DSC_0824.jpg
  • 続・黄緑の世界&うまうま♪

    category:おでかけ

回り込み解除

続くと書いてからだいぶ経ちますし(汗)、もうコキアは真っ赤な時期
タイミングを逃した感満載ですが、書きまーす♪


DSC_6050.jpg
シルバーウィーク初日だったので、ほとんど色づいていないコキア
でも人やわんこが少なくて、チョコさん的にはいい感じでした。
が、ぐんぐん気温が上がった上に、チョコさんがハム焼きを目指して
丘を自ら早足で下りて行ったので(笑)、丘近辺滞在時間40分くらで、
終了~


DSC_6052.jpg
そうそう。チョコさんは写真撮影のためにマテ!なんて一切できないため
いつもカートインの写真ですが、ご機嫌さんに結構歩いてるんですよ♪
暑いとすぐ疲れますけど



DSC_6067.jpg
ほかにもお花が咲いているようでしたが、予想外の暑さだったので
もう帰りましょう!

駐車場に戻る途中の、でっかいススキもどきと記念撮影
なんだか古代にタイムスリップしちゃったみたい



DSC_6069.jpg
快晴だった空が、急に曇ったり晴れたりで、変てこな空模様でした
で、この後はお決まりコースのペニーレインへGO



DSC_6091.jpg
そうだよ、ペニーレインだよ♪
ひたち海浜公園からこちらには普段は高速に乗るのに、ガソリンを入れたかった
ことと、時間もあったので下道を選択したら、どえらい渋滞にはまり
到着したのは午後1時半過ぎ。
でも、逆にそのおかげで、ドッグカフェ内は空いてました



DSC_6099.jpg
前回来た時に、何を血迷ったかチョコさんにチーズケーキを頼んでしまい、
そのあとでALPどっかーーんと上がるという大惨事を引き起こしたので、
今回はいつものチキンボールの入った野菜たっぷりのスープごはんです。
ここのごはんはおいしいんだけど、チンピラチョコさんがごはんもっとクレクレ
要求してくるので、のんびり食べられません(涙)
家では私たちが食べ終わるまで我慢できても、外では
外では吠えて欲しくないっていう私の気持ちを見透かされてますね



DSC_6101.jpg
別に吠え続けるわけではないので、お店の方には
”大人しいですね~”なんて言われて、逆に恥ずかしい私
Sサイズでも220グラムもあったのに、まだ食べたいらしいです(汗)
でも、すべての原動力が ”食” だからね、チョコさんは



DSC_6103.jpg
人間も、デザートまでしっかりいただいて、大満足でした
チョコさん、またうまうま食べに来ようね♪



DSC_6125.jpg
食べるものを食べたら、チョコさんはもう寝るだけ(爆)
簡易チョコさん仕様のファーストクラス座席で、ゆっくり眠りながら
帰りましたとさ♪



DSC_6127.jpg
その日も翌日も、よーく眠って、チョコさん復活しました
ドライブ自体は好きそうだし、なるべ疲れないように考えてはいても、
やっぱりお出かけの翌日は寝てばかりなので、これからの季節、
お出かけしたくてうずうずしますが、多くて週1回!これを肝に銘じて
楽しく過ごしていきたいと思います♪



DSC_6623.jpg
そうそう、昨日コスモスを見に行ったとき、コキアを2株(少なっ)発見♪



DSC_6636_20151019083525d0e.jpg
でも、人の多いひたち海浜公園で、この笑顔は出ないので、
チョコさん的にはこれで十分かも(笑)

来年(気が早い)、赤いコキアを見に行くなら、絶対に7時半着でがんばろう!
となると、家を出るのは5時半か・・・。
ま、無理ならまたここで、行ったつもりになろうね、チョコさん♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ひたち海浜公園~
もし…来年来られる時は本当
是非お逢いしたいのです。
うちのわんず
ワンコラ凄いですが~(笑)

チョコさん~
ウマウマ…食べられて~
良かったね~v-10
それに~
わんわん吠えづつけないで
とってもお利口さんです。

ちょこぽんさんも旦那様も
美味しいランチ~
そして~楽しい時間でしたね~v-353

どのお写真も素敵です

続編、お待ち申し上げました〜v-424v-425v-424v-425
ちょこさんの楽しそうなお顔がいっぱい見れて癒されます〜v-352
特に7枚目の「 うまうまくれくれ 」の写真、大好きですv-237

カートインは高さが出て、お花畑に良いですよね〜v-298
抱っこより自然な表情ですし〜。

野菜たっぷりのスープご飯は、6枚目のスプーンが入っている入れ物ですか?。
どのお料理も美味しそうですv-352
チョコさん、うまうま良かったね〜e-343
ちょこぽんさん、パパさんも、楽しくお出かけ良かったです〜v-218

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> ひたち海浜公園~
> もし…来年来られる時は本当
> 是非お逢いしたいのです。
> うちのわんず
> ワンコラ凄いですが~(笑)

うちのチョコさんに比べたら、へっちゃらですよー。
ネモフィラの時期には行く気満々なので、都合があったら
よろしくお願いしまーす!
実は、チョコさんが嫌われそうでドキドキしちゃいます。
だって、本気で怖い顔するから( ;∀;)

> わんわん吠えづつけないで
> とってもお利口さんです。

でもね、わん!って吠えるんです。
まだ食べたいって。しばらくたって、またわんっ!
もう少し我慢が覚えられるようにがんばってみまーす!(^^)!

Re: どのお写真も素敵です

もんちゃんさん♪

コメントありがとうございます!

> 続編、お待ち申し上げました〜v-424v-425v-424v-425

お待たせいたしました(汗)

> ちょこさんの楽しそうなお顔がいっぱい見れて癒されます〜v-352
> 特に7枚目の「 うまうまくれくれ 」の写真、大好きですv-237

本当に、うまうまを目の前にしたチョコさんは、キラキラしてかわいいです。
でも、そのあとは、くれくれ!で食べてはワン!しばらくしてわん!
飼い主的にはゆっくり食べれないのです(涙)


> カートインは高さが出て、お花畑に良いですよね〜v-298
> 抱っこより自然な表情ですし〜。

そうなんです。このカートはお花との撮影の時には大活躍です!
色柄は気に入ってないんですが(爆)

>
> 野菜たっぷりのスープご飯は、6枚目のスプーンが入っている入れ物ですか?。
はいそうです。これを、別の器に少しずつ移しながら食べてる間に
自分も急いで食べます。で、ワン!次!って言われて、また少し入れてあげるという。

> どのお料理も美味しそうですv-352
> チョコさん、うまうま良かったね〜e-343
> ちょこぽんさん、パパさんも、楽しくお出かけ良かったです〜v-218

はーい。こちらのご飯はおいしいです!
もう少し、我慢のできるおとこになってもらうために、今更だけど
しつけも頑張ってみるつもりです。多分(笑)

コキア来年はまたご一緒したいですねー!
ペニーレインで、パン買った?

来年は名犬チョコさんを激写したいわん(笑)

個人的には緑のコキアもすごくいいと思います。

Re: タイトルなし

こぎママさん♪

コメントありがとうございます!


> コキア来年はまたご一緒したいですねー!
> ペニーレインで、パン買った?

もちろんでございます。
めったに行けないから、もっといっぱいパンは買っておくんだった(笑)


> 来年は名犬チョコさんを激写したいわん(笑)

ねー。私も撮ってもらいたいですよー。
でも、Hanaちゃんと違って、おとなしく待てないから
もうあきらめ気味です(涙)
>
> 個人的には緑のコキアもすごくいいと思います。

もう少し緑色がきれいなときに行きたかったです。
実は、私も緑のコキア、結構好きです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム