DSC_5317.jpg
  • 元気です!

    category:日常

回り込み解除

ここ数週間に及んだ、黒イボ騒動
なんだか、もうずーっと前のことのような、現実ではなかったような
不思議な感覚です。

ただ、皆さんの応援パワーに勇気づけられたことは間違いなく、
しみじみ感謝の毎日です
やっとこさ、コメントの返事を書いたので、よかったらのぞいてくださいね♪


DSC_1224 (2)
全身麻酔をかけた翌日、チョコさんは調子をくずすこともなく、食欲満点で
お散歩も適度に楽しみ、あとはただひたすら眠っておりました


DSC_1190 (2)
この週末、涼しかったらチョコさんと紫陽花を見に行きたい気持ちはあったけど、
気温もチョコさん的には暑いレベルだし、疲れさせるだけだと思ったので
近所の公園の紫陽花で我慢しました(笑)
徒歩5分(爆)


DSC_1146 (3)
ほぼ毎日、同じ場所で写真撮ってます
チョコさんの黒イボ騒動のさなか、チョコさんのかわいい写真を残したい!って
必死こいて撮ってたら、少し上手に撮れるようになった気がする

あと、結局チョコさんは、どれだけきれいな場所に行ったとしても、知らない人や
わんこがいたら、わんわん言うし、待てできないので、近所の誰もいない
早朝の公園が一番よく撮れることが確定しました


DSC_1202 (2)
今週の火曜日、切開生検の検査結果がでます。
細胞診では、悪い顔をした細胞はでなかったようですが、
やっぱり少しドキドキしています。
でも、何かあっても闘うのみ!今は気持ちも前向き、GOGOです


テクテク
最後に、元気にお散歩する動くチョコさんをどうぞ♪


闘病中のお仲間わんこさん達の治療がうまくいくように、
穏やかな時間がずっと続くように、いつも願っています。
そして、元気なわんこさん達も、病気をしないでねー!
免疫をみんなであげて、病気なんて蹴散らそーねー♪



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

コメントの返事~
見ました。
たいした事もコメント出来ず~v-356

本当
元気に御散歩~
見てると元気に成りますね。
良い笑顔です。
動くチョコさん~
目の前まで来るので良い子良い子したいです。

明日の結果
ドキドキですが…
気持ち~前向き~
同じ気持ちでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
病理検査の結果、完全に白でした♪
これでやっと、ここ数週間の辛くて苦しかった日々が終了です。
本当に、へこたれていたので、kanaさんの優しい言葉
本当にうれしかったです。ありがとー♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム