-1DSC_6124.jpg
  • 今年もよろしく♪

    category:未分類

回り込み解除

2016年に突入してはや1週間
今年のお正月は喪中だったので、家でのんびり過ごしておりました。
そろそろブログを書かないと、またお休みに入っちゃいそうなので(汗)
今日からまた頑張りまーす♪



はい。朝からチョコさんを洗ってやりましたよ
だって、朝んぽのとき、におい嗅ぎに夢中になって垣根に頭を突っ込んだチョコさん
引っ張り出した時には、ほかのわんこさんのおしっこで、頭が見事に濡れておりました



DSC_8331.jpg
いやいや。だから、頭がすごいことになってたんだってば!
チョコさんは毛ぶきがよすぎて、なかなか地肌近くまで濡れないので、
今回はお湯をためて浸からせようとチャレンジしたのですが、まーじたばた暴れて
私もずぶ濡れになりましたよ



DSC_8333.jpg
ドライヤーをかけた後、足裏カットと爪切りをチャレンジし、ついでにお尻の毛や
お腹の毛をカットするも逃げ回られ、朝からお互いへとへとになりましたとさ
今度の火曜日が7週間ぶりの病院なので、エコー検査が見やすいように
もう少しおなかをきれいにバリカンかけたいんだけど、また明日にでも
チャレンジしまーす(;´Д`)

ほんと、あー見えて(笑)逃げ足が速いんだよなあ



DSC_8338.jpg
こっちもへとへとですよ!



DSC_8353.jpg
へとへとついでに、モデルをお願いしました♪
初めて作ったチョコさんカレンダーと記念撮影です
TOLOTさんで、送料込み500円で作ったのですが、
なかなかいい感じにできて大満足です♪


DSC_8352.jpg
ただ、1日で写真を選んで作ったのと、写真の位置の微調整ができないので
なんだかチョコさんのアップが多くなっちゃいました。
私的には全然OKなんですけどね(*^▽^*)
4月はじまりのカレンダーも作れるので、ちょっとゆっくり写真を吟味して
もう一度チャレンジして作りたいと思います!


DSC_8355.jpg
こちらのTOLOTさん。フォトブックも送料込み500円でできるみたいなので
いずれこちらもチャレンジしてみたいな


DSC_8360.jpg
クリスマスツリーを片付けた代わりに出てきた(笑)こたつ♪
写真撮影のあとこたつに潜り込んでいたのでほっておいたら、わんわんわーん!
って一人で大騒ぎされてましたよ(爆)
自分から入ったくせに、しばらくほっておかれると、かまってくれーって
吠えてます。あー見えて、寂しがりやです


今年一年も、ゆるく楽しくブログをつづっていきたいな。
そして、闘病中のお仲間さんたちと一緒にがんばっていきたいな。

のんびり更新ですが、今年もチョコさん共々よろしくお願いしまーす♪



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ちょこぽんさん
チョコさん
今年もよろしく御願いします。

お家シャンプーされたんですね〜
ちょこさんもヘトヘトに成っちゃいますが
シャンプーしてるちょこぽんさんも
ヘトヘトですよね〜
お疲れ様でした〜v-290
チョコさん
ふわさらでサッパリしましたね〜v-353

え〜?
500円でカレンダーが出来るんですか?
それって〜誰にでも出来ますか?
チョコさんのカレンダー
可愛いんでしょうね〜
良い御写真ばっかりですもんねv-345

ちょこぽんさん〜
今年もよろしく御願いします。

チョコさんふわっふわですね(♡ˊ艸ˋ♡)

コタツは廃人になるよ〜(笑)

チョコさんカレンダーめちゃかわ!!
アップだけでじゅうぶんですからΣd(≧∀≦*)
来年のカレンダーも
是非チョコさんのアップのみで、ふたつ作ってください。
ひとつは私が買いますので (*゚v`)ノ♪

今年もチョコさんのチンピラ顔いっぱい見せてくださいね(笑)

今年もよろしくお願いいたします( ˘ ³˘)♡

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!&今年もよろしくお願いします♪

チョコさん、匂いがしないので、ついシャンプーを忘れてしまいます。
で、洗ってみると、色も違う感じがして、やっぱり汚れてるんだわーって
びっくりしてます(汗)

カレンダーは、誰でもできますよー。
スマホからでも、パソコンからでも。
TOLOTで検索すれば、すぐ出てくると思いまーす。
500円にしては、本当にしっかりした紙ですし、
お勧めです!ぜひぜひ、かわゆい3wanzちゃんで作ってみてくださいね♪

Re: タイトルなし

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございます!&今年もよろしくお願いします!


> コタツは廃人になるよ〜(笑)

すでに、チョコさん共々廃人です(爆)

> チョコさんカレンダーめちゃかわ!!
> アップだけでじゅうぶんですからΣd(≧∀≦*)
> 来年のカレンダーも
> 是非チョコさんのアップのみで、ふたつ作ってください。
> ひとつは私が買いますので (*゚v`)ノ♪

今からでも、今年の分送りましょうか?
来年は、笑顔の私用と、チンピラ顔のヒロ姉さん用
つくりますねー!魔除けになるかも(爆)

> 今年もチョコさんのチンピラ顔いっぱい見せてくださいね(笑)

ここのところ、なんだかチンピラ気味炸裂です。
写真に撮ってないので、ヒロ姉さん用に今度撮影しておきますね。

>
> 今年もよろしくお願いいたします( ˘ ³˘)♡

こちらこそ、よろしくお願いしまーす(*^▽^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム