-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

GWあれこれの続きです

GW3日目。アウトレットへGO
チョコさんと一緒に行きたかったんだけど、暑いし混んでそうだしで、
お留守番をお願いしました
でも、これで正解!暑いし、激混み
もし連れて行ってたら、疲れすぎちゃって免疫下がりまくってたと思います。

これからの季節、お留守番が増えちゃうけど、お互い我慢しようね


DSC_0250 (4)
GW4日目。この日は、早朝からネモフィラを見に行くか(一度行ったけど、
リベンジしたくて)、そんなに遠くない公園に行くか悩んで、早朝から、
そんなに遠くない青葉の森公園に行くことに決定

8時過ぎに公園に到着して早々、まずは拉致られて記念撮影
背景のブルーはネモフィラです

DSC_0282 (5)
早い時間だったので、まだ人もまばらで、チョコさん的にはご機嫌さん
この日は、気温もあまり上がらず、チョコさん終始ルンルンでした


DSC_0301 (4)
お約束のチョコさんとシロツメクサ
いつの日か、納得の一枚が撮りたいなあ・・・


DSC_0321 (4)
こちら、多分チョコぱぱさんの撮影
ねえねえ。カメラって楽しいでしょ。いろいろ勉強したら、もっと
素敵に撮れるよー♪そして、私に教えて


DSC_0324 (3)
チョコさんは、ご褒美のためなら、いつでもどこでも(笑)、勝手にはーい♪
をやってくれます
顔はムッとしてますけど(笑)


DSC_0371 (4)
1周目はチョコさんペースでお散歩して、2周目は私の撮影に嫌々でしょうが
つきあってもらいました
こちらは、ノラな猫さんがチョコさんの周りをちょろちょろしていて、わんわん
大騒ぎした直後の一枚


DSC_0390 (4)
別の花壇の前で撮った一枚♪
この顔の角度と、舌の出具合、超かわいくないですかー。(by親ばか)


DSC_0380 (4)
何枚も連写してたら、チョコさん大あくび(笑)
じゃあ、次行きましょう!


DSC_0398 (4)
なんか我が家のチンピラが、ちょっと愛くるしいお坊ちゃまに見える
今回わかったことは、人やワンコの少ない時間帯・場所で、ちょっと曇りだったら
チョコさんが可愛く撮れる確率があがるかもーってこと


DSC_0397 (4)
でもやっぱり撮影されるのは嫌いなので、すぐ怒り出します
そうなると、3秒ルールで撮影終了


DSC_0408 (4)
チョコさんもご機嫌にお散歩できたし、私も久々にお気に入りの写真が撮れたしで
充実したGW4日目でした

GWあれこれ③に、つづくかも・・・(笑)


話は変わりまして、明日は7週間ぶりの病院です
これからのこと、じっくり話し合ってきたいと思います。
抗がん剤をもっと減らすか、止めるか、このままか。
前の主治医に、夏の間は治療を変更しない方がいいと言われているので、
止める場合は秋以降を考えていますが、とりあえず第一段階目の話し合い
をちゃんとしてみます。
こんな時に限って、再燃とかしてないよね、チョコさん
私も運転(駐車!)がんばるから、チョコさんも検査がんばろうね!





関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

本当に5月だと言うのに
暑くてお散歩も難しく成って
来ますね〜v-356

私も〜7枚目のお写真〜
とっても可愛くて〜
見てるだけでニンマリです。
「ハイタッチ」も上手に出来て
とってもお利口さんですね〜♪

明日は通院日なんですね。
きっと「大丈夫」です。
気を付けてお出かけ下さいv-345
チョコさん〜検査頑張って下さい〜v-353

No title

それにしても暑いGWでしたが
チョコさん一家もGW楽しめたようですね♪

チョコさんにクローバー&シロツメクサはもはやテッパンだね!

ハイタッチのチョコさんかわえぇーーーヽ(〃▽〃 )ノ
たしか以前、
両手を合わせて「お願い!」みたいなオテテもしてたよね。
チワワはオテ芸得意なのかしら?
チャポリも手はわりと器用でした。

抗がん剤治療、止めるのも続けるのも
そう簡単にはヨシ!コレで行くぞ!って決められないですもんね。
お医者さまとじっくり話し合って
チョコさんとちょこぽんさんに最適な治療計画が出来るといいですね。

チョコさんは検査、ちょこぽんさんは駐車、ちょこパパさんはカメラと諭吉収集(笑)、
がんばってーーー!!!

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> 本当に5月だと言うのに
> 暑くてお散歩も難しく成って
> 来ますね〜v-356

いつもこんなに暑かったかなーと思いますが、
きっとこれが当たり前になっていくんですよね。

> 私も〜7枚目のお写真〜
> とっても可愛くて〜
> 見てるだけでニンマリです。

ありがとうございまーす!
これは、かわいい♪と飼い主でも思います(爆)

通院は、寛解維持で大丈夫でした♪
これからのことを考えると、やっぱり悩んでばかりだけど
でもでも、今が元気なので、今を大切にしたいと思います(*^_^*)

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございまーす!
>
> チョコさんにクローバー&シロツメクサはもはやテッパンだね!

でしょー。似合いすぎなんですよねー。はい。親ばか♪

>
> ハイタッチのチョコさんかわえぇーーーヽ(〃▽〃 )ノ
> たしか以前、
> 両手を合わせて「お願い!」みたいなオテテもしてたよね。
> チワワはオテ芸得意なのかしら?
> チャポリも手はわりと器用でした。

そっかあ。チャポちゃんも得意だったのね。
あり得ないことでも、なんかチャポちゃんとチョコさんが並んで
ハイタッチしてるとこ想像したら、超かわいい(*^。^*)
チョコさんの場合、器用というか、ただ食べたい!!!
くれくれくれ!!!の表れだと思います(爆)
>
> 抗がん剤治療、止めるのも続けるのも
> そう簡単にはヨシ!コレで行くぞ!って決められないですもんね。

本当にそうです。一応、抗がん剤続行で腹を決めたつもりなんだけど、
きっとまたしばらくすると、ふわふわ悩みだすことでしょう。
チョコさんが話せたらいいのになあ。
>
> チョコさんは検査、ちょこぽんさんは駐車、ちょこパパさんはカメラと諭吉収集(笑)、
> がんばってーーー!!!

ヒロ姉さん、ナイス!チョコさんと私は昨日がんばったので、
チョコぱぱさんに、特に諭吉収集頑張ってもらいましょう(爆)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム