DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • お留守番できるよ♪

    category:未分類

回り込み解除

チョコさんは、勘が鋭い!(いや、わんこなら当たりまえかも)
私が出かける準備を始めると、”また、おいていくんですか”って顔で
じっと私を見つめ、怖~い顔でどこまでもついてきます。

しか~し、留守番用のスペシャルおやつを冷蔵庫から出すや否や、
ぴゅーーーんとサークルに駆け込み、ハウスで待機


おやつくれるなら、留守番してあげてもいいでつよ!
DSC03918.jpg


ちょっとじらすと、はい、怒りん坊
DSC03919.jpg


ヒメダラの干したものを貪り食うチョコさん
DSC03920.jpg


ここで、出発すれば、吠えることもなく大人しくお留守番ができるチョコさん
たまに、忘れ物などをして取りに帰ると・・・わんわん大合唱しちゃいますが

以前は、サークルにいれるのにも苦労していたので、いろいろおりこうさんに
なってるな~って、うれしく思います♪
あとは、外での番犬活動と、散歩中の座り込みが改善されれば・・・
気長にがんばりま~す♪


今日、ふと気づくと、チョコさんがソファーの肘かけでくつろいでる~!
こちらに越してきて、初めてかも
DSC03922.jpg


千葉の家ではここがチョコさんの場所だったので、すっごく懐かしい~
DSC03926.jpg


明日は天気がもちそうなので、いっぱい散歩しようね
みなさまも、よい週末を~♪

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん本当にいつも色々な表情を見せてくれますね(*^。^*)
喜怒哀楽がメッチャ顔に出るからわかりやすくてたのしい~
そして、そんなチョコさんに振り回されてるママはとっても可愛いですよ(^^)v

Re: No title

Eddieの母 さん♪

コメントありがとうございます!
本当に、喜怒哀楽が顔にはっきりでるので、チョコさんはたまに人間みたいですi-201
かなり振り回されているダメ母ですけど、今後ともよろしくで~すi-260



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム