DSC_0824.jpg

回り込み解除

いただいたコメントのお返事もできず、ブログへ訪問してもコメントを残せず
ごめんなさい。

チョコさんの体調が、急に悪くなりました。
自分の気持ちも追い付いていけていない状態です。

先週水曜日の夜、散歩から帰って横になっているチョコさんの
唇をぐいーっとめくってみました。
普段なら見れない、歯茎の上の方までよく見えました。

そしたら、そこに、小さな平べったいおできのようなものがありました。
何となく嫌な予感がして、近所の病院に行ってみたところ、2・5mm×3mm
の黒っぽいできものができているとのこと。
いつできたかも分からないし、良性か悪性かは取ってみないと判断できない
(針での細胞診は無理)、今後、大きさの変化、膨らむ、血が出るなどに注意
して、手術する場合はリンパ腫を診てもらっている病院で一緒にやってもらった
ほうがいいとなりました。


DSC_1008 (4)
ただその時は、他に全く症状がなかったので、リンパ腫でお世話になっている病院に
電話して予約を早めてもらうお願いをし、ただ次週は大きな手術が入っていて予約は
とれないとのことだったので、6月2日となりました。
この時は、これで大丈夫と思いました。


DSC_0532 (4)
そしたら、この週末に入ってというか、特に日曜日の明け方くらいから
チョコさんが頻繁に吐くようになりました。
吐いた物を見ていると、胃がうまく機能していないようで、未消化のままです。
でも、食べたいチョコさんは、吐いても食べる!となっていたので、
夕ご飯も量を2度に分けて、量を減らしてあげました。
でも、2度目の後にすぐ吐きました。
下痢などは一切してませんが、消化器型のくせに嘔吐下痢がないのだけが
自慢だったのに、嘔吐が続いています。
口の中のできものが悪いものなのか、再燃してしまったのか、他の原因なのか
まだわかりません。

ここのところ、お出かけ続きで疲れさせたのか、抗がん剤を減らそうとしたのが
よくなかったのか、ずっと続けてたサプリを中断していたのがダメだったのか、
まー自分を責めようと思えばいくらでも責められます。
落ち込んでメソメソもしてました。
でも、もし、また憎たらしいガン細胞が動き出したなら、こいつらと戦うしか
ありません。私たち家族が、へこたれるわけにはいかないのです。


DSC_0634 (4)
日曜日の朝、散歩に出る時、チョコぱぱさんに、「もしかしたら第4ラウンドが
始まるかもしれないけど、がんばろうね!」と言って、握手をしてもらいました。

明日というか、もう日付は変わっているので今日、主治医はいませんが
リンパ腫でお世話になっている病院に行ってきます。
そして、明日先生に現状を伝えてもらって、指示を仰ぎたいと思います。

ただの体調不良であってほしい!そう願っていますが、もし、よくない結果でも
めげずに・逃げずに・あきらめずにがんばっていきたいと思います。

よかったら、チョコさんがんばれ!って心の中でいいので
応援してくださいね。

まずは、明日安全運転でがんばりまーす♪




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます。
今訪問して…
ビックリしてます。
そして…
チョコさんの体調が…とっても心配です。
心の中でも「チョコさん」頑張れ~って
応援してますが…声に出しても言いたいです。
「チョコさん」
「ちょこぽんさん」頑張って~
わんずと共に最強の元気玉とパワーを贈ります。
気を付けて行って来て下さい。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
そして、朝からびっくりさせてごめんなさい。

> チョコさんの体調が…とっても心配です。
> 心の中でも「チョコさん」頑張れ~って
> 応援してますが…声に出しても言いたいです。

本当に応援ありがとうございました。
kanaさんと3wanzちゃんの応援のおかげで、
チョコさん復活できました。

これからも、見守っていただけたらうれしいです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム