DSC_0045-1.jpg

回り込み解除

チョコさんは朝散歩が大好き
ママさんたちからおやつがもらえるってこともあるけど、
お友達わんちゃんに会えるのがうれしいみたい
多いときには10匹近くのおともだちが集まります♪


関西に越してきて一番最初にお友達になってくれた、ななちゃん
カメラを向けると、カメラ目線をくれるモデルさん
DSC03735.jpg


チョコさんは、ななちゃんのことが大好きみたいで、
二匹で寄り添ったり、チュッてしたりしてます♪
DSC03059_20111018014100.jpgDSC03745_20111018014100.jpg


こちらは、雛乃ちゃん
ママさんがいるから、しっぽも立って堂々としてます♪
チョコさんのお耳が好きみたいで、よく小鳥さんのように耳をつついてます
DSC03737_20111018013427.jpg


トイプードルのきなこちゃん
ママさんが大好きで、いつも膝の上にいます♪
DSC03752.jpg



こちらは、エディちゃん
チョコさんと一緒の座り方ですね~(笑)
チョコさんはエディちゃんに会うと、レディに対して失礼なのですが、
必ずおしりのにおいをくんくんしにいきます
ただ体格差があるので、全く気付かれないのですが(笑)
最近、エディちゃんがチョコさんをキラキラしたお目目で見つめて、
遊ぼう!って誘ってくれるのですが、やっぱり一緒には遊べないチョコさん
エディちゃんに対しては、全く怒りません
DSC03756_20111018013426.jpg


これ↓は、エディちゃんとのお気に入りツーショット♪
二匹ともいい笑顔で、かわいい~
DSC02009.jpg


これからも、チョコさんと仲良くしてね♪


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコちゃん,見っけ♪
震災後,知らないとこへやって来て,きっと不安だったよね!
でもチョコちゃんなら大丈夫ね。
すぐボス?になれるから..(思い込みでもね^^)
旨っまそうな愛情いっぱいのごはん!!
出来るまで「チョコはみた!」状態なのね♪
いっぱいのお友達と毎日たくさん遊べたらいいねえ〜11
これからも 楽しませてもらうね♪

みんなラブリー♡

ちょこぽんさん写真撮るの上手ですよね Eddieは私が写すよりいい笑顔です(*^。^*)
ちょこちゃん&ななちゃん&ひなちゃんで遊んでるのを、いつもいいなぁ~って羨ましく見てます(^^♪
仲間に入るのは無理だけどずっと仲良くして下さいね
ではまた公園で~  (@^^)/~~~

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
引っ越してすぐのころは、家の前の道ですら怖がってたチョコさんも、
立派に!?公園の見張り番を務められるまでに成長しました(笑)
自分が小型犬の若造であることを忘れがちなのが、玉にきずですが、
今後とも、よろしくお願いしま~す♪

Re: みんなラブリー♡

Eddieの母 さん♪

コメントありがとうございます!写真は、すべてカメラのおかげで~す(^。^)
気に入った写真があったら、言ってくださいね♪データーを送りますので。

いつもとぼとぼ歩くチョコさんを待っていてくれる、やさしいエディちゃん i-176
これからも、仲良くしてくださいね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム