DSC_5341-1.jpg
  • 2年と10カ月♪

    category:未分類

回り込み解除

昨日で、チョコさんのお腹に7センチの腫瘍が発見されてから
2年と10カ月が無事経過しました♪

最近、チョコさんが病気だってことを忘れることが多く、
それゆえの失敗(またかよー)もあるので、もう一度初心に帰るためにも、
あと2カ月を無事に過ごして闘病3年のどでかい壁を撃破するためにも、
気持ちを引き締めなおすと、ここに宣言します



走るチョコ
もともと走ると速かったんだけど、体重が減ってからは以前よりも
よく走るようになりました
ただ、ヤル気ゼロの日は、散歩もしっぽを下げてとぼとぼ→座る→とぼとぼ
→おやつくれ!の繰り返し(笑)
でも、そんな面倒くさい散歩ですらうれしい毎日です



DSC_0052 (4)
悪性リンパ腫消化器型・低分化型と診断を受けた時、こんな日がくるとは
本当に思っていませんでした。
うまくいって半年。何度言われたかな・・・。
チョコさんは、本当に運が良かっただけかもしれない。
でも、やっぱり抗がん剤治療を選択して、よかったと思っています。



DSC_0100 (3)
チョコさん♪これからやってくる、暑い夏
絶対乗り越えて、秋にはNEWチョコさん号で、いっぱいお出かけしようね!
その頃までには、ちゃんと駐車できるようにしておくから(爆)


DSC_0016 (4)
今、闘病真っ只中のお仲間わんこ達の治療がうまくいくように、
穏やかでやさしい時間がずっと続くように、そして、人間では完治もありうる
悪性リンパ腫が、動物達にとっても不治の病でなくなる日がくるように
いつも願っています

みんな一緒に、暑い夏を乗り越えようね!
まだ春だよ!なーんて突っ込みはなしね(爆)

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

闘病して2年10ヶ月…
その当初の事はわかりませんが
これからもず〜〜っと
チョコさんの事見て行きたいと
想ってます。
そして…
応援してます♪

本当
チョコさん
走るの〜速い〜v-290
家はエリーが全く
外がダメなので…羨ましいです。
でも…
元気なら〜それだで良いですよね〜

走ってるチョコさんに
癒されました〜。
本当可愛い〜どのお顔も
最高です〜v-345

No title

チョコさんが突進してきて
おもわず後ずさりしちゃったヒロ姉ですΣ(´ω`ノ)ノびくっ

運が良かった“だけ”!?
いやいや、
運が味方してくれてるなんて最強じゃないですか~♪
だけど幸運って、ただ待っててもやってこないとおもうんですよ。
チョコさんとちょこぽんさんが
頑張って引き寄せたものだとおもいます。

同じくらいとは言わないので
その半分くらい頑張って・・・
秋といわず、今月中にはちゃんと駐車できるようにしよーね(笑)

まだ春だよーーーっ!!!(←お約束w)

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
本当にあっという間の2年10カ月でした。
これからもよろしくでーす♪

> 本当
> チョコさん
> 走るの〜速い〜v-290

でしょー(笑)
やればできる仔なんです、あー見えて(爆)
エリーちゃんはお外がダメなんですね。
でも、お家で元気なら問題なーし!
人間だって、アウトドア派もいればインドア派も
いますもんね!

>
> 走ってるチョコさんに
> 癒されました〜。
> 本当可愛い〜どのお顔も
> 最高です〜v-345

ふふふ。kanaさんに可愛いって言ってもらえて、
本当にうれしいです。
あー、人見知り犬見知りしない子だったら、
会ってもらいたいのになー、残念(>_<)

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございまーす!

> 運が良かった“だけ”!?
> いやいや、
> 運が味方してくれてるなんて最強じゃないですか~♪

ですよね。そうそう。なんだかチョコさん強運だと思うんです。
何かしらの何か(爆)に導かれてるような気がします。
この流れに身を任せまーす。

>
> 同じくらいとは言わないので
> その半分くらい頑張って・・・
> 秋といわず、今月中にはちゃんと駐車できるようにしよーね(笑)

ねー。でもね、一つしか空いてない駐車場で止められないだけで(爆)、
二つ以上連続で空いてたら止めれるのよー。家の駐車場が一番厄介
なんだけど(>_<)

>
> まだ春だよーーーっ!!!(←お約束w)

あ。やっぱり(爆)
書きながら、そう思ったんだけど。
細かいことは気にしないように!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム