DSC_5317.jpg

回り込み解除

昨日、ピンクのお花を買いました。
すごーく頑張って、先週お空へ旅立ったあなたを想って。




本当に、かわいくて、いい子で、頑張り屋さんでした。



DSC_8423.jpg
あなたの頑張る姿に、本当に励まされ、チョコさんと私もがんばる!って
力をもらってました。ほんとに、ありがとね。
そして、ママさん。ときに、つらい決断を迫られても、いつも
彼女のことを思い、最善の道を選ぶ姿は本当にりっぱでした。
気持ちも揺れたと思います。でもりっぱでした。



DSC_8569.jpg
我が家にピンクは似合わないけど、そして、すぐ植物を枯らして
しまう私だけど、このお花は頑張ってもっときれいに咲かせるからね!



DSC_8538.jpg




~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~ 

先ほど、闘病仲間のジョヤ君がお空へ旅立ったと連絡をうけました。
火曜日の通院の日、駐車場で少しだけ会えたけど、あの時、一緒に
病院に戻ればよかったな。ナデナデしてあげたかったな。
本当に本当に、よくがんばりました!そして、ありがとね。

みーんな、家族一丸となって精一杯闘病をがんばってるのに、
本当にリンパ腫のばかやろーです。
一日も早く、犬のリンパ腫が人間同様に、完治できるものと
なりますように!


ただただ、さみしーです。

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ジョヤ君
旅経ったんですね。
とってもとっても頑張りましたね。
ジョヤ君そしてご家族様…
お疲れ様でした。
きっと〜虹の橋のたもとで〜
いつの日か逢えるその日まで〜
みんなと仲良く走り回ってると想います。
ご冥福心からお祈り致します。

本当
とってもとっても
寂しいですね。
ジョヤ君〜いつでも傍に居ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございます!
そして、ジョヤ君へのお悔やみの言葉もありがとうございました。

今は、自由になった体で、きっと元気に走り回ってると
思います。そして、家族のことをずっと見守ってるんだろうな。
kanaさんの言う通り、家族の傍にずっといるんでしょうね。

とても寂しいけれど、頑張ってる姿を見せてもらったから、
私もチョコさんと一緒に頑張りますね♪

いつも、ありがとう(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム