DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg

回り込み解除

今更ですが(笑)、シルバーウィーク初日、急に思い立って
黄緑の世界へお出かけしてきました♪

目的地は、緑には遅すぎて、赤には早すぎな
ひたち海浜公園です
あ。これコキアのことです♪



1時間程度のドライブなら、助手席に抱っこでいいのですが、
なんせデカちわわのチョコさん(爆)
後ろ座席に簡易王様席を準備させていただいたのに、落ち着かない模様
結局、1時間以上抱っこさせていただきましたよ



DSC_5981.jpg
2時間かからないくらいで、オープン直後の公園に到着♪
この日は、晴れ男チョコさんのおかげで、予想外に暑くて
歩いては冷え冷えカートに乗せを繰り返して過ごしました



DSC_5993.jpg
でね、一緒にこの公園に行った方はご存知かと思いますが(笑)、
チョコさんどこにいてもある1か所を目指します
写真には撮ってないのですが、見晴らしの丘のふもとにある
ハム焼き売り場です
とりあえず、走ってこの場所にくるので、無理やりカートに乗せて
クールダウン中
ハムはもらえないんだけど、においを嗅ぎながらおやつを食べるので
すごく幸せな場所だってインプットされてるんでしょうね(笑)



DSC_6001.jpg
で、上を見渡せば、黄緑の世界です
本当は緑の世界にきたかったのですが、少し遅かったです



DSC_6002.jpg
丘に登り始めると、太陽までカンカン照りに



DSC_5998.jpg
おすましチョコさん♪



DSC_6008.jpg
これ、赤いコキアだったら最高だったのに・・・。
見てのとおり、この日は人もまばらだったので、いつもよりはゆっくり
写真を撮れたのですが、赤い時期は人が多すぎてほぼ無理
なんせ、我慢をしらないチンピラですから(爆)



DSC_6022.jpg
かわいい笑顔のあとで・・・・



DSC_6031.jpg
叫ぶチョコさん(汗)
この後、地面に下したら、一気に丘を下りましたよ。
はい、ハム焼き売り場へね

長くなったので、つづく・・・。
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

え~~~っ(驚)
ひたち海浜公園に来られたんですね~
家か30分位なので~
すぐ近くです。
あ~逢いたかったです。
ちょこぽんさんにも~勿論チョコさんにも~v-10

チョコさん
ハム焼きの匂いを嗅ぎながらオヤツ~
メッチャクッチャ可愛いですv-345
どの顔も~表情が出ていて~見てるだけで
ニコニコしちゃいます。

ハム焼き!

ハム焼き食べた~い!
まだ全然色づいてないですね。
チョコさん、ハム焼き食べたのかな?共食いー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございます!
そして、いつもお返事遅くてごめんです((+_+))

> え~~~っ(驚)
> ひたち海浜公園に来られたんですね~
> 家か30分位なので~
> すぐ近くです。

まじですかーーーー!!!!!
うらやましすぎます。もし近かったら、年パス買って、日々ウロウロ
したいです(*´ω`)

> あ~逢いたかったです。
> ちょこぽんさんにも~勿論チョコさんにも~v-10

私は人見知りで、チョコさんチンピラでもいいですか?(爆)

チョコさんにとってあの公園は、ハム焼き公園なんで、
とにかくどこにいてもハム焼きを目指すという(汗)

この秋は、赤いコキアは無理そうですが、またネモフィラの時期に
もし、人見知りとチンピラコンビでも会いたいとおっしゃってくださるなら、
その時はぜひ♪

Re: ハム焼き!

こぎママさん♪

コメントありがとうございます!

> ハム焼き食べた~い!
いつ食べても、あれはおいしいですねー。
ビール飲みたくなってうずうずしちゃいます。

> まだ全然色づいてないですね。

今年は、いろいろばたばたで、赤いコキアはおあずけかな。

> チョコさん、ハム焼き食べたのかな?共食いー(笑)

まー失礼な。チョコさんはにおいだけ嗅いで、ドッグフードで
ごまかされておりました(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム