DSC_0045-1.jpg
  • リベンジならずなコスモス

    category:おでかけ

回り込み解除

10日くらい前、前回納得のいかなかったコスモスとチョコさんの写真を撮りに、
佐倉ふるさと広場に行ってきました♪

最初に言っておきます(爆)
リベンジならず~(笑)



前日は雨で、この日は朝から晴れ予報だったので、チョコさん家では当たり前の
早朝、人の少ない時間帯にやってきましたよ。
ただね、足元はぬかるみ、空模様はぱっとしない残念なコンディション



DSC_6576.jpg
曇り空でうまく写真を撮れるほどの腕もないからね・・・。
チョコさんも真顔だし。



CSC_6658 - コピー
これは笑顔だね



DSC_6605.jpg
何度も書いている気がするんだけど(爆)、今度こそちゃんと本を読んで、
曇りの時はどうしたらいいのか、ちゃんと勉強するぞ!
いつになったら、納得の一枚が撮れるのかなあ。



DSC_6641.jpg
これはいいお顔♪
でも、帰る直前にあわてて撮ったので、もっと設定を変えたりして
ベストなものが撮りたかったな。


DSC_6571.jpg
本当は、帰ろうとした後に日が差し始めたんだけど、人もわんこも増え始めたので、
来年リベンジすると心に誓って、この場所をあとにしました。

チョコさん♪まだ、コスモスとチョコさんの納得する写真が撮れてないので、
来年も元気でお付き合いよろしくー

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんなに〜
可愛く撮れてるのに〜
って…想っちゃいましたv-290
真顔のチョコさん
最高の笑顔のチョコさん
帰ろうのチョコさん
み〜んな可愛くて〜
最高ですv-345

ちょこぽんさん〜
体調どうですか?
風邪〜流行ってる様なので〜
気を付けて御過ごし下さいv-353

No title

曇りの日射しの分、
コスモスのお花の色がとても優しくてキレイだな〜と思います。
ちょこぽんさんの向上心、すごいですっe-2
私は、どのお写真も好きですが、下から2番目が一番ですぅ〜。

ありがとうございました。

こんにちは、チョコさん、ちょこぽんさん。

いろいろとお言葉を頂き、
また、急のお願いにも対応して頂き、
ありがとうございました。

戻ってからあっという間に星になってしまいましたが、
最期の最期まで同じ空間にいられましたし、
お世話になった人たちにも会うことができました。

チョコさんが健やかな毎日を送ることができ、
ちょこぽんさんとだんなさまが朗らかな毎日を送ることができますように。

これからも、ときどき、チョコさんの笑顔を拝見しに来ます。
ありがとうございました。

Re: No title

kanaさん♪


コメントありがとうございます!

> こんなに〜
> 可愛く撮れてるのに〜
> って…想っちゃいましたv-290

ほめていただいて、ありがとうございます!
もう少し、カメラの特性を理解して、かわいい
チョコさんの写真を撮りたいなあと思ってます。
じっとしてくれないし、カメラが嫌いなチョコさんなので、
なかなか難しいです(;^ω^)

>
> ちょこぽんさん〜
> 体調どうですか?
> 風邪〜流行ってる様なので〜
> 気を付けて御過ごし下さいv-353

ありがとうございます!
このお返事を書いてる現在、とっても元気です!
なんだか、9月10月とバタバタしてた気持ちの疲れが少し出て、
なかなかやる気がおきずに、だらだら過ごしてしまいました。
12月に向けて、徐々にペースアップする予定です♪

いつも、本当にありがとうございます!

Re: No title

もんちゃんさん♪

コメントありがとうございます!


> 曇りの日射しの分、
> コスモスのお花の色がとても優しくてキレイだな〜と思います。

わあ。そんな風に言ってもらえるとうれしいです。

> ちょこぽんさんの向上心、すごいですっe-2

勉強しないくせに、もっといい写真が撮りたいという
わがままな人間なだけですよ(笑)

> 私は、どのお写真も好きですが、下から2番目が一番ですぅ〜。

私も、同じです!もう少し、明るい色だったらなあ。
よし、来年リベンジだー!

Re: ありがとうございました。

ちょびころさん♪

まだ気持ちも落ち着かない中、コメントありがとうございました。

本当に、コメントいただいてから、あっという間の出来事で、
もっともっとちょびちゃんのこと応援したかったです。
でも、退院してからの日々、ちょびころさんと一緒に過ごせて
本当に幸せだったと思います。

今頃、お空の上で、おなか一杯おいしいものを食べて、走り回って
ますね。きっと。

ちょびちゃん。お疲れさまー。
次は、パパのもとへまっすぐ帰ってくるんだよー。

チョビちゃんのご冥福を、心よりお祈りします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム