DSC_5317.jpg
  • その後のチョコさん♪

    category:未分類

回り込み解除

その後のチョコさんについて書いておかねば

先週月曜日の通院後、夕方から消化の良いご飯を少量ずつ復活させました。
もっとくれくれ大騒ぎするかと思ったらそうでもなくて、ちょっと心がざわざわ
でも、嘔吐は治まって、一安心でした


DSC_0841 (4)
翌日火曜日から、消化の良いご飯を4回に分けて様子見。
嘔吐は一切なく、元気も復活
ただ、前日の朝を最後に、うんちが出ていなかったので、まだドキドキ
その後、つやつやピカピカ(笑)な見事なものを出してくれました


DSC_0806 (5)
こちら、火曜日、舞茸を煮出したスープににヨーグルトを加えたものを
足元にある器で飲んだ後、こてーんと転がって撫でれと(笑)いうチョコさん♪
他のわんこさん達も、こんなことするのかなー?

火曜日の時点でチョコさんは、少し胃がむかむかしてそうだけど、ほぼ全快
なのに、私の心はモヤモヤ。
分かっていたことだけど、それでも腫瘍認定医Ⅰ種の先生に
診てもらいたかったんだけど、週1回の予約制ってなんだかなー、
こんなことしてて手遅れとかになったら悔やむよなーとか
転院を考えたり・・・。


DSC_0811 (4)
でも、翌朝、ふと頭の中の霧が晴れました♪
主治医は週一しかいないけど、今回診てもらった先生も信頼できそうだし、
電話で主治医と連絡も取りあってくれた。黒イボのことも、次の診察まで
待っても問題ないとはっきり言ってくれたし、血液検査だって、癌全般か
どうかは分からないけど、リンパ腫だったら、カルシウムやリンの値が
跳ね上がるだろうし、ALPだって一桁増えるに違いない。
白血球なんて低目の正常値だし、貧血にもなってない。
チョコさんの体内でガン細胞は暴れてないぞーって。
ってことは、万が一メラノーマでも早期だわー♪

ってな感じで、水曜日に、私の心は晴れました



DSC_0710 (5)
こちら、チョコぱぱさんに寄り添って眠るチョコさん♪
私はすぐお手入れを始めちゃうから、寄り添おうとすると警戒されます
私も一緒に眠りたーい(笑)


DSC_0956 (5)
しばらくは消化の良いものをと思って、健康一番ダイエットをメインに
タラか鶏肉ごはんにしてましたが、今日から通常ごはんに戻しました。
でも、夕方散歩で草を食べたがったので、野菜類はフードプロセッサーで
ペースト状にしたほうがいいかなあ・・・と悩んでおります。
ちょっとだけ、自信喪失中(涙)


DSC_0880 (5)
そうそう。抗がん剤は、先生の指示より1日多く休んで、木曜日から復活させました。
もしかしたら、抗がん剤の副作用で胃の動きが悪くなった可能性もあると思って。

とりあえず、そこそこ元気にこの1週間過ごすことができてホッとしてます♪
明日の通院で、お口の中の黒いイボ問題が解決するのか心配ですが、
主治医の見解をしっかり聞いて、今後のこと真剣に考えていきたいです。

では、明日の通院、安全運転でがんばってきますねー
どうか、良性の腫瘍か、取り越し苦労でありますよーに

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お返事を読んで
ひと安心してます。
チョコさんの食欲が戻った事が
何よりですv-290

ご飯足んね~の顔~
もうたまらなく可愛い~~~です。

お口の中の黑イボ~
取り越し苦労であります様に~
私も祈ってますv-353

再燃でなくて本当に良かったです。
安心しました。
チョコさんえらかったね^_^

いいう⚪️Pをなさったとのこと何よりですね。健康のバロメーターだからね。ころりんちょのチョコさんが可愛くて遠慮なくスマホの画面を撫で撫でしましたよ^_^

Re: No title

kanaさん♪

いつも応援ありがとうございます!
チョコさんは、食欲旺盛ってことだけが(爆)取り柄なのに、
この時は本当に冷や冷やでした。
でも、吐いても食べる!ってチョコさんらしかったです。

いつも、本当に感謝してます。

Re: タイトルなし

さくら さん♪

コメントありがとうございました!
この時は本当に再燃を疑っていたので、本当によかったです!

ころりんちょのチョコさんを可愛いって言ってくださって
ありがとうございます!ナデナデもうれしいです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム