DSC_5317.jpg

回り込み解除

今日の朝散歩(0時を過ぎたので、実際は昨日)は、平日に会えないわんちゃんも
たくさんいるので、写真をぱしゃぱしゃ撮ってました・・・が・・・
なんと、SDカードがカメラに入っておりませんでした

そこで、急きょ!?チョコさんの立ち耳コレクションを紹介したいと思います♪

これは、今年の春のチョコさん♪
キリッと立ち耳ですが、実は強風にあおられて耳がたっております
DSC00790.jpg

私を見上げて、一生懸命何かを聞いているチョコさん
1才と1か月で、やっぱりスリムです
IMG_1482.jpg

1才当時、初めての雪で走り回ってるチョコさん♪
耳だけじゃなくて、しっぽもピーンって立ってますね♪
IMG_1353.jpg


ここからは、飼い主もたまらない赤ちゃんちょこさん♪
お庭で初足上げおちっこ写真です♪ 3か月当時です。
IMG_0242.jpg

こちらも3か月チョコさん♪
ワクチンが2回終わって、ちょっとだけお庭に出し始めたころです。
耳立ってますよね~
IMG_0172.jpg


スペシャルサービスの、我が家にやってきて4日目チョコさん♪
ペットショップのお姉さんに、耳は立ちますよ~って言われたんですが・・・
赤ちゃんの頃のほうが、耳立ってます
あと、足が太い!もう、大きくなることは確定してたんだなぁ・・・
DSCF2137.jpg


今となっては、垂れたお耳がチャームポイントです

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさんマジかわいい~
ペットショップで見たら一目惚れしちゃいますね
ちょこぽんさんとパパさんに見染めてもらってチョコさん幸せですね(^_-)-☆❤

Re: No title

Eddieの母 さん♪

チョコさんのことかわいい~って、ありがとうございます♪
わんことの出会いは、本当に運命だなって思います。
私がチョコさんを見つけたつもりだったけど、本当はチョコさんに選ばれたのかな、なんて・・・。
ちょろい飼い主って思われてますけど(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム