-1DSC_6124.jpg
  • 近況♪

    category:日常

回り込み解除

最近、朝晩が少し涼しくなり、お散歩が楽になってきて
少しご機嫌なちょこぽんです♪

あまり代わり映えのない日々を過ごしてるので(爆)、少し近況など

ここのところ、私は断捨離に励んでおります。
あ。ご近所友達は、まただーって思ってるかも(汗)
いつも、途中で終わっておりまして・・・

というのも、なんとなく、チョコさん一家の気の流れのようなものが
よどんでいる(笑)というか、停滞している気がしておりまして、
なんだかわからないけど、打破するためにまずは断捨離から(爆)
今週いっぱい頑張って、来週のチョコさんの病院がうまくいくように、
真剣に頑張りまーす



チョコさんは、元気にというか、無事に夏を乗り越えております♪
ただ、実家にKooling Coatを忘れて、着せられなかった数日間の間に
2日連続ダニをつけてきてしまいました
6月30日に、前回のフロントラインを嫌々つけたので、1か月半もたっていなかった
のですが、やっぱりつくんですね・・・。さすが、田舎です(涙)
血は吸われていないけど、あわててフロントラインを使用

抗がん剤に、フィラリアの薬に、フロントライン。
肝臓を傷めつけるものばかり。本当につらいなあ


CSC_5671.jpg
日中のチョコさんは、本当に寝てばかりですが、
ここ数日、寝室やウォークインクローゼットにこもって断捨離してると、
目覚めて私がいないと寂しいのか、そっと近づいてきてちょこんと横に座り、
頭をすりすりぐりぐり押し付けてきて、甘えてきます

基本一匹狼的チンピラ(爆)なのですが、家の中で時々甘えてくるので、
あまりのかわいさにどうにかなりそうです、私が(爆)


DSC_5664.jpg
こちら、我が家でよく見かける光景(爆)
チョコパパさんのマッサージを受けながら、恍惚と眠りにつくチョコさん♪
何度も言いますが、私の横ではほとんど寝てくれません(涙)
ま、すぐお手入れしちゃうからなんですけど


DSC_5627.jpg
こちら、夏休み最終日の夕方、急きょアウトレットに行ったときのチョコさん♪
思ったより暑くて、牛乳水でチョコさんはクールダウン
また口の周りをふくのを忘れて、写真を見て気づきました(汗)


DSC_5670_20150818180113276.jpg
こちら、ほぼ使ってくれなかったドーム型ベッド
季節的にはまだ早いけど、リビングに置いてみたら入って寝てるー♪
断捨離してると、自分のものは何とか捨てられるんだけど、チョコさんのものは
捨てられない・・・。あー。困ったぞ(笑)
ベッドなんて、いくつあるんだろう・・・。

ま。まずはチョコさん一家の運気がアップするように、
断捨離頑張りますねー


闘病中のお仲間さん♪もう少しで秋だよー
夏の間は、無理せずのんびり、現状維持を目指そうね♪
みんなの治療がうまくいくように、穏やかな時間がずっと続くように
いつも願っています!





関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

断捨離頑張ってるんですね〜
そんな中
チョコさんが隣にちょこんと
座ってる〜なんて
メッチャクッチャ可愛い〜です。

そうそう
自分の物はどんどん捨てられるけど
私もwanzの物は捨てられません〜。

チョコさん
ドーム型のベッドで寝てる姿〜
とっても癒されます。

来週の病院
うまく行く様に願ってますv-345

大分〜涼しく成って来ましたね〜
でも〜まだまだ暑いので〜
ちょこぽんさんも〜
お体大事にして下さいねv-290

ちょこぽんさん、チョコさん、おはようございます♪
断捨離上手くいったかな~(*^^*)
今週は病院ですよね。
うまうま大好きチョコさんの現状維持を祈っています♡

ジャックは4週間ぶりの病院でした。
体調良く食欲もあるので絶対大丈夫‼︎と思って受診しましたが、結果を聞くまでやっぱり不安で…
でも、問題なく寛解維持でした(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございます!

> 断捨離頑張ってるんですね〜
そ・そ・それが、現在中断中です。
早く復活しないと、いつもと同じになっちゃう~(汗)

> そんな中
> チョコさんが隣にちょこんと
> 座ってる〜なんて
> メッチャクッチャ可愛い〜です。

そうなんです。もう、ツンデレの典型です。
そして、飼い主はチョコさんに手玉に取られてます( ;∀;)

>
> そうそう
> 自分の物はどんどん捨てられるけど
> 私もwanzの物は捨てられません〜。

ですよねー。なるべくは寄付するようにはしてるのですが、
どうしても手元に置いておきたいものは、手放せません。
本当に、ベッドの数は恥ずかしくて言えないです((+_+))

でも、断捨離しないと物だらけの家なので、
なるべく頑張りますねー!

Re: タイトルなし

ととろさん♪

コメントありがとうございます!
ジャック君が寛解維持できていて、本当にうれしいです!
このまま、できるだけ長く、いやずーーーっと寛解維持できるように
祈っています♪

> 断捨離上手くいったかな~(*^^*)

実は・・・・いってないんですよねー。
でも、まだあきらめていないので、こうご期待(笑)

> 今週は病院ですよね。
> うまうま大好きチョコさんの現状維持を祈っています♡

ありがとうございます!無事現状維持できてました♪
しばらくお休みしてしまいましたが、ブログ復活しましたので
また遊びに来てくださいね!


Re: No title

鍵コメ Hさん♪

コメントありがとうございます!

> 過ごしやすい季節になって、益々チョコさんの調子が上がりますように。

上がってますよー!食欲もだけど(爆)
>
> ちょこぽんさん、断捨離お忙しいとはおもいますけども・・・
> お口はちょくちょく拭いてやってー(笑)

ねー。そうだよねー。
なんだか、お口をふいてあげる習慣がどうしてもつかなくてねぇ・・・。
えー、みんな拭いてあげてるのかなあ?
次回こそは、気を付けてみまーす。ほんとか!?

Re: タイトルなし

鍵コメ Pさん♪

初めまして!コメントありがとうございます!

フレンチブルちゃん、治療がうまくいってるんですね。
うれしいなあ。このまま完全寛解がずっと続きますように♪

> チョコさんの食事やサプリ、本当に参考になります‼︎

本当ですか♪ちょっと、いやかなりうれしいです♪
ちょっと、自分で勝手にやっていることもあるから、正しいとは
断言できないんだけど、少なくともチョコさんはそれで元気に
過ごせているので、闘病の参考になったら本当にうれしいです!

> 今や、完全に真似をさせていただいています。

いくらでも、真似してやってくださいね!
そして、ほかに何かいい情報があったときは、ぜひ教えてくださいね♪

>ウチも舞茸氷やトマト氷は常にストックしてますよ(^-^)
絶対、舞茸とトマトはいいと思うので、ぜひ続けてくださーい。
私、この2つだけは、1日たりとも休んだことはありません。
氷を作ることが面倒な時もあるので(爆)、日々舞茸は刻んでます(笑)

また、遊びに来てくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム