DSC_5317.jpg

回り込み解除

みなさん、お久しぶりです!
なんだか、予想以上にお休みしてしまいました
チョコさんのこと、やっぱりちゃんと書き残していきたいので、
何度目かの(爆)復活です!



今回、チョコパパさんのお父さんが急逝され、本当に慌ただしく
落ち着かない日々を過ごしておりました。
予想外にチョコぱぱさんが喪主となり、私は喪主の妻。
都会とは違う大変さに、心折れそうになりながらも、
お義父さんのため、そして一人で頑張ってるチョコさんのために
なんとか頑張りぬくことができました。


DSC_0314 (3)
今回、予定していた病院のホテルに空きがないと分かって本当に
困り果てていたとき、レオ君一家がチョコさんを快く預かってくれて、
ほんとにほんとに助かりました
ありがとー!いつでも、レオ君預かるからねー!
でね、レオ君ママが、ちょくちょく写メを送ってくれたので、
疲れ切った私には、本当に力となりました


IMG_1447.jpg
チョコさんは、もともとレオくんのお家に遊びに行くのが大好きだったので、
早朝6時45分にお届けしたとき、チョコさん私を振り返ることもなく
リビングに行くー!って感じでした(爆)
でね、すぐレオ君ママに甘えてるって写メもらって、寂しくもあり(笑)、
でも安心して嫁としての仕事を全うできました。


IMG_1441.jpg
でも、まだお義父さんが亡くなったという実感がわかず、
不思議な感じです。
この1年数か月で、奇跡の復活を2回とげ、今回も奇跡が起きる
気がしてたのですが、平均寿命まであと10年頑張ってほしかったな。
お義父さんのミラクルパワー、チョコさんに受け継がせてくださいね。


IMG_1439.jpg
こちら、最後にもらったへそ天写メ♪
ここまで、リラックスできてたんだね。レオ君一家に感謝だね!

今年の夏は暑いだけでなく、チョコさん一家にとっては
なかなか激動な夏でした。
そういえば、立ち読みした六星占術で、大殺界の3年目だったな。
大殺界と分かった時点で、読むのをやめて、忘れてたんですけど。

でも、ここからは上向きになるに決まってるので
無理はせずのんびり頑張っていきたいです♪
チョコさんも、ずっと元気でいてね



これからゆっくり、いただいているコメントのお返事と、お友達のブログ訪問
させていただきますね!

あ。その前に、チョコさんが月曜日に病院に駆け込む!事件があったので、
そちらまで、アップしてからにさせてください
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。

お義父様のご冥福
心からお祈り致します。

あまりにも〜突然で〜びっくりしましたよね。
それに…実感がわかない〜
すっごくわかります。
ミラクルパワー
チョコさん…お義父さんの分も受け継いで
行くと想います。

レオ君一家…
チョコさんが懐いていて〜
本当に良かったです。
チョコさんがリラックス出来て〜
安心出来る所が1番ですもんね〜
チョコさんも〜お留守番お疲れさまでした。
そして〜ちょこぽんさんも〜慣れない事で
大変でしたよね〜お疲れさまです。
レオ君一家…
お疲れさまでした〜。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
そして、舅へのお悔やみもありがとうございました。

> あまりにも〜突然で〜びっくりしましたよね。
> それに…実感がわかない〜
> すっごくわかります。

舅自身もびっくりしてるんじゃないかなあ。しまった!って。

> ミラクルパワー
> チョコさん…お義父さんの分も受け継いで
> 行くと想います。

私もそう信じてます!

>
> レオ君一家…
> チョコさんが懐いていて〜
> 本当に良かったです。

本当に今回はレオ君一家に感謝でした。
最初は緊張していたみたいだけど、最後はへそ天も披露して
楽しい滞在だったようです♪

> そして〜ちょこぽんさんも〜慣れない事で
> 大変でしたよね〜お疲れさまです。
> レオ君一家…
> お疲れさまでした〜。


いつもkanaさんのやさしさに、癒されています。
本当に、いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしまーす♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム