-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

今日はお天気がよくて、気持ちの良い一日でしたね
たまっていた洗濯物の山もすっかりなくなり、気分も爽快

そんな今朝のチョコ散歩♪
チョコさん的には少し暑かったみたいで、何度も立ち止まっては座り込み(汗)、
初めましてのわんことすれ違う時は吠え(涙)、ちょっとやれやれな感じでした

DSC03653_20111016203358.jpg



散歩から帰ると、月に一度のフロントラインがお待ちかね
チョコさんはフロントラインをつけると、気が狂ったかのように
のたうちまわって大騒ぎです
ほかのわんちゃん達も、こうなるのかな~

DSC03665_20111016200056.jpg


さんざんのたうちまわった後は、寝るしかない(笑)
DSC03685.jpg
そうそう。私的には、ぐしゃっとつぶれた鼻と、お顔の横にくっついたお手手
がたまらなく萌えポイントです


そうこうしているうちに、チョコごはん
最近は、カロリーオフが第一のごはんが多かったので、
今日は久々に大好きなお好み焼きもどき!!!

DSC03691.jpg
ものの10秒で完食


DSC03718.jpg
かわいいお顔で、おねだりするも・・・もらえず



それでもおかわりが欲しいチョコさんは、食事中の私のほうを、
しばらくこの真顔で見つめ続けるのでした・・・
DSC03724.jpg


この冷めた目つきにも、負けないもんね~
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム