DSC_5317.jpg
  • ミラクルチョコさん♪

    category:未分類

回り込み解除

先ほど、病院から帰ってまいりました。
なんと、チョコさんも一緒にです♪

詳しくは明日書かせてもらいますが、細胞診の結果メラノーマではない
ということがはっきりしました。
本当に、この結果が出るまでは絶望的な話ばかりで、人生で一番つらい
日だったのに、午後2時半を境に、人生で一番うれしい日になりました。


DSC_1011 (5)
全身麻酔をしたので、午後5時に再会した時には予想通り
ハーハーゼーゼーひどい状態でした(涙)
でも、家に帰りついたら、下の写真のように、ソファーでのたうちまわって
飯をだせーとさわいでおりました(笑)

ただ、全身麻酔の影響を内臓もうけているので、食べ物は明日からです。
チョコさん、ごめん!


DSC_1026 (5)
今日採取した細胞の検査結果が来週でるので、それまで完全に安心はできないけれど、
歯を4本とそれに伴う上あご(全体の1/4)の切除という大手術を回避できました。
良性と判断できない場合、グレーゾーンでも手術をすると悩んで悩んで決めたので、
本当に手術を回避できる確率はすごく低かったのです。本当に夢みたい!


チョコさんのこと応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
みなさんから頂いたパワーが、今回のミラクルにつながったと思います。
明日、落ち着いてからコメントのお返事と、今日のことを詳しく報告させていただきますね!

そして、今日、病院にお守りを届けてくださった、J母さん♪
本当に本当に、ありがとうございました。あのときは、本当に絶望的な
話をされた後だったので、本当にうれしかったです。
泣いちゃって、ちゃんと話ができなくてごめんなさい。
本当に、勇気づけられました。
これからも、お互いがんばりましょうね!

みなさん、本当にありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコさんは本当にミラクルボーイだね^_^
良かったー良かったー
この言葉しか浮かびません^_^

No title

チョコさん
ちょこぽんさん〜ちょこパパさん
本当に良かったです。
そして〜
チョコさん〜頑張りましたね〜
お疲れ様でした〜
私の方にコメント入れて下さり〜
ありがとうございます。
本当に安心しました〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった!

チョコママ、パパ
涙もろくて、良かったな!
チョコさんが兜を被り、
勝って兜の緒を締める
姿が見たいですね。
良かったの一言です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良かったーーーーーっ!!!

鍵コメ Mちゃんさん♪

コメント&応援ありがとうございましたー!

> ミラクルチョコさん、ちょこぽんさん、やったーーーーっ!!。
> 大逆転、ばんざーーーいっ!!。

本当に本当に、大逆転でした。
今回ばかりは、飼い主的にも弱気になっていて、今となっては反省ですが
悪い流れを引き込みそうになってました。

松岡修三氏が言うように、苦しいときほど笑え!をこれからは
絶対実践してやる―と心に誓ってます。

もう、チョコさんときたら、ごはんくれくれ大騒ぎで
多分、少し太らせました(汗)
また、ダイエットもがんばらねば-!

本当にご心配おかけしましたー!

Re: 良かった〜(≧∇≦)

鍵コメ J母さん♪

本当に本当に、応援ありがとうございました!
お守り、本当にうれしかったです♪
点滴をしている間、おまもりをチョコさんの体にすりすりこすり付けてたので、
絶対パワーをいただきました。
以前お会いした後でもうっかりして後悔していたのですが、
今度会えたら、メルアド交換してくださいね!

> まだまだ続くリンパ腫との戦いですが、お互い頑張りましょうね✨

本当に、頑張り続けましょうね!
先生が以前、3年もすれば全く違った治療が主流になるかもっていってたので、
こっそりリンパ腫から逃げ切って、いつか完治できる日がきたらうれしいですね。
完治は無理でも、ゆるゆる、のんびり、いきたいですね。
今回のことはいい教訓になりました。
もっと、ドーンと構えなきゃ。難しいけど、がんばりますねー!

本当に、本当に、ありがとー!

Re: タイトルなし

さくらさん♪

コメント&応援ありがとうございました!

> チョコさんは本当にミラクルボーイだね^_^

本当に、今回ばかりは、チョコさんミラクルボーイでした。
一番想像できなかったけど、一番最高の結末です。

> 良かったー良かったー
> この言葉しか浮かびません^_^

本当に本当に、ありがとうございました!

Re: No title

kanaさん♪

コメント&応援、本当にありがとうございました!
いつもkanaさんの優しいコメントに力をもらっていました。

チョコさん、もう食欲爆発状態に戻っていて
本当にここ数週間のことがうそのようです。

本当に、ありがとうございました!

Re: No title

鍵コメ HN-さん♪

コメント&応援ありがとうございました!

> スーパーミラクル!
> キタ━━(☆∀☆)━━!!!
>
正直言って、今回は弱気なダメ飼い主でした。
でも、皆さんの応援と、チョコさんのラッキーパワーで、
チョコさんやってくれました♪

> 嬉しいなったら嬉しいな~♪
> ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

本当に、いつも応援ありがとーーーー!
これからも、よろしく♪

Re: 良かった!

みみと文左衛門 さん♪

コメント&応援本当にありがとうございました!

> チョコママ、パパ
> 涙もろくて、良かったな!

いやはや。今回ばかりは、よく泣きましたわ(笑)
でも、最後はうれし泣きで終わって本当によかったです。

> チョコさんが兜を被り、
> 勝って兜の緒を締める
> 姿が見たいですね。

想像しただけど、かわいいです。

> 良かったの一言です。

本当に、応援ありがとうございました!
りんちゃんも、穏やかで幸せな時間がずーっと続くように
祈ってます。

本当に、ありがとうございました!

Re: No title

鍵コメ hmさん♪

コメント&応援本当にありがとうございました!
口腔内メラノーマで愛犬ちゃんを亡くしたばかりで、気持ちもまだお辛い中、
チョコさんのことを心配してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

> 口腔内メラノーマの恐ろしさを間近で見てきたばかりなだけに、
> チョコさんや飼い主様には絶対にあんな辛い思いをしてほしくない、そう願ってました。
> 本当に良かったです。

愛犬ちゃんも、hanamaruさんも、本当にお疲れ様でした。
今は、痛みから解放されて、愛犬ちゃんもおいしく、楽しく、穏やかに
お空の上を駆け回っていますね。

> チョコさん、これからもミラクルを起こし続けていつまでも元気でいてください。

ありがとうございます!一日でも長く、一緒にいられるようにがんばります。

> 追伸:チョコさんは時々「チベタンスパニエルですか?」と言われませんか?
 とても似ています~(#^.^#)

言われたことあります(爆)
後程、ブログにゆっくり遊びに行かせてくださいね!

本当に、応援ありがとうございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム