DSC_5317.jpg

回り込み解除

今日もいつもの朝散歩
ママさん達からおやつをもらってご機嫌なところへ、エディちゃん登場♪


いつものように、こっそりエディちゃんのおしりをくんくんしたら、
お返しで、エディちゃんもチョコさんをくんくん

DSC03796.jpg


エディちゃんが目をキラキラさせて、チョコさんを遊びに誘うも、
チョコさんは・・・

DSC03803.jpg

基本的に、誘われた遊びにはなかなかのらない、マイペースなチョコさん


それでもエディちゃんは、チョコさんにアプローチ
DSC03804.jpg


今日のチョコさんは、虫の居所が悪かったのか、
男としての威厳を、エディちゃんに見せたかったのか・・・
DSC03811.jpg

わんって、エディちゃんに対して吠えたのです
昨日の日記で書いたのですが、今までエディちゃんに吠えることってなかったのに、
また一歩、公園番長への階段をのぼってしまったチョコさんなのでした


その後、やさしいエディちゃんはチョコさんの気持ちを理解してくれて、
チョコさんからそっと離れていきましたとさ♪

いつか、チョコさんとエディちゃんが遊んでる姿を見てみたいな~
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

朝のお散歩

お散歩のチョコさんでは見られない写真がたくさんで、
楽しく見させてもらいました。
チョコさんに初めて会ったときは、ホント大きいチワワちゃんでびっくり!
顔も凛々しくて。
ピュアは甘えたさんで恥ずかしがりやだけど、これからもピュア共々、仲良くしてね(^^♪

ご迷惑をおかけしてます(^_^;)

写真とってもうまく撮れててバッチリでしたね(^_^)v
ホントにしつこいうちの娘でイヤになっちゃいます
今はツンデレが流行ってるのにわかってないな~
チョコちゃんに叱られて、しばらくはおとなしくしてそうだけど
またツンツンしたら遠慮なく吠えてね
ではまた公園で~(^_^)/~

Re: 朝のお散歩

ピュアちゃんママ さん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
初めて会ったとき、チョコさんのことチワワとは思わなかったでしょ(笑)?
普通のチワワを家族に迎えたつもりが、みるみるすくすく!
今となっては、チョコさんじゃなきゃダメなんですけどね♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね~i-178

Re: ご迷惑をおかけしてます(^_^;)

Eddieの母 さん♪

とんでもないです~!ご迷惑なんて。
こちらこそ、いっつもとぼとぼ歩いてるチョコさんを待っててくれて、
エディちゃんには感謝してま~す♪
どんどん後ろからつついて、チョコさんを歩かせてくださいね!

No title

こんばんは。履歴からきました。

チワワのチョコちゃん、とってもかわいいです((・´∀`・))ンフッ♪

家は、ラブですが 家のも結構太っちょ。です。

娘をだっこできますが(小学生)

ラブは抱っこできないくらい重いです(≡ε≡;A)...

こんな可愛いチワワちゃん初めて見ました。

Re: No title

ようたん さん♪

コメントありがとうございます!
チョコさんのことかわいいなんて・・・(*^_^*)うれしいですi-178
かなりの規格外なんですけどね(笑)
のんちゃんは、もうすぐ1歳の誕生日なんですね♪
まだまだ成長期!太っちょじゃないで~すi-179
残念ながら、チョコさんは・・・ぽっちゃりということにしてください(笑)

また、ブログにもあそびにいかせてもらいます(^-^)


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム