DSC_5317.jpg
  • おしらせ

    category:未分類

回り込み解除

チョコさんの通院記録を書こうと思っていた矢先、入院中のチョコぱぱさんのお父さんの容態が急変し、お空へ旅立たれました。今月、お見舞いに行ったときは、今回は早く退院するからって、笑顔でお別れしたので、まだ実感がわきません。

夏休み最後の土日、ワクチンや狂犬病の注射を打っていないということで、なかなか預け先が見つからず、本当に目の前が真っ暗だったところ、近所の犬ともさんが快く預かってくださいました。
あのチンピラを(≧∇≦)
本当に、本当にありがとうございます!


朝6時45分にチョコさんを預けて、今は新幹線の中です。
すぐに駆けつけるのが当然なのに、2日も遅れたことで、家族の皆さんに会わせる顔がなくて、行くのが怖いです😭
でも、チョコさんも私の大切な大切な家族なので、お義父さんがゆるしてくれたらうれしーです。

また、落ち着いたらブログ書きますね。

チョコさんは完全寛解維持できてます。
お仲間さんたちみーんな、治療がうまくいきますように!

この記事は、ブログを再開するとき、消すかもです。
初スマホでの投稿なので、うまくいってなかったらすみません!

これから2日間、精一杯がんばってきまーす。許してもらえるかな😭




この記事は、コメント欄閉じさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム