-1DSC_6124.jpg
  • 続・うまうまクリスマス2015

    category:未分類

回り込み解除


毎年の恒例行事なので、もうしばらくお付き合いください
クリスマス当日のチョコさんの一大イベントは、クリスマスケーキへの
ガブりんちょです

4年連続でコミフの豆乳クリームのクリスマスケーキを用意しました♪
ある意味、こちらもラッキーアイテムってことですね



DSC_8091.jpg
こちらも恒例の、写真撮影(笑)
怒り眉毛を出しながらのマテ中です


DSC_8086.jpg
口もひん曲がってきたので、それではどうぞ~♪


DSC_8098.jpg
これまた恒例の寄り目で・・・


DSC_8095.jpg
かぶりつきー♪・・・だったんだけど、あまりの速さに
写真は撮れず 


CSC_8181_201512271911456be.jpg
すごい形相でかぶりついた後のチョコさん♪
来年の目標は、かぶりんちょを見事に撮影すること!
そのためには、カメラの勉強をせねば・・・

そうそう。チョコさんへのクリスマスプレゼントですが・・・間に合わず
いろんなベッドを買っては撃沈を繰り返す中、チョコさんが1歳のころから
ずっと使っている大好きなベットを買いなおすことにしたのに、
注文後配達まで2か月かかるとのこと。
じゃあ、クリスマスに注文して、誕生日に届けばいーわーと思いつつ、
色が決められず、まだ保留してまーす(汗)
セカンドバースデーまでにはとどくようにせねば(笑)


CSC_8079_20151227191142abf.jpg
もう大掃除&年末モードに突入している時期なのに、
長々とクリスマス記事にお付き合いありがとうございました
色々振り返りたいこともいっぱいあるのに、大掃除が手つかずなので、
2015年の振り返りはお正月休み中に、ゆっくりやろうかな。
ただ一つ、去年は、クリスマスっぽいオーナメントだけ外して
観葉植物と化して春近くまでリビングにいたクリスマスツリーを
今日かたずけましたー!当たり前のことなのに、自分で自分を
ほめてあげたいです(爆)


IMG_1711_201512281550284fe.jpg
そうそう。今更の紹介ですが、チョビさんに描いていただいた
イラストのデーターを使って、クリスマスチョコさんに変化させ、
アイロンプリントで生地に転写して、手作りオーナメントを作りました♪

来年は、いろいろ手作りに励もうかなー・・・いや、すぐ飽きるわ(笑)


闘病中のお仲間さんたち♪急に寒くなってきたけど、体調を崩さないように、
のんびり、ゆるゆる過ごそうね!


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさんの真剣ながっつきお顔、サイコーーですっv-237
気合いも気迫も、さすがチョコさんだーーーっv-315
ちょこぽんさんの手作りオーナメントも、すごいですe-420

うまうま写真、いつも癒やされています。
チョコさん&ちょこぽんさん、これからもずっと激写ヨロシクですv-221

可愛いですね

ケーキを待ちきれない様子が可愛くて、でもコメントが面白くて、
笑ってしまいました♪

チョコちゃんの元気がとっても嬉しいです♡

チョコちゃん、ベッド、楽しみですね

No title

ホント
寄り目のチョコさんも~
とっても可愛いですv-10
ウマウマが食べられる喜び~
チョコさん…嬉しいね~v-345
見てるだけで~
癒されますv-353

手作りのオーナメント
とっても素敵ですね~
暖かみがあってi-176
器用で羨ましいです。

チョコさん
ベッドも楽しみですね~
セカンドバースデーまでに届くと
良いですね~i-185

Re: No title

もんちゃん さん♪

コメントありがとうございます!

本当に、チョコさんの食に対する気迫は、相当なもんです(笑)
あれこそが、病に打ち勝つ原動力だと思います。
みいすけちゃんも、うまうま大好きだから、
このままずっと、食べるためにがんばろーね!

> ちょこぽんさんの手作りオーナメントも、すごいですe-420

これは、イラストを描いてくれたチョビさんの力です。
私も、絵が描ける人になりたいなあ。

>
> うまうま写真、いつも癒やされています。
> チョコさん&ちょこぽんさん、これからもずっと激写ヨロシクですv-221

はい。そう言っていただける限り、しつこく撮り続けていきますので、
よろしくお願いしまーす♪

Re: 可愛いですね

chieさん♪

こめんとありがとうございます!

> ケーキを待ちきれない様子が可愛くて、でもコメントが面白くて、
> 笑ってしまいました♪

笑っていただけたなんて、うれしーわー!
絶対、なるべく笑ってすごしましょうね♪
>
> チョコちゃんの元気がとっても嬉しいです♡

ありがとうございます!
今年の12月は、夫婦で風邪をひいたり体調を崩したり
してたのですが、チョコさんが一人元気でいてくれたので
本当に助かりました(*^▽^*)
>
> チョコちゃん、ベッド、楽しみですね

あ。まだ注文してない~。
優柔不断な性格を何とかせねば(汗)

chieさんのわんこちゃんの治療が、順調に、そして副作用が少なく済むように
祈ってますねー!

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> 寄り目のチョコさんも~
> とっても可愛いですv-10

ですよねー(親ばか)

チョコさんは食べるために生まれてきたような子なので、
イベントご飯のたびに、生命力をひしひし感じて
うれしいです。

>
> 手作りのオーナメント
> とっても素敵ですね~
> 暖かみがあってi-176
> 器用で羨ましいです。

あれは、本当に適当な手縫いなので、近くで見ると
円もがたがただし、見せられたもんじゃありません。
写真で見るとそれなりに見えて、うれしくて載せちゃいました。

> チョコさん
> ベッドも楽しみですね~
> セカンドバースデーまでに届くと
> 良いですね~i-185

はい。来月中にオーダーを入れれば
間に合うでしょう。忘れないようにしますねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム