DSC_0824.jpg
  • 近況報告

    category:未分類

回り込み解除

DSC_7143.jpg

またまたまたまたお久しぶりです
みなさんお元気ですか?風邪などひいてませんか?
我が家は、チョコさんだけがずーーーっと元気で、チョコぱぱさんが
まず風邪をこじらせ、やっと治ったと思った頃に私がうつされ
やっと昨日から日常生活が戻ってきました。
こんなにしっかり風邪をひいて寝込んだのが久しぶりで、
本当に参りましたー


DSC_7421.jpg
本当にチョコさんには迷惑をかけてしまいました(汗)
チョコさんのご飯の時間が過ぎても私が眠っていると、かなり我慢した
チョコさんが顔の真ん前に仁王立ちして、鼻で顔をつんつんしたり、
頭にビシバシお手をしてご飯くれ~と起こされたり
でも、チョコさんなりに心配してくれてるようで、チョコパパさんがお散歩いこー
と言っておやつで釣っても、私のそばから離れなかったり、なんとなく
いつもよりそばで眠っていたりしてくれて、ツンデレチョコさんの愛を感じる
こともできました♪

そーいえば、私は今年で大殺界が終わるので、きっと1年の疲れやら
なんやらが一気に出たに違いない!と勝手に思ってます♪



DSC_7447.jpg
結局、チョコぱぱさんと私合わせて、8日ほど風邪生活をしていたのですが、
本当にありがたいことに、チョコさんが元気でいてくれました。
絶対、免疫アップやらなんやら、チョコさんはうまくいってると思います。
で、これからは、人間も元気でいるために、もっと食生活や運動などなど
健康面に気をつけて、チョコさん一家みんな元気です!って言えるように
頑張ろうと思います!

まずは腸内環境を、チョコさん並みにもっていくぞー!
そして、たとえ短くても(笑)、ブログをまめにアップするぞー!
そのためにも、写真を撮るぞー!

全然アップしないブログに、何度も拍手してくださったみなさま。
本当にありがとうございました♪
これに懲りずに、また遊びに来てもらえたら、うれしいです

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム