-1DSC_6124.jpg
  • 青葉の森公園へ♪

    category:おでかけ

回り込み解除

Windows10にアップデートしてから、とっても調子の悪い私のパソコンヽ(`ω´*)ノ彡☆
1日に1回は突然画面が水色に代わって、再起動が始まる始末
特に、過去の写真がぐちゃぐちゃになってしまって、スマホでできる
Facebookにのりかえてしまおうかと思ったりしましたが、
やっぱりこのブログは続けなければ!なので、最新の写真からアップします♪

いつかパソコンがだめになっても、ブログに残しておけば写真は
楽しめますもんね


CSC_6217.jpg
シルバーウィーク最終日。早起きして、青葉の森公園に行ってきました
到着したころはまだ過ごしやすかったのですが、ぐんぐん気温が上がって
チョコさんのお口も開きっぱなし



DSC_6143.jpg
公園半周ほどはチョコさんも楽しそうに歩けましたよ♪

この日は写真撮る気満々だった私なのですが、説明書を読まないうえに、
レンズの特性もわかってない
カメラが、被写体が明るすぎる!って教えてくれてるのに
逆の対応をしてしまい、がっくりな写真を量産してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
被写体との距離ももう少し離れないといけないレンズなのに、ついぐんぐん近付い
ちゃって、ピントもくっきりあってないのが多いし・・・○| ̄|_

次は失敗しないように、忘れないように、書いてみました。



DSC_6172.jpg
こちらの公園、全体がお花にあふれているわけではないのですが、
1か所だけ、いつ行ってもきれいに整えられた花壇と寄せ植えがあって、
なかなかいい写真が撮れます♪

きっと、このレンズはこれぐらいチョコさんと離れて撮るのが
正解なんだろうなあ・・・。でも、もっと寄りたい私(笑)



CSC_6221.jpg
で、寄りすぎた私(爆)
本当はここで、いっぱい写真を撮って練習したかったのですが、
すごいでっかいレンズのカメラを持ったおじさんが、ずっと写真を撮っていたので、
邪魔しちゃいけないかと思ってもう1周散歩へGO



DSC_6208.jpg
で、汗だくになって戻ってきたら、まだおじさんが撮影しまくっているうえに
日差しが強くなりすぎて、撮影断念
次回は、おじさんがいてもめげずに撮影しよう!
あとでまた来ればいいと思っても、次いい写真がとれるタイミングとは
限らないもんね!これも、教訓として覚えとこう



DSC_6178_20150925125438da4.jpg
こちらが、この日一番のお気に入りです♪
でも、ちょっと近すぎたかなあ。いや、気に入ってるから問題なし



DSC_6203.jpg
こちら、やらせではなく、チョコさん自らくんくん活動
でも、花のにおいを嗅いでいるというよりも、蜂がぶんぶん飛んでいて
それが気になって顔を突っ込んだ模様(笑)
飼い主的には、蜂に刺されないかヒヤヒヤでした




本当にチョコさんは表情豊かなので、気持ちがすぐ顔に出ます(笑)
チョコさんは半周、私たちは2周公園を歩いたので、いい運動になりました♪
来月は、チョコぱぱさんのお父さんの49日法要などで忙しくなるけど、
時々はお出かけしようね、チョコさん



DSC_6189.jpg
はーい、了解♪

そうそう。チョコさんの体調ですが、おおむね良好!
散歩中草を食べたがることがあるので、やっぱりまだ胆泥が影響してるかなあ。
ただ、本当にひどかったときは、食後庭に駆け出して草を食べることもあったので、
(その頃は高脂肪食を食べてました)まあまあな状態だと思います。
次の通院まであと10日あまり。少しでも改善されているように気を抜かないで
過ごしたいです

シルバーウィーク中にもう1か所お出かけしたことと、あとは日々頭を
悩ませてるチョコさんの胆泥対策について、できるだけ早く(爆)書きますね!




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

本当〜
チョコさん〜表情豊かですよね〜
エリーもそうなんですよ〜(笑)
だから…嫌なのだろうな〜とか
嬉しい〜楽しい〜ってすぐわかります。
チョコさんも〜楽しい〜飽きた〜(笑)
お写真見て〜わかります。
でも〜そんなお顔も〜メッチャクッチャ可愛い〜ですv-10
お写真…どれも〜ベストショットですよ〜。
ホント可愛いです〜v-345

通院まで10日あまり…
少しでも〜改善されてると良いですね。
ちょこぽんさんも〜季節の変わり目〜
体調気を付けて下さいねv-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> チョコさん〜表情豊かですよね〜
> エリーもそうなんですよ〜(笑)

やっぱりチワワ族はそうなんですね♪
本当に、嫌なこと怒ってることはすぐわかります(爆)
いつも笑顔だったらうれしいんですけどね。

>
> お写真…どれも〜ベストショットですよ〜。
> ホント可愛いです〜v-345

ありがとうございます♪
まだまだ修行しなきゃですが、ほめていただいてうれしです!

> 通院まで10日あまり…
> 少しでも〜改善されてると良いですね。
> ちょこぽんさんも〜季節の変わり目〜
> 体調気を付けて下さいねv-353

チョコさんに関しては、心配なこともちらほら出てきますが、
私は元気いっぱいチョコさんを支えていきますね♪
きっと大丈夫です(*^▽^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム