DSC_5317.jpg
  • チョコさん鬼は内♪

    category:未分類

回り込み解除

今日は2月3日。節分です
数日前に手芸屋さんで見つけた、見切り商品の布地で
赤鬼さんを作ってみました♪



我が家の赤鬼さん、お口を膨らませて(笑)怒ってます



DSC_0235.jpg
怒った顔が、これまたかわいくて(親バカ♪)にんまりな私



DSC_0319.jpg
チョコさんも、テディベアさんを見習ってモデルがんばってみたら?




DSC_0318.jpg
トホホ・・・結局、一度も笑ってくれませんでした



DSC_0324.jpg
最後は、テディベアさんに背中を貸したまま・・・




DSC_0364.jpg
夢の中となりました
チョコさん、お付き合いありがとねー♪


そうそう。チョコさん鬼の被り物、何か物足りない!って思って考えてみると、
わかりましたー!黄色い角に、黒い縞模様が足りなかった
来年の節分までに(爆)、黒い縞々をつけるぞー多分(笑)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん…
鬼〜メッチャクッチャ
似合ってますv-10
それに…手作り〜
ちょこぽんさんi-184上手ですね。
ホントホント
どのチョコさんも〜
可愛くって〜たまりませんv-345

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!なのに、お返事遅すぎでごめんなさい。

> チョコさん…
> 鬼〜メッチャクッチャ
> 似合ってますv-10

ありがとうございまーす♪
来年のカレンダーの2月はこれでばっちりです!


> それに…手作り~
> ちょこぽんさんi-184上手ですね。

近くで見ると、すっごい手縫いでへたくそなんですけど
写真で見ると、結構上手に見えて笑えます。

休みすぎなブログですが、懲りずに仲良くしてくださいね♪


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム