DSC_5341-1.jpg

回り込み解除

カレンダー通りだった、チョコさん家のゴールデンウィーク
5連休なんて、あっという間でしたねぇ・・・

遠出はしなかったけど、チョコさんと一緒に楽しく過ごせたので、
記録させてくださいな♪

GW初日の土曜日は、普通の(笑)土曜日。
ただ、GWらしかったのは、チョコさんが病気をして以来初めて、
チョコさんにお留守番をお願いして、居酒屋さんに行きました♪
なるべく夜のお留守番は控えていたので、超楽しかったー

DSC_0129 (5)
GW2日目。よく参考にさせてもらっているブログで、すごくかわいいタンポポと
シロツメクサの写真を見て、真似っこで千葉市昭和の森公園へGO

暑くなる前に帰るのが我が家のモットーなので、がんばって早く行ったのに、
5月とは思えない暑さで最初から最後まで、チョコさんの舌は出っ放しでした

DSC_0138 (5)
実は、このタンポポの原っぱが見つけられなくて、全部刈り取られたんだって
落胆していたんだけど、奥の方に歩いていくと咲いてました
ただ、完全なひなたなので、チョコさん全くモデルする気ゼロ

我が家ではチョコさんの怒りまゆ毛がでてきたり、吠えたら写真は止める
という3秒ルールがあるので(笑)、この日は早々にあきらめました

DSC_0196 (5)
散歩自体は楽しそうにするけれど、あまりに暑くなってきたのでカート→歩く
→カート→歩くの繰り返し

DSC_0185 (5)
実はこの日、カメラの設定をいじったりして、こんなに日差しが強いのに
露出補正を+0.7にしたまま撮影し続けてたり(涙)、トンチンカンだったので(爆)、
色々パソコンでいじってみました♪こちらは、ちょっとぽわーんって感じに


DSC_0197 (5)
こちらは、現在のブログテンプレートの写真ですが、背景を印象派風に


DSC_0202 (5)
こちらも、ぽわーんと


DSC_0218 (5)
そういえば(笑)、つつじがきれいに咲いていたんだけど、あんまり
チョコさんには似合わなくて、撮影は割愛(爆)
唯一、こいのぼりとつつじとチョコさんを、やっつけ仕事で撮りました

予想外に暑くなってしまったけど、チョコさん的には撮影以外(笑)はるんるん
お散歩できたので、楽しいお出かけになりました♪

GWあれこれ・・・つづく。
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

私もお休みはカレンダー通りでした~
それに…全くお出掛け無し。
でも…お散歩は毎日行きました~
今年はとっても暑くて
3wanz~チョコさんと同じで
舌がず~っと出っ放し~(笑)
それにしても~
楽しそうに歩いてますね~
良いお顔~♪
「わんわん」は家のわんずで慣れてますので~
チョコさんに「わんわん」されても~いつかお逢いしたいです。

写真~とっても上手く撮れてますねv-345
続き楽しみです。

超かわいいじゃないですか!

すっごく生き生きしていてかわいいじゃないですか!!!
とくに走っているところとか、自然ですごくいいと思います。
来年は、ここに行きたいです(≧∀≦)

私はゴールデンウイーク関係なしの6連勤でしたとさ。

Re: No title

kanaさん♪

こめんとありがとうございます!

> 今年はとっても暑くて
> 3wanz~チョコさんと同じで
> 舌がず~っと出っ放し~(笑)

今年は、快適な春の期間がすごく短くて、すぐ暑くなっちゃい
ましたね。とっても残念(>_<)
チョコさんは、すごく暑がりなのでおでかけは5月いっぱいで
多分終了です。

> 「わんわん」は家のわんずで慣れてますので~
> チョコさんに「わんわん」されても~いつかお逢いしたいです。

そう言っていただけて、嬉しいです♪
ただ、本当にわんわんなんですよ(爆)
ブログを通じて出会って、実際お会いしたことがるのはこぎママさん
だけなのですが、もう5回くらい会っているのに、毎回吠えます(涙)
4回目にして初めてなでなでマッサージを許したという。
こんなチョコさんですが、機会があったらぜひ♪

Re: 超かわいいじゃないですか!

こぎママさん♪

コメントありがとうございます!

> すっごく生き生きしていてかわいいじゃないですか!!!
> とくに走っているところとか、自然ですごくいいと思います。

師匠にそう言ってもらえると、少し自信がつきます。
ありがとうございまーす\(^o^)/

> 来年は、ここに行きたいです(≧∀≦)

了解しました。来年だったら、私の運転で行けるかもです(笑)

> 私はゴールデンウイーク関係なしの6連勤でしたとさ。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(*^。^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム