-1DSC_6124.jpg
  • May we find much happiness♪

    category:宝物

回り込み解除

我が家にやってきた、新しい宝物を紹介させてください

たった2年間だった伊丹での転勤生活。そのうち、後半の9か月はチョコさんの闘病。
でも、本当に犬ともさんたちに恵まれて、つらい時期も乗り越えられました♪

いつか、この伊丹のメンバーでチョビさんにイラストを描いてもらいたいと思いながら、
頭数も多いのでイメージが固まらず、延び延びになってました
そんなとき、大切なお友達の黒ラブエディちゃんがチョコさんと同じリンパ腫になり、
ここで応援しなくていつするんだ!ってことで、一念発起

チョビさんが描かれた、311チャリティイラスト We are one ! を伊丹メンバー、
クローバーバージョンでお願いしました♪


チョビさんのブログでも紹介されてます ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


DSC_7299.jpg
本当はもっとお友達わんこはいたのですが、今回は私のわがままで16匹を
選ばせてもらいました。ごめんね

初めてデータが送られてきたときは、あまりのかわいさに悶絶し(笑)、
小っちゃくて見えないかもだけど、以前のイラスト”てんとう虫とチョコさん”
てんとう虫が描かれていて大感激でした
つらいこともいっぱいある愛するわんこの闘病生活。そんな時、このイラストを見て
癒されてくれたら、そして仲間たちがいつもそばにいて、応援してるってことを
思い出してもらえたらうれしいなあ

そして、私もこのイラストを見て、伊丹での日々を思い出し、
また頑張るぞーって力をもらってます



DSC04415_201511220723009d2.jpg
黒ラブのエディちゃんは、チョコさんにできた初めての大型犬のお友達です♪
本当にやさしくて、ゆっくりしか歩けないチョコさんがちゃんとついてきてるか、
いつも振り返って待ってくれました。
順番待ちしてにおい嗅ぎしたり、仲良くおやつをもらったり


DSC04094_20151122072258182.jpg
本当にいい子なエディちゃん♪チョコさんと同じくらい食いしん坊なエディちゃん♪
ゆっくりゆっくりでいいからね。まだまだおいしいうまうま食べなきゃだからね。
遠く離れた千葉から、ありったけの想いをこめて応援してます

May we find much happiness ~幸運が訪れますように~
今回のイラストにチョビさんがつけてくださった素敵な題名です。

エディちゃんに、もっともっと幸運が訪れ、ミラクルを引き起こせ
ますように!神様、頼んだよ!


DSC_7285.jpg
こちらは、16匹バージョンからチョコさんだけ抜き出してもらいました
お友達わんこも希望者だけ抜き出してもらって展開♪
こちらもチョビさんがブログで紹介してくださってます ☆ ☆ ☆ ☆


DSC_6815.jpg
ポストカードはチョコさんがこんがり焼きショコラ色に


DSC_7086.jpg
ポストイットは、もっとこんがり~
外注で、小ロットなので一発勝負だから、しょうがないですねー。
考えようによっては、心おきなくガシガシ使えるということで
よしとしまーす♪

もし、欲しいという方がいらっしゃれば、いつでも言ってくださいね♪
チョコさんは焦げてるけど(爆)、幸運のおすそ分けになれば


DSC_7225.jpg
エディちゃん、そして闘病中のお仲間わんこさんたち♪
もうすぐ、クリスマスだよ
1日でも、1ヵ月、半年でも、1年でも長く、家族のみんなと一緒に
過ごせますように!サンタさん、プレゼントよろしくね♪




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

とっても〜
素敵ですねv-353
それに…
「幸運が訪れますように」って題名も
言葉に成らない位…
心にじ〜んと来ますねv-345

私も…遠い茨城からですが
エデイちゃん
元気パワーを送ります。

ポストイット
本当に頂けるんですか?
あ〜図々しい事言ってますね(笑)
でも〜欲しいな〜と想っちゃいましたv-290

今日もチョコさん
とっても可愛いですv-345

ちょこぽんさん〜ちょこぱぱさん
風邪…治りかけだと想います。
これからもっと寒く成るので〜
気を付けて下さいねi-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
そして、エディちゃんへパワーを送ってくれて
ありがとうございました<(_ _)>

先週、お空に旅立ってしまったけれど、
前日までお散歩に出ることができ、精一杯頑張って
生き抜いてくれました。
きっと、kanaさんの想いも届いたと思います。
本当にありがとうございました!

そして、遅くなってしまったけど、ポストイット
もらっていただけるんですねー♪
うれしいーわー(*^▽^*)
クリスマスには間に合わず申し訳ないのですが、
こちらに鍵コメで住所を連絡いただけたらうれしいです!

>
> ちょこぽんさん〜ちょこぱぱさん
> 風邪…治りかけだと想います。
> これからもっと寒く成るので〜
> 気を付けて下さいねi-260

ありがとうございます!
実は、一旦治った風邪なのに、咳だけが残ってしまって
少々つらい日々を送っております。

ポストイットは、完全復活して、年明けくらいに送らせて
いただきますねー。
本当に、もらっていただけるなんて嬉しいです♪

Re: No title

鍵コメ さん♪


コメントありがとうございました!
詳しいお返事は、鍵拍手コメに書かせていただきまーす。

ただ一つ、お知らせが(笑)
私、なぜだか、12月のはじめの元気な時に、
換気扇の掃除しちゃったんですよねー(´▽`*)
今となってはなんであのときやる気になったのか不明だけど、
今の私じゃ絶対できなかったのでよかったでーす!

うちにも、ダスキンきてほしーよー((+_+))


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム