-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

チョコさんの大切なお友達、エディちゃんがお空へ旅立ちました。
優しくて、かわいくて、お利口さんで、そして、とても強い子でした。

エディちゃんだったからこそ、ここまでがんばれたんだと思います。
ママや家族のみんなと離れたくなかったんだよね。

エディちゃんとエディちゃん一家のがんばりを、しっかり心に焼き付けて
チョコさんとまだまだがんばるからね!
本当に本当に、お疲れさまでした。





ここ数日、何度も伊丹での2年間の写真を見返していました。
エディちゃんとチョコさんのからみが、かわいくてかわいくて
ここはしんみりせずに、笑顔がかわいくて、やさしくて、食いしん坊さんだった
エディちゃんの写真を紹介させてくださいね。


DSC00063 (2)


DSC01703 (2)


DSC09516.jpg


DSC09624.jpg


DSC09627_2015122212472637e.jpg


DSC03803_2015122212453072d.jpg


DSC09062.jpg


DSC07544.jpg


DSC09057_20151222124721ad7.jpg


DSC04985_201512221246131e8.jpg


DSC03804_20151222124609561.jpg


DSC01704 (2)


DSC09053.jpg
エディちゃん、チョコさんを仲間として受け入れてくれてありがとう!
とぼとぼ歩くチョコさんを気にかけてくれてありがとう!
体格差があって、一緒には遊べなかったけど、お互いを誘う姿が
本当にかわいかったです
今もきっと尻尾ぶんぶん振りながら、楽しく歩き回ってるね。
本当に本当にありがとう。


きっと、いつかどこかでまた会えるよね♪

またねー!

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん元気にまだまだがんばって!
ちょっと早いけどメリークリスマス☆

No title

エディちゃん
虹の橋に渡ったのですね。
可愛い可愛いエディちゃん
チョコさんと沢山沢山遊んで
笑顔が似合うエディちゃん。
幸せですね。
ご家族様のお気持ちを考えたら
とっても辛いですか。
いつか逢えるその日まで。
またね。エディちゃん。

エディちゃんのご冥福を
心からお祈り致します。

Re: No title

horimeさん♪

コメントありがとうございます!
チョコさん、まだまだがんばりますので、
来年のオーナメントもよろしくお願いしまーす!

Re: No title

kanaさん♪

コメント&エディちゃんへのお悔やみの言葉をありがとうございました!


> 可愛い可愛いエディちゃん
> チョコさんと沢山沢山遊んで
> 笑顔が似合うエディちゃん。
> 幸せですね。

本当に、かわいくてやさしくて。
みんなに愛されていたエディちゃんでした。

> ご家族様のお気持ちを考えたら
> とっても辛いですか。
> いつか逢えるその日まで。
> またね。エディちゃん。

ありがとうございます。
でも、きっとまた会えますよね。


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム