DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • 近況報告!

    category:日常

回り込み解除

みなさん、お久しぶりです!
ブログとは不思議なもので(汗)、一旦離れてしまうと、なかなか
自分のブログさえ見る気になれず、しばし放置してしまいました。

しかーし、よく考えてみると、今月は(あと数日で)チョコさんの
お誕生日月ではないですかー!
復活せねばなので、お休み中のことを簡単に
報告させていただきまーす

ちなみに、全部スマホ写真です(汗)



2月上旬。お友達に鬼の被り物を借りてワクワクしてたら、
なんと頭が入らなーーーーい(笑)
サイズを見ると4S~3S。入るわけねー(爆)


IMG_1847.jpg
朝散歩のとき、垣根の下に頭を突っ込んでクンクンクンクン。
あまりにしつこいので、引っぱり出したら、なんとチョコさんと一緒に
ネズミの亡骸が転がり出てきて、大パニック(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
口の中を洗って、シャンプーして、意味はないと思ったけど
病院に駆け込んだ時の写真。
ワクチンのことやら、ALPのことやら相談して帰ってきました。
ちなみに、もう2週間は経っているので、レプトスピラ症の感染も
大丈夫。(千葉県で年間1匹あるかないかの感染症です)



IMG_1833.jpg
エディちゃんのママから、素敵なエンジェルのトールペイントの作品と、
エディちゃんのために使っていたサプリなどが届きました。
なんとなく、エンジェルになったエディちゃんがチョコさんを見守って
くれているようで、大切な宝物になりました(* ´ ▽ ` *)
サプリも、大切に使わせていただきますね♪


IMG_1849.jpg
お友達が、オリジナルキットカットを作ったのがうらやましくて、
e-maのど飴のチョコさんオリジナルバージョンを作りました♪
以前は違う色もあったみたいなんだけど、今はピンクしか注文
できなくて、少し残念だけど、でもうれし~(*≧∪≦)


IMG_1851.jpg
で、寒い日はお家でゴロゴロ♪


IMG_1868.jpg
今年度中に消化しないといけないチョコぱぱさんのお休みをとって、
実家に帰省もしました。
行きは渋滞にはまって10時間以上かかり、
前日に健康診断でバリウムを飲んだ私はなかなか大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。
この写真は、車中のファーストクラス座席で寝るチョコさんです。



IMG_1873.jpg
この1年で、3回目の帰省だったので、チョコさんも実家に少しだけ慣れたみたい。
前回は、お義母さんが動く度に吠えてたのに、今回は食べ物が絡まない
限り、割とおとなしくできて、いい子でした♪


IMG_1874.jpg
でも、やっぱり疲れたね(。´・(ェ)・)
帰った日の翌日朝んぽで、草をむさぼり食うチョコさんになっていて
すごーーーく、ショックでした。
疲れたのか、ドッグフードが悪かったのか(涙)
でも、夜には普通に戻ったので一安心でしたo(≧ω≦)o


IMG_1877.jpg
チョコぱぱさんのおやすみ最終日、牛久市のシャトーカミヤで年2回
行われるデザートフェアランチに行ってきました♪
死ぬほどデザート食べてやるーと思っていたのに、このお皿を
やっと完食して、あとはフルーツと、フルーツのチョコフォンデュを
食べるので精一杯でした(。´・(ェ)・)
ランチコースで40分くらいかかっちゃったから、デザート食べる時間が
足りなーいって騒いでいたのに(汗)、30分以上時間を残して
早々に帰りましたとさ。もう、ビュッフェ形式はキツい年齢です(。pω-。)


IMG_1903.jpg
こちら、昨日の朝んぽチョコさん♪
寒さにはとっても強いので、この時期の散歩は、ピューンと
走ってくれますよ。
はい。あと4日でシニアの仲間入りとなるチョコさんは、
今日も元気です!

チョコさんの誕生日まで、なるべく毎日アップしたいなーと
思っています。がんばれ、自分!

では、また、明日~(^∇^)ノ(^∇^)ノ



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは〜v-290

元気そうで〜
安心しましたv-345
まだまだ〜寒いので体調気を付けて下さいね。

エデイちゃんのママさんからの贈り物
そして…エデイちゃんが使っていたサプリ
嬉しいですね。
のど飴のチョコさん〜
メッチャクッチャ可愛い〜です。
記念ですね〜♪
これは…誰でも作れるのですか?
チョコさんのへそ天〜
とっても癒されますね〜v-353
あ〜
スイーツ…とっても美味しそうですが
私も沢山は食べられない年です(笑)



Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!


> 元気そうで〜
> 安心しましたv-345
> まだまだ〜寒いので体調気を付けて下さいね。

すみませーん。よくある冬眠でした(汗)
もう、復活したので安心してくださいね♪

> のど飴のチョコさん〜
> メッチャクッチャ可愛い〜です。
> 記念ですね〜♪
> これは…誰でも作れるのですか?

はい、作れますよー。
サイトを添付しておくので、のぞいてみてください。
3種類作れて1232円+送料です。
在庫が少ないみたいなので、この在庫が終わったら終了なのか、
別の色も復活するのかよくわからないので、早めにチャレンジ
してみてくださいねー!
http://www.yrstyle.jp/shop/c/cY0/

> あ〜
> スイーツ…とっても美味しそうですが
> 私も沢山は食べられない年です(笑)

もう、目でおなか一杯になっちゃいましたー。
なるべく元を取りたくて(せこい!)イチゴを
たくさん食べましたよー♪

可愛い~♪

チョコちゃん、元気そうで^o^♪
ネズミのハプニングは確かに!それはパニックになりますね(><
でも、チョコちゃん大丈夫そうで安心しましたe-51

オリジナルのすごく可愛いですね☆
まだオーダーできるのかなぁ。。。
もし出来たらまねさせていただきます♪

チョコちゃんまた可愛いお姿楽しみにしていますね♪

Re: 可愛い~♪

chieさん♪

コメントありがとうございます!&お久しぶりです(*^-^*)

チョコちゃん、元気そうで^o^♪
> ネズミのハプニングは確かに!それはパニックになりますね(><

はい、心配事は尽きないけど、元気です♪
ネズミはね、本当に泣きそうでした~( ;∀;)
ワクチンをもうかれこれ3年以上打っていないので、
本気で焦りました。

> オリジナルのすごく可愛いですね☆
> まだオーダーできるのかなぁ。。。
> もし出来たらまねさせていただきます♪

はい。記念に作ってみてくださいね♪

> チョコちゃんまた可愛いお姿楽しみにしていますね♪

ありがとうございます♪
chieさんの愛犬ちゃんも、治療がうまくいくことを
祈ってますね♪
お互い、がんばりましょう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム