DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • コスモス

    category:未分類

回り込み解除

皆さんお久しぶりです♪
チョコぱぱさんのお父さんの49日関連のバタバタや、その他の
いろいろで、怠け者の私的には少しだけ忙しい日々を送っておりました

そういったいろんなことがほぼ予定通り終わり、今日という
日常が戻ってまいりました(*'▽')



で、日常1日目の最初にやったこと!それは、朝んぽで
コスモスを見に行こう~
はい。チョコさんは嫌そうなお顔ですが、何か?(爆)


DSC_6441.jpg
チョコさん的には出かける前に牛乳水を私が準備してるし、
カートもあるしで”タリーズだ!”って思ったらしく、タリーズと
このコスモスの丘への分かれ道まではすごーーーーく楽しく
散歩してたんだけど、今日はこっちでごめんね

というか、タリーズはずっと前に閉店してるんだけどね(笑)


DSC_6473.jpg
快晴で、お散歩には本当に気持ちのよい朝でした


DSC_6483.jpg
自慢じゃないけど、写真と光というか太陽の良い位置関係が
まったくわかりません
本日も、ヘンテコ色&ボツ写真のオンパレードでした(爆)



DSC_6486.jpg
この時期は、午後のほうがいいのかなあ・・・。
今外を見ると、カンカン照りではないうす曇りになってるので、
もう出かける気力はないけど、今のほうがいい写真が撮れるのかも。


DSC_6504.jpg
笑顔というか、暑いというか、まぶしいチョコさん



DSC_6509.jpg
そうそう。続くとしていた前回のブログの続きや、チョコさんの通院の
文字なし写真のみ下書きは保存してあるので、近いうちにちゃんと
書きますね!
今日は、いろいろやらなきゃいけないことがある中、チョコぱぱさんに
ブログだけは更新する!って宣言したので、久々の昼寝(笑)も
そこそこに、こちらを書いております


DSC_6513.jpg
本当に、チョコさんもお疲れの中(笑)、お付き合いありがとう
ございまする。


DSC_6533.jpg
あ。忘れるところだった。
今日はこれからチョコさんのご飯を12食分作らねば
最近、冷凍したご飯でも、作り方によってチョコさんがおいしく
食べられることが分かったので、まとめて作って冷凍してます♪

本当は昨日作らなきゃいけなかったのに、どうしてもできずに、
今朝呆然としたなか、健康一番ダイエットがあることに気付いた時の
うれしかったこと(笑)
手抜き食材、ばんざーーーーい!


DSC_6536.jpg
話がそれましたが(笑)、はい、チョコさん帰りましょう!

そうそう。チョコさんは、草を食べること以外、本当に元気です!
私はチョコさんに何かあったら、ブログに書かないと気が済まないので、
ブログが更新されていないときは、チョコさんは元気だけど、
怠け者の飼い主がいそがしくしてるのね・・・って思ってくださいね(笑)


闘病中のお仲間さんたち♪
わんこさんたちは、後ろなんて振り返らずに
前だけ見てるから、私たちも前だけを見て
わんこさんたちとの日々を、楽しみましょうね!

みんなの治療がうまくいきますように!
おいしく、楽しく、過ごせますように!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

コスモス~
とっても可愛く~撮れてますね~
それに~
何よりも~チョコさんのお顔
「まぶしい」お顔って仰ってますが~
最高の笑顔ですv-10
どのお顔も~見てるだけで~
にこにこ~で~す。

そして~
ちょこぽんさん~
49日など~色々と忙しくされてたんですね~
お疲れ様でした~
そして~風邪が流行ってるので~
体調気を付けて下さいねv-345

No title

四九日法要お疲れさまでしたm(_ _)m
三回忌までは何かとバタバタ忙しいですよね、
ちょこぽんさんもチョコぱぱさんも
みなさまお疲れが出ませんように。

ところでチョコさん!
色んなお花畑ショットの中でも
私的には、ネモフィラがチョコさんにベストマッチとおもってるんですけども
コスモスもなかなか良いね♡

ちょこぽんさんのお写真の腕も、大丈夫です(笑)
🎶薄紅の秋桜が秋の日の~ なにげない陽だまりに揺れている~🎶(by 百恵)
そんな感じに撮れてますよヽ(´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanaさん♪

いつも優しいコメント、ありがとうございます!
何にも勉強しないので(汗)、まったく写真の進歩はありませんが、
かわいいと言ってくださって嬉しいです♪

> 49日など~色々と忙しくされてたんですね~
> お疲れ様でした~
> そして~風邪が流行ってるので~
> 体調気を付けて下さいねv-345

ありがとうございます!
ちょっくら、自分のこと以外を頑張ってみました。
きっと、ほかの人のためにがんばったら、きっとチョコさんに
いいことが返ってくる♪なーんて思ってがんばりました♪

kanaさんも、ご自愛くださいね~(*^-^*)

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございました!

> 四九日法要お疲れさまでしたm(_ _)m
> 三回忌までは何かとバタバタ忙しいですよね、

はーい。自分なりにがんばりましたー(*^^)v
田舎だから、何だか知らないことばかりだし、びっくりなこともあったけど、
無事終わってホッとしました。本当は来月納骨、また別に京都のお寺へ
納骨といろいろあったのですが、チョコさんもいるからそれは私は
来なくていいそうです。自分からは一切言ってませんよー。
円満解決でほっとしてます(#^.^#)
一周忌はしっかり、嫁としてがんばらせていただきます!


> ところでチョコさん!
> 色んなお花畑ショットの中でも
> 私的には、ネモフィラがチョコさんにベストマッチとおもってるんですけども
> コスモスもなかなか良いね♡

ネモフィラかー。あれはかわいいよねー♪
ベストマッチか。うれしーな。私的には、やっぱりシロツメクサか
たんぽぽかなー。来年の春は、いい写真撮るぞー!
>
> ちょこぽんさんのお写真の腕も、大丈夫です(笑)

ははは。大丈夫でよかったわ(笑)
いつか、すんごい写真を撮りたいんだけど、でも、満足できないほうが
来年!って次につながる感じがして好きだったりもします♪

Re: No title

鍵コメさん♪

一つ目の鍵コメにメルアドが載っていたのに、あわてちゃって気づかずに、
コメントする形になってすみませんでした。

早く退院できるといいですね。
ご飯をたべれるようになるといいですね。
なるべくお家で一緒にいられるように、少しずつでも体力が
回復していくように、祈ってますね。

また、ブログに遊びにいきまーす♬

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム