見守っていただけたら嬉しいです♪

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございます!

> 遅くなってゴメン!
> チョコさん、セカンドバースデーおめでとです♪

ありがとうございまーす♪

> チョコさんも(私も)うっかりちょこぽんさんには慣れたです( ̄∇ ̄;)

え!やっぱり(笑)
でも最近ちょっとひどいので、気を引き締めなおしてるところです。
いやー、行く末が恐ろしいほどのヤバさです。
ここ最近で、2つも落し物(汗)。大人なのに・・・。
ま、命があるからいーんだけど(爆)


> そんな
> うっかりちょこぽんさん(笑)と
> チンピラチョコさん(笑)の、おいしーたのしー毎日を
> 1日でも1カ月でも1年でも3年でも5年でも10年でも長く・・・
>いや、ずぅーーーっと応援させてくださいね~!!

よろしくお願いしまーす。
とりあえず、暖かい目で見守ってくださいね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム