DSC_0824.jpg
  • よいお年をお迎えください♪

    category:未分類

回り込み解除

気が付けば大晦日
なんだか咳が止まらず、大掃除もそこそこ。
ま、気にしてもしょうがないので、のんびり新年を
迎えたいと思います

DSC_0333 (6)
今年はいろんなことがありました。
悲しいお別れもあったし、大変なことも。
でも、大晦日の今日、本当に思うことは、
チョコさん、元気でいてくれてありがとーということ。



DSC_0967 (2)
6歳のお誕生日を迎えられたし


DSC_0182 (5)
お出かけもいろいろしたね。 


DSC_0265 (2)
さくらとチョコさんの写真も、自分では納得いくものは撮れてないけど、
レオ君ママに撮ってもらえたね。


DSC_0746 (3)
来年は、笑顔でよろしくね♪


DSC_0634 (4)
ネモフィラの丘で叫び(汗)


DSC_1190 (2)
アジサイの前でムスっと(笑)
でも、このころは、歯茎の黒いイボがメラノーマかもということで、
生きた心地のしない日々だったね。


DSC_0320.jpg
上顎を1/4切除するかもという頃、お気に入りの笑顔の
チョコさんが撮れたね。ひどい飼い主かもしれないけど、
やっぱりチョコさんのお顔が大好きだから、手術をする決断
をするのが本当に、死ぬほど苦しかったよ。
結局、メラノーマではなく手術回避できたときは、飛び上がって
喜んで泣いたんだよ。


DSC_0098 (8)
ラベンダーとチョコさんの写真を撮りに行ったとき、
こんなにやさしい顔もするんだって、びっくりしたなあ。
普段、チンピラだからさ(笑)


DSC_6022_201512311359508b0.jpg
今年一年は、再燃の兆しはなくうれしい日々だったけど、
ALPの値が高値安定してしまったり、胆泥がたまったり。
胆泥に関しては、ほぼなくなったけど、来年も引き続き
注意をして、できるだけALPが下がるようにがんばろうね。
そして、7歳の誕生日を迎えられるよう、4年の壁を木っ端みじんに
壊せるようにがんばろうね。


CSC_7611.jpg
紅葉の写真を撮りに行って、まったく紅葉がなくて困ったけど、
チョコさんがかわいけりゃ、それですべてOKだよ♪


DSC_7815.jpg
クリスマスも、いっぱい写真撮影につきあわせてごめんね。
でも、来年もよろしくね!

ブログアップのペースも遅いし、コメントのお返事も遅すぎ。
なのに、チョコさんのブログに、懲りずに遊びに来ていただいて
本当に感謝の一年でした♪

来年もそのペースは変わらない可能性大ですが(汗)、よかったら
チョコさんのこと引き続き応援していただけたらうれしいです(*^-^*)


闘病中のお仲間さんたち♪来年も一緒にがんばろうね!
でも、頑張りすぎずに、ぼちぼちね♪


それでは、みなさま、よいお年をおむかえくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ちょこぽんさん〜
昨年は…ちょこぽんさんとチョコさんに
出逢えて〜とってもとっても
嬉しくかったですv-290
毎日…チョコさんに逢えるのがとっても
楽しみで〜ブログは拝見してました。
今年もよろしく御願いします。
風邪の方…早く治ります様に。
そして…笑顔いっぱいの年に成ります様に〜v-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントいつもありがとうございます!
私も、昨年はkanaさんに出会えたことに感謝してますし、
つらいときなど、優しいコメントに癒されてました。
本当にありがとう♪

> 毎日…チョコさんに逢えるのがとっても
> 楽しみで〜ブログは拝見してました。

今年は、もう少し頻繁にブログアップできるように
がんばりますねー。
楽しみにしてもらえて、本当にうれしいです(*^▽^*)


> 風邪の方…早く治ります様に。
> そして…笑顔いっぱいの年に成ります様に〜v-353

ありがとうございまーす!
咳だけがなかなか抜けなかったのですが、漢方を飲み始めて
少しずづ改善してます。もう若くないので、自分の体調管理
も頑張らなきゃです。

kanaさんご一家も、幸せな一年となりますように♪
今年もよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん♪

お知らせしてくださって、ありがとうございました。

本当に、これからもずっと一緒ですね♪
ぴたってくっついてる姿が目に浮かぶようです。

本当に、本当にお疲れさまでした。
寂しくてたまらないけど、チョコさんまだまだがんばるので、
これからも見守ってくださいね。


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム