DSC_0045-1.jpg

回り込み解除

DSC_0321 (5)
セカンドオピニオンのことを書こう!と思って写真を選んでいたら、
あまりにかわいくて、かわいくて、かわいくて
セカンドオピニオンのことは別記事にさせてください
ただ一つ言えることは、ブレブレだった私の肝も据わったってこと。
あとは、前に進むのみ!



DSC_0460 (5)
この週末、チョコさんの写真ばかり撮ってました
手術でお顔が変わったところで、私のチョコさんに対する愛情はなーんにも
変わらないし、もっともっと愛おしくなると思います。
でも、チョコさんのお顔も大好きなんです。
だから、いーーーっぱい残したくて♪
それに、気に入った写真なんて、めったに撮れないからね。



DSC_0335 (4)
でね、1枚目の写真が撮れたのです!
背景は、残念な庭の残念なアジサイですが、それでもこのお顔は
私のだーーーーーい好きなチョコさんだーーーー
こちらは近所のスーパーの駐車場です(笑)
口には牛乳水がついてますが、お気になさらずに♪



DSC_0589 (5)
こちら、手術したらもう固いものは食べられないかもと思って、最近控えていた
牛アキレスをあげました。ちょっとくらい胃がムカムカしてもいーやーって♪
ぶっちゃけ、腫瘍がある側でガシガシ食べてるし、メラノーマじゃない可能性だって
あるんじゃないかなあ・・・。少なくとも、今現在痛みはないはず♪



DSC_0609 (4)
前の記事を見て、LINEやメール、コメントに拍手などなどで心配し
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
まだ、コメントの返事やメールの返事もかけてませんが、本当に
うれしかったです。お返事は、もうしばらくお待ちくださいませ。

とりあえず今は、チョコさんの体によいことを考え、舞茸汁を飲ませ、
免疫アップやデトックスのサプリを、緊急事態レベルの量与えて
かわいーかわいー言って過ごしてます。
チョコさんが火曜日の手術から無事帰還できるように、もうしばらくの間
応援よろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どのお写真も可愛いです♪
わかります。
少しぐらい胃がムカムカしても
牛アキレス~あげても良いかな~って
気持ち。。

お返事など
気にしなくて良いですよ~

火曜日
チョコさんが無事手術が終わる事
願ってます。
チョコさん
応援してます~
最強のパワーを~とv-345

そして~ちょこぽんさん~
お体大事にして下さいね。。

Re: No title

鍵コメ Mちゃんさん♪

コメント、応援ありがとうございました!
やっぱり、歯と上顎を切除すると言われた時には、
動揺し、逃げ出したくなっていました。

これからも、お互いわんこのために、がんばりましょうね!
そして、写真のこと褒めていただいてすごくうれしいです。
実は、Mちゃんさんがどちら方面にすまれているのか
分かっていないのですが、近かったらわんこさんの
お写真撮るのにー。

これからも、よろしくです!

Re: チョコさんとちょこぽんさんに届け!

鍵コメ HN-さん♪

コメントと応援、本当にありがとうございました!
本当に、不思議な力、そして勇気をもらいました。
しっかと受け取りました。

これからは、私も参加させてもらいます。
どこかの誰かのために♪
本当にありがとー!


Re: No title

hanamaru さん♪

コメント、応援、本当にありがとうございました!
何があってもかわいいチョコさんに変わりない、
本当にそうですよね。
動揺しまくりで情けない飼い主でしたが、
今回のことを教訓にもっとつよくなりますね!

コメントのお返事終わったら、ブログにうかがいますね!
本当にありがとうございました!

Re: No title

kanaさん♪

コメント&応援ありがとうございました!

> わかります。
> 少しぐらい胃がムカムカしても
> 牛アキレス~あげても良いかな~って
> 気持ち。。

はい。あげちゃいました。
でも、案の定草食べますーになったので、しばらくはまたお預けです。

いつも、チョコさんのこと、そして私の体のことまで
心配してくださって、ありがとうございました!

今では、チョコさん共々完全復活しておりますので
安心してくださいね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム